« ヨヨコウドッグラン2日目 | メイン | はじめての旅行 »

またドッグラン。

仕事へ行く旦那様を見送ってから
布団へもどって笑
まんがなぞをだら〜〜っと読んでたりしたので
とってもだるっとしてしまい。
今日はどーすっかな〜と
思っていたのですが
なにはともあれ散歩にいくべと
外に出て
出たら出たでやっぱ代々木いっとく?笑
というわけでまた代々木。

070502_01.jpg
なぜかドッグランでもくねくねするむーたんと
とってもおおらか団君。
そして、、でっかい木のかけらをいとおしそうに
たべておられる助殿。
特に何時に代々木でと言ってる訳ではないんですが
なぜかものすごく良く会いますね〜〜助さん団くん。
うれしいよ〜〜〜ん。

070502_03.jpg
連日のドッグラン効果?なのか
ドッグランで遊べないむーたんも
すこしづつ走ったりできるようになってきた。
素敵。
どんどん走りの楽しさを知ってほしいなぁ〜。

070502_02.jpg
こんにちわだむ!あそぶだむ!
とは、言ってないとおもう苦笑
むーたんは相変わらずすぐマウントしようとする、、涙
ので、、目が離せないのですが
今日の子たちはマウントをかわすのがとっても
お上手な子ばかりですごく助かりました、、、
(ほんとはこんなこと言ってちゃだめですよね、、)
このまま、むーたんもマウントより遊ぶのが
たのしい!とおもってくれるといいんだけどなぁ〜。
今日遊んでくださったみなさんありがとうございました!

070502_04.jpg
もううごけないんだむ。
この状態でまったく動きません。

070502_06.jpg
疲労させ過ぎもいけないんだむ。

そ、そーですよね、、
いやはや、、こちらも疲れました。。
行き帰りで1時間、ドッグランにたっぷり2時間はいたので、、
代々木はまっすぐ行けばもっと早く着くんですが
にほいかぎやらう○ちやらでなにかと時間がかかります。。

えーっと、あ、ねね。
ねねたんは。

070502_05.jpg
気配をけしていたのら!
一応、一人一頭ってことだったので
一応、ねねごんはスリングに入れて
わたしといっしょに見物ということで、、ごめんよ〜。
行き帰りだけでもたっぷり1時間は歩いているので
散歩が少ないわけではないのだけど
ちょっとかわいそーだったね。

どーやら一人一頭というのも
そんなにきびしーーーーく取り締まってるわけでもなさそーなので
様子をみて一緒にランしようね。

あ〜にしてもねねはいいかげんぼさぼさです。
トリミング連れてってあげないとなぁ〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2858

コメントを投稿