« アースデイ2007 | メイン | 休日の風景。 »

わんこと投票

むふ。結局アースデイに2日とも行って
いろいろ散財したゆうこです。
ま、でもなかなかよいものが買えたと思うよ〜〜。

070423_01.jpg
乙女の眠りであります。

RENATUREのTシャツは1000円だったし
touta.の布ナプも送料無しで
買えた訳でお得よね〜。(と言い聞かせている、、)
布ナプは自分で柄を選べたので
かなり迷ってしまいました〜〜。
妹に布ナプいいよ。と言ったら
そーだねートイレでべりべりすごい音立てなくて
済むねぇ。と言われて。
あー、なんかそーいうこともあるなぁなんて。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
touta.はかわいくておすすめであります。

070423_02.jpg
人が多くて疲れたんだむ
いやー。にしても
人ごみを結局2日ともワンこ連れだったのですが
疲れました。。
ドッグスリングが2日とも大活躍でありました。

070423_03.jpg
かわいくみえてしまうのは、、わたしだけでしょうか。。(・・;)

そうそう、昨日は選挙もあったですよね。
旦那様が親知らずを抜いてうんうん唸っておられたので
一人でムータを連れて
ドッグスリングで投票会場入りというチャレンジを笑
してみたのですが
なんか怒られるかもとびくびくしていたのに
むしろみなさん笑顔で迎えてくださって、、びっくり。
というか、むーたんがぐんにゃりと入っているのが
笑わずにいられなかったのかもしれません。。。(T▽T)
笑顔というか、、失笑だったのか?!(゜0゜)ハッ

どんなかというと
この状態で
070423_08.jpg
もっと首だけぐんにゃりと
下に垂れている状態です。。(・・;)
痛くないのか?というくらいぐんにゃりとしておられました。

そんで、今むーたんは
070423_07.jpg
こんな感じ。

やわらかいのう。。

投票、、なかなか投票したい!
と言う人がいなくて、、悩みます。
わたしは宅八郎が区長でもよかったカモな。と。。
ありえないんだろうけど、、

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2852

コメント

むーたんの寝姿、サイコーだわ♪
ドッグスリング、そう、なぜか
笑われるよね!
ウチの場合は、ラオの顔がオモロイからだと思うけど。
最近体がかたくって・・・。
むーたん、一緒にヨガする?!

むーたんの寝姿、サイコーだわ♪
ドッグスリング、そう、なぜか
笑われるよね!
ウチの場合は、ラオの顔がオモロイからだと思うけど。
最近体がかたくって・・・。
むーたん、一緒にヨガする?!

☆わやや さま
ほんとおやじがなかにはいってるとしが
思えないんですよ〜〜〜!!笑
やっぱり!ドッグスリングって
笑いをさそうんでしょうか〜!?
あれ顔だけにょきっと出てるのが
やっぱりおもろいんだろうな〜〜。笑
わたしがヨガやりたいです、、が。。
固すぎてヤバそうです、、涙

コメントを投稿