« 連休。 | メイン | 実家の裏山。 »

鵠沼海岸。

やっと土曜日のお話です。遅っ。
ねねにより破壊され使用不可能となっていた
チューブを母に修復してもらい使用できるように〜!

070417_01.jpg
2匹もこれで安心だね。

って、、おとなしく入っていたのははじめの15分だけで、、
あとは永遠ときゅんきゅんがりがり出せ出せ攻撃。。
おやつをあげたりひづめをあげたりして

なんとか鵠沼に到着。
いっつもDOG DEPTってのも
味気ないのでモスバーガーにしてみました。

070417_02.jpg
なにやらこんなメニューがあるので
注文してみましたよ。
おいしかったです。
でもモスといえばチキンバーガーの私は
ここには無くてちょっとがっくし。
モスバーガーで妥協です。
でもやっぱりうまいですな〜。LOVE mos..

070417_03.jpg
きょうはあったかいんだむ。
ちょっと席の間が狭くて
場所柄大型犬が多いのでけっこうどきどきの
テラス席でしたが
昔のむーたはすぐ周りに絡むヤンキー犬でしたが
最近はすっかり親父モードで助かります。

腹ごしらえもしてレッツ海。

んがっ。
070417_05.jpg
陸に向かうんだむ!

おーい戻っておいで〜〜。
といっても戻っては来ません。。

070417_06.jpg
足が濡れるなんてありえないんだむ!

以前まると来たときは
つられてちょびっと入ったんだけどなぁ。。。
われら人間がほーら楽しいよ〜〜!!
といくらやっても効果はまったく無い模様です。

でも、わ〜〜たのしいなぁ〜〜〜。
とやってると
打てば響くねねごんは

070417_07.jpg
海ってたのしいみょ〜。
と走る人間といっしょに
たのしそうにしてくれるのであります。
ねね。ほんとよいこじゃのぅ〜〜〜。ぐりぐり。

仕方ないので
防風壁?の先の
草むらへ。

070417_08.jpg
おお愛しの陸!

外人さんもなんだ?あの犬?と笑っておられました。。

070417_09.jpg
陸最高なんだむ!

しばらく一家でごろんごろんして
あそんで、のどが乾いたんで
結局DOG DEPTでお茶して
ちょっこすランランして藤沢の実家へ向かいました。
ものすごくいい天気でほんとによかった〜〜!!
まったく海ではあそんでないけど
海さいこ〜〜!!でした!

ええっと。その後の写真が
極端に少ないんですが汗

また明日。ということで〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2848

コメント

めちゃくちゃ近所まで来たんですねぇ~
我が家のお散歩コースですよ♪

むーたん、最後の1枚はポストカードみたいだね♪
空が綺麗で、芝生が緑で外国のポストカード(どんなんじゃぃ!?)みたいだよ~
カッコイイ~

えー?モスにそんな木製の器で出すようなメニューってあるんですかい??すごいなぁ。
(って、まず食べ物に見入っている自分に反省 笑)
綺麗な青空&緑の芝生のむーたん、超いい!!
好き好き、このお写真☆

実はアビーもむーたん同様くねくね犬なんです~
芝生とか草むらで必ずくねくねするんだよね・・
この前の暑かったお花見の日、とうとう多摩川の浅瀬(川の中)でまでくねくねやっちゃたり・・・(汗
さすがにその時はビックリ・・・そしてみんなの爆笑を誘いました・・
今度むーたんも一緒に多摩川をチャレンジしよ~♪

むーたんもお水キライ派なのね♪
コナンにとってお水は地獄のようデス。笑
でもね、夏にはまた川に連れて今年も戸塚ヨッ○スクールする予定。笑

☆MEY さま
おお〜〜〜。これがお散歩コースとは
うらやましい限りです!!
たぶん、、、予定は未定ですが
ゴールデンウィークも行くかも。。です。

☆ チェリママさま
うふ。そんなにほめると調子に乗ってしまいます〜〜。
たまにこういう狙った通りに撮れると
うれしいですね!

☆kazさま
そーなんですよ。なんか
ここのモスはすごかったです。
バーガーやのロコモコはやっぱりハンバーグがおいしかったです。
おお〜〜。この写真やっぱいいですかね?!
TOPに使おうかなぁ。。(かなり喜んでます!)

☆ teruyoさま
おお〜くねくね犬ですか〜〜!
って!水の中でできるってすごい!!!
むーたは水の数メートル以内に近づけませんから。
お友達がいたらがんばれるのかなぁ。。
多摩川是非チャレンジさせたいです!

☆ブーミン。さま
お水嫌いってなんでなってしまったのか、、
よくわからないんですが
ずっと嫌いなんです。雨も水たまりも。。
地獄のよう、ほんとそんな感じですよね〜。
これって治るのかな〜〜。

コメントを投稿