« フレッシャーズ | メイン | わんこと投票 »

アースデイ2007

本日アースデイにいってきましたよーん。
070421_01.jpg

なんというか、、、ものすごい人出だし
ものすごいお店の数、、、
去年に比べてどんどんおおきなイベントになって
来ているような気がします。。。
お目当ての店が見つからない!
renatureが見つかったのでなにはともあれ
よかったなり〜。
ごはんは食器がレンタル制だったりとエコを本気で
がんばってます。
食器レンタルでの混雑はないんだけど
とにかくお昼時は食べ物ブースはすごいことになってます。
大地を守る会のブースなどはいつになったら
たべられるのか。。。という列のため断念。
ぎゃくに富ヶ谷のLIFEというお店は
前からきになってたのですがあまり並んでなく苦笑
すぐ買えたのでそちらで。げっと。
おいしかった〜〜!!スープとぱにーにうまかった!
お店にもぜひ行ってみないとな〜〜。
LIFEのスープとパニーニは穴場ですよ!ぜひ!!!!!!!
なんなら食器は持参すると良いかも。
毎度おなじみのヘンプビールなんか飲んで
いい気分。
最後に食べる為に育てようとコリアンダーの苗も買って。
有機野菜買い忘れた〜〜Σ(・口・)
(たべることしか書いてないw)
にしてもものすごい人なので結構長居はきついかんじでした。。
明日行くとしたらワンこは留守番かなぁ、、、と。

まだまだ見たかったけど
切り上げてわんずのお散歩へ。
070421_02.jpg
ドッグランもう完成してます〜!
ウッドチップで緑もいっぱいですてき〜〜〜!!
来週楽しみだな〜。

070421_03.jpg
ねねちゃんもご機嫌です。

070421_032.jpg
むーたんも枝を噛んでご機嫌です。

ねねちゃんに先日実家に行った時に頂いた
サマーニットを着せて行ったので
グラビア撮影会です。

070421_04.jpg
なかなか良い顔できません。。

070421_05.jpg
もおいいでつか、、、

とまあ、4時間くらいうろうろして
帰ってきました。
もー疲れちゃって帰ってきて
おやつ食べてみんなでぐっすりでした。

起き出して夕飯食べて、テレビ見てたら
ものすごいいびきが聞こえてきました。
のぞいたら。。

070421_06.jpg
おい!枕までつかって
どうやってそんな風に布団にはいったんだ!

まあ、、かわいいUo-ェ-oU ポッ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2851

コメント

おー昨日がアースフェスだったんだぁ・・・
行けば良かった・・・
休みだったのに・・・
天気よかったのに・・・

ラン出来たんですね。
ゴールデンウィークに会わせたんかな?
登録面倒なのかな?とか
友達誘わないと、多頭飼いだから
だめじゃんとか、色々めんどい

たまに写ってる旦那さん、ウケル!ww

☆makotoさま
今日もこれから行くんだよ〜〜。
風が強くてひるむけど、、、
すぐ帰ってきちゃうかもなぁ。。
ドッグランほんと、、いろいろ面倒だけど、、
抱っこしてればオッケーだといいなぁと、、
そしたらねねは抱っこしてればいいしなぁ〜とか。
妄想中。
だんなに伝えておきます〜www

今日行こうかな~と思ったんですけど、結局行けませんでした…。

ねねちゃんのお洋服、すっごい可愛いですね~ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

P.S うちのブログにリンク貼らせて下さい≡З

☆ M@IKOさま
おお〜残念です〜〜。
結局きょう(22日)も散財してしまいました、、(・・;)
お義祖母ちゃんがかってくれたんですよ〜!
かわいいですよね〜〜。
リンク大歓迎です〜〜〜〜!!
よろしくおねがいします!!

ねねちゃんのお洋服かわいいです(>▽ 撮影会のときに後ろで待ってるのって、むーたんとだんな様かな?
なんだかほのぼのしていて素敵な休日ですねぇ♪

エルとむーたんの共通点を発見!“枝かじり”(笑)
ねねちゃんのけだるそうなカメラ目線、これ私的に大好きです☆

☆ニョッキ母 さま
ありがとうございます〜=*^-^*=
うしろにいるのは
旦那とむーたんです〜。笑
こういう休日もいいですよね〜。

☆みきんこさま
お〜エルフちゃんもかじりますか〜〜。
むーたんは最近かみかみしはじめました。
いままであまりしたことなかったのに。
味をしめてしまったようです〜。
ねね、たのしくないってアピールですよね、、苦笑
気に入ってもらえてよかった〜。(^○^)

コメントを投稿