« 休日の風景。 | メイン | 代々木ドッグランオープン!! »

ふつーの日

今日はこれといって用事のない日。
きもちのいい晴れなので
先日アースディで買った苗を鉢に植えて
洗濯も2回まわして。
そーじして
荒れ果てていたベランダも少しカタズケマした〜。
お日様がさしてるので
ベットをベランダに出すと2匹がやってきます。

070426_01.jpg
お日様ラブなんだむ。

一番今気持ち居場所をわかってるんだな〜。
あんまりきもちよさそーなので
そのままひなたぼっこして
夕方からお散歩に行きました。

代々木公園、いよいよドッグランオープン
なんだけど、、
わからないことが多く、???ってかんじ。
狂犬病ワクチン接種の証明書とか
いるんだろか〜?
わからないけど、ま、ちょうど打つ時期なんで
明日うってこようかな〜と。
混合ワクチンは悩み中で打たないカモなので
そっちも必要だと、、こまるなぁ。。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2854

コメント

報告待ってます。証明書って面倒ですよね。でも公共のトコってうるさくなさそう。って思うのは間違い?
洗濯機2回回したーい!!

☆ はまのはなまま さま
ええっとまちがいじゃなかったですよ〜!
公共のとこだから?かわかりませんが
打ってるのかどうかを
記入させられただけで大丈夫でした!
今日外に干したままで雨に降られて、、涙
4回まわしました、、、滝涙

コメントを投稿