« ブログいじりちゅう。 | メイン | 病状報告というかメモ。 »

お騒がせのむーたろう

いやはや。。。なんでむーたんばっかり
いろいろあるんでしょうか。。。
ねねちゃんは一度もこういうことで病院に
行ったこと無いのにぃ。。。
たぶん、わるきものは消化されるなにかだったのか
もうかなり元気いっぱいです。

070315_02.jpg
このおまんじゅうをみると
怒る気になれないのです。。

070315_01.jpg
って、むーた。。落ちないのか?。。。。

知ってる人もいるかと思いますが
柳宗理のバタフライスツールなんですが、、
これなにげにすごい安定感悪くてw
ってかわたしの運動神経が鈍いのか
わたし、このいすに座ってバランスを崩し
そのままいすごとごろ〜っ!と転がりました。。。汗

070315_04.jpg
そんないすなのに
こいつはまあ、すやすやとお眠りであります。。
信じられん!

070315_05.jpg
あたちも病気になりたいら!

まねっこねねはげーげー吐きまくるむーたんを
ひっしに介護する私を見て
吐くと構ってもらえる!と思い
おそらくまったく気持ち悪くもないのに
げーーっと吐きました。。。汗
よほど気を引きたかったんだねぇ〜。。ごめんよ。。
手がかからないからこういうとき損だもんねぇ。。
もちろんねねはまったくもって元気いっぱいです。

070315_03.jpg

070315_06.jpg
苦しかったんだむ。

だったら〜、拾い食いをやめてくれればいいのだけど、、
食べた後すぐ辛くはならないから
つながらないんですよね。。はぁ。。
どーしようかなぁ。。

とりあえず明日経過をみせに病院行ってきます。。
う○ちから血とかでてないといいんだけどなぁ。。。ふぅ。。

コメント

あ、かいちんはここのブログコメント以外が重くないよ!!

むーたごん何もないといいねぇ~~!
うい坊は明日肛門腺チェック★
ほじられて来ます・・・

☆かいちゃん。 さま
ん??コメントだけ重いってことかにゃ〜?
なんともないといいよ〜〜祈ってて〜〜。
肛門腺たいへんだよね〜。
むーたもほじるほどじゃないんだけど
かなりたまるの早い!しぼりずらい!!
ねねのは超!簡単なのになぁ。。

むーたん、何食べたんだむ?!
結果がでるまで心配だね。
ねねちゃん、かまってほしかったんか~!!
そだよね。
むーたんがよくなるまでの辛抱だむ♪

むーたん心配ですね。
何とも無いといいですねぇ。
それにしてもねねちゃんすごい演技派!!
この椅子は桂○枝さん用なんでしょうか?
ゆうこさんが○枝バリに転がる姿を想像してしまいました(^m^)

☆わやや さま
結局症状が逆戻りしてしまい、、涙
薬をちゃんとのまさなかったからかな。。苦笑
いちおう便に血はまじってなかったです。
でもお昼にすこしたべものあげたら
全部もどしてしまった〜。。涙
これから夕ご飯だけど、、たべてくれるかなぁ。。
ねねごんさみしいみたいで、、むーたんあそんでくれないし
きょうはねねたんだけで散歩にいったりしました。

☆AKIさま
なんともかんとも、、薬ですこしよくなったかと
思いきや、またお昼にはげーげーしてしまい、、
もうすこし治るのに時間がかかりそうです
ねねはものすごいかしこいです!笑(親ばか、、?)
いや〜〜ほんとにあ〜れ〜ってなかんじで
いすごとごろりでしたよ、、苦笑
それ以来、このいすに座るたびに
緊張の連続ですw

うわーとってもおしゃれな椅子だなー。でも座り心地悪いっていったい・・・。
むーたん、毛艶もいいから、もう大丈夫だむー。ねねちゃんの吐き真似、なんともいとおしいね。

やばっ!
オシリいい感じぃ

あれからまだゲホゲホなんですね
あの時なに食べたんだろ・・・・
ボストンって器官が弱いのかな?
助も最近ずっとゲホゲホ言ってる
病院で聞いても、気温が低いとよくあるって言われた。

毎日のように代々木行ってますw

☆はまのはなまま さま
ほんとすごくおしゃれなんですよ!
でも私は毎回すわるとき緊張しますw
でもそんな人はあまりいないかも?w
ケヅやも、、この日まではよかったのですが
今はなんだかものすごい毛が抜けまくってます。
はやくよくなってほしい〜!

☆ makotoさま
なにをたべたのかわからないんで、、
かなり不安でいっぱいです、、涙
気管が弱いこはいるみたい。
毎日よよぎ〜!ふが〜!!
いきたいひ〜〜!!あーー
むーたがげぼげぼでなければなぁ。。。はぁ。。