« 鵠沼海岸。 | メイン | フレッシャーズ »

実家の裏山。

藤沢の実家にきたら
裏の山をのぼらないといけません。
(正確には新林公園?でいいのかな?)

070418_01.jpg

お義父さんが風邪で寝ていらしたので
実家のまる(コーギー)を連れて
3匹を2人で行きました〜。

070418_02.jpg
やまの上からは富士山が写らなかったけど
うっすら見えました。
江ノ島も左手に見えます。
(写ってないけど。。)

070418_03.jpg
まる:なんか2匹がじゃまなんだよ〜。

3匹は面白いくらいペースが違います。
ねねは最初っから最後までハイパー元気で
一人でみんなの3倍くらい走っています。。
まるは最初はかなりテンションも高く早いペース
なのですがだんだん遅くなってきます。
むーたんは、最初っから最後までマイペース。
はしゃぐでも疲れるでも無くふっふふーん。
みたいなペースでずっと登ります。

070418_04.jpg
マイペースな俺は花のにおいもかいじゃうんだむ。

070418_06.jpg
りすもいたよ〜。

通りすがりのひとに3匹もいる〜!
とか言われたりしましたが
いったい何を思ってこの三種類の犬にしたんだろう?
と思われただろうなぁ〜〜〜。笑
大きさも種類もまったく全然ちがうんだもんなぁ〜!

070418_07.jpg

実家ではお義母さんは休日がお仕事なのに
とってもおいしい夜ご飯をたっぷり
頂いて帰ってきました。
ほんとにおいしかったです!
いつもありがとうございます。

かえってきた翌日の月曜は
抜け殻となって
3匹は眠り続けたのでありました。

070418_08.jpg

だは。
むーちゃん。寝てるんだよね?。。うんうん。

コメント

すごい自然豊かで良いところですねぇ。
野生のりすさんに会えるなんてすばらしい(>▽ おつかれさまでしたぁ~

おっと!!ゆうこさん、顔出しですね!?
むーたん、目があいてますけど・・・。
藤沢は自然あふれる町ですね。おいしいご飯もうらやましい

代々木公園ドッグランの情報・・
当サイトを是非、ご覧ください・・

☆ニョッキ母さま
ものすごい自然いっぱいですよ〜
すこしがんばれば鵠沼海岸まで
歩けます!
とってもたのしかったんですよ〜〜。

☆ はまのはなままさま
おっと、そうです。こっそりな
つもりです、、あは。
藤沢すごくいいですよ〜。
いっつもおなかがはち切れるくらい
食べて帰ってくるんです。
またゴールデンウィークもいっちゃおうかな〜と。笑

☆パピケンさま
情報ありがとうございます。
わたしもサポーター?になろうか
考えているところです。
よいドックランになることを
祈っております。
28日は必ず行く予定です。

結婚記念日だったのですね~
4年かぁ~☆(●^▽^●)
旦那様のご実家が藤沢とはいいですね~。満喫できますね!
海も山もあって、はぁ。行きたいですぅ。
新林公園?!富士山マニアとしては行ってみたいです!!笑

☆M@IKOさま
藤沢たのしいですよ〜〜。
江の電のスタート地点でもあります。
富士山マニア?!なのですか〜〜。
たぶん晴れてたらすごくよく見えるかと
思いますよ〜。