« 酔っぱらい、、、(w_−; ウゥ・・ | メイン | またドッグラン。 »

ヨヨコウドッグラン2日目

29日もドッグランでランランしてきました〜。うふ♪(* ̄ー ̄)v
070430_06.jpg
これが登録証。
利用時にはこれをつけないといけまセン。
ということになっていますが
つけてない人もちらほら、、すでに見かけます。。
なんというか、罰則がないからどーしよーもないのでしょうが、、
みなさん〜!ちゃんとしましょうよ〜〜!!
とこころの中でしか叫べません。。
ってか、無料の割には濡れないようないいケースです。

070430_01.jpg
すけさん〜!なんだむ〜〜!!

うれしすぎたのかい?w
いちおう、助さんと団君の認識が
あるっぽい息子です。

070430_02.jpg
死ぬ気でランなのよ!

おいでー大会も心置きなくできますが、、
ねねさんはドッグランだとやっぱり怖いみたい。。
慣れよ慣れ!がんばるのよ〜〜!!

070430_03.jpg
若いおねいさんはおいらにめろめろなんだむ〜☆

ヾ(・・;)ォィォィ
むーたん、、知らない人に甘えまくり。。。
もう、、そのひとんちの子になっちゃえば!?
ってくらい。。。涙
わかいおねいさんを渡り歩いてます。。(・・;)
ドッグランの遊び方まちがってるYO!

070430_04.jpg
おねいさんいっぱいなでてくれたんだむ〜。

いい加減2日連続で何時間もドッグランにいたもんで
こんな状態に。。笑

飼い主もふらふらw

でも、近所のペットショップがセール中で
この日までハガキ持参で20%OFFの上に
ポイントカードで500円引きも併用できる!ってなことで
ずるずる一家でお店へ
ようやくバリケンゲットです。4200円くらいだったよ〜。

070430_05.jpg
中はぐちゃぐちゃにするのがコツなんだむ。

あまりにすんなり入ってくれたのはいーんだけど
それってどーなの?

しかも、疲れすぎたのかなんか変な顔だしw
かれこれ4時間くらい外出てました。。疲れた〜〜。

テレビでやってたんだけど
イタリアのトリノでは
犬を一日3回散歩させないと最高7万の罰金!!!むひょ〜!
しかも過度の疲労をさせてもいかん!
散歩のやり方もこうすべし!と詳細に規制されてる
っつー、すごい法律があるそうで。。
うかうか今日は雨で散歩に行けませんでしたなんて
ブログに書けないですなw

ちなみに断尾などの「切断」(言葉が怖い)もすべて禁止。
むーたんの尻尾の断面が、、、
いつ見ても悲しくなるので、、、、
日本ももうちびっとでいいから
動物に関する法律、みんながわかるようなものができてほしいな。
えっと、、雨の日は飼い主の判断で散歩しなくても良いとか笑
ソフトな感じでお願いします。∪・ω・∪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2857

コメント

先日はどもでした
認識あるっぽいですね
助さんはむーたんがランに来た時
入り口から反応してました
つか、親戚でしたねwwビックリ

ヨーロッパらしい法律ですよね
まず犬が物品じゃなく生き物扱いをすることを日本はしないと
何も変らないと思う。。。

☆makotoさま
こちらこそです〜。代々木ますますたのしくなりますね〜〜。
やっぱり親戚だったですね〜〜!!
むふふふふ。あんまり大きくならないとこまで
似なくていいのにねぇ。
品物扱いの日本では、、まだまだ道のりが遠おそうだけど、、
なんとか変わってほしい!
なにをすればいいのか。。。なぁ。。(ー。ー)フゥ

ドッグランついにオープンですか!
いいですね~。
まあ我が家のご子息は喧嘩売り野郎なので近所にあっても
あまり行かれないのでしょうが(汗)
断尾のあと… 私も見るたびに悲しいです…。

おはようございます。
ねねちゃんのこと、ブログにUPしました。見に来てくださぁ~い♪
むーにいたんのお写真がなくてごめんね。

ながーいランランオツカレさまでした。
わたしも今からちょっと代々木に偵察?に行ってこようかと思ってまーす。
今度、ご一緒できたらいいなぁ~♬

☆すーさま
ドッグランオープンしましたよ〜!
うちの息子もマウントがお得意なもので、、汗
なかなか行きずらいといえば行きずらいのですが、、
気の合う子がいればなんとか走るときもあるので
期待して行っちゃいます!
断尾、、どうしてもしないといけないものでは
ないはずなので、、できればやめてほしいですよね。。

☆ ぴかこさま
おはようございます!
みました〜!ありがとうございます!
いえいえ、、にいちゃんはきままなやつなんでいいんですよ〜〜。
またお会いしましたら遊んでください〜!

☆ニョッキ母さま
おお〜っと。これから行くんですか〜!
うーむ、家でダラダラしようかと、、苦笑
おもっていたけど、でかけようかな〜。
うーん。うーん。だらだら病が、、、あは苦笑

こんにちは〜。ご無沙汰してます☆
断尾ですが、ボストンテリアは断尾しない犬種ですよ。
元々生まれつき短いんです。
ショーでも断尾してると失格になります。
なので、してないのでは?なんて思うのですがどうでしょうか?
お買いになったブリーダーさんにお聞きするといいと思いますよ〜☆

代々木ドッグランよさそうですね〜。
むーたんとねねちゃん相変わらずかわいいです!

☆えつこさま
ごぶさたしております〜!こんにちわ。
そうなんですか?!
むーたんの尻尾はあきらかに切った
断面があるんですが、、、汗
しかも断面は毛が生えず、、かなりかわいそうな
かんじになってるんです。。
http://yaplog.jp/mu-ta/img/168/051130_01.jpg
他の子はわかりませんが、むーたんは、、
ほぼ確実に断尾してるかと、、思われますが、、どうなんでしょうか。
いっそのこと禁止にしてほしいなぁと、、願ってます。
代々木のドッグランいいですよ〜!
広くっておすすめです〜!

コメントを投稿