« しつこく、、よよぎ | メイン | 鍋とピザ。 »

春です。

なんだか今日は朝からハローワークに行くんで
土砂降りの中歩いてハローワークまで行ったのに
出てきたらもう晴れてる!
あと一時間遅かったら自転車で来れたのにぃ!

070330_01.jpg

と思いながら
まだまったく店の開いてない渋谷を後にして
さくっと帰宅し、すぐ歯医者へ
去年の10月から通ってほったらかしで
虫歯になってた親知らずも2本抜き
虫歯もすべて治療し!感動の最終回でありました。

070330_02.jpg
日向は幸せなんだむ。

歯医者で治療が完結したの初めてかも?笑
なんか途中で痛くないからいいや〜と
ほったらかしていたものなのに。
かなり感動してしまいました。

ほっこりした気分でお昼ご飯。
となりでわんずもほっかほか。
070330_03.jpg

と、ブログを見ると本日、代々木ドッグラン公開?!と
情報を入手したので着替えて泥だらけになる準備万端で
出発。

070330_04.jpg

背の高い桜が空一面!
うーん。素敵。
低くてもこもこした桜もいいけど
こういうのが結構好きかも。

で!肝心のドックランはまだできておりませんでした。
というかこの週末にできそうもありません!オイオイ。。

その後、バーガーを食べてる福助ずに
ご挨拶して帰りました。
どうも食事中に失礼いたしました。。汗
バーガーといえばあそこだな〜と笑
かなり泥仕様で強風のため涙でメイクもぼろくそ、、
帰宅後なんじゃいこれ?!と自分の姿にびっくらこきましたが。。
気にしないでくださいね。。あは。

070330_05.jpg
じゃまするんじゃないんだむ。

すみません。。
ってか、、あまりに手入れしてない掃除してない
ベランダなんで、週末掃除すっかな〜。あは。
ってかベランダってゆうより室外機置き場?w

んだもって、2匹は80%くらいは
こっちなわけで苦笑
070330_06.jpg

070330_07.jpg

もうちっとなかよーしてくださいませ。

コメント

代々木公園に“ドッグラン”できるんですかぁ~!?
わぁ~い☆スゴ~イ☆
渋谷に行く時に、いつも代々木公園の前をブーンと通り過ぎるのですが『ランがあれば寄るんだけどぉ・・・』って感じだったんです~!!
出来上がったら、絶対行きたい(*´▽`*)
そしたら、むーたん&ねねたん&ゆうこサンに会えるかな゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

代々木にドッグランが出来たら、ぜひぜひ むーたん&ねねたんに会いに行きますので、ラルチーを遊んでやってください。

ドッグラン完成したらupして下さい ^^ 楽しみにしてます。

大雨だったよね~、ご苦労さまです!!
ハロハロワークはどうでしたか?
私も大きな桜が好きです~!!
歯医者終了おめでとう♪
実は私、歯医者好き。
でも、こっちでまだコレという
歯医者にあたってない。
早く、マイデンタルみつけなきゃ♪
すご~いひろ~いドッグランが
できたらいいのにね。

この前はども!でしたw
あの日は笑っていいともの収録が終わって、急いで、ドッグランだぁぁ
だったのに。。。。
天気もよかったし残念でした
つかいつ出来るんだろうね。

あそこのバーガーはお気に入りです^^

☆himaママ さま
お返事おそくなってごめんなさい!
どうやらできちゃうんですよ〜。
たぶんものすっごく混むとおもいますがw
できたらかなり通うと思いますので
是非遊びましょう〜!うふ。

☆ラルフまま さま
お返事おそくなってすみません!
ええ〜!ボステリちわわこんびで
あそんでいただけますか!
たのしみです〜。
できあがってるか偵察してきまーす。

☆わやや さま
おへんじおそくなりました〜!ごめんなさい。
歯医者すきなんですかっ?!
すごい。。もういきたくないデス。
残念ながら代々木ドックらんは
そんなに広くないです。。
というか広めですが、おそらくそこにあつまるであろう
わんこの数をかんがえると小さすぎです。。
どうなることやら〜。

☆makotoさま
おへんじおそーなりました。。恐縮です。
そんなに気合いいれてきたのに
残念でしたねぇ〜〜。
まったくもって、、いいかげんですね。。
まだできてないのかなぁ〜。
バーガーあそこのすごくおいしいですよね〜〜〜。
うちもまた食べたいなぁ〜。

おひさしぶりです、ぐままです!
代々木公園のドッグランまだ出来上がってないんですか?!
今日にでも行こうと思ってたのに…
週末にも出来上がらないとなると
なかなか行けそうにないなぁ…
さみしいです。。。

☆ぐままさま
おひさしぶりです!
まだ出来上がってません〜!
しかも工事してる気配すらありません。。
大丈夫なのか??
今週末もできてないと思います〜。
いつできるんだろう、、、