« またドッグラン。 | メイン | 伊東にいったよ! »

はじめての旅行

ふは〜っ!ただいまです。
渋滞にはまりつつも帰って参りました。

実は伊豆に別荘がありまして、うふ♪(* ̄ー ̄)v
というのは半分冗談で半分本当〜。
まーなんつーか自由に泊まれるとこが
あるってことで、
上げ膳据え膳でないものの
なんかGW行くとこないし行っとくか。
という軽いのりで行けてしまうので
どうして今まで行かなかったのか?という気もしますが
急に思い立ったので
3日の深夜に東京を出発し
5日の昼には藤沢に帰ってきておりました。

070505_01.jpg
イオンをいっぱい浴びてきました〜!!

いやぁ。おいしいものと
良い空気最高!
いろいろ自分たちでやらないといけないけど
チェックインチェックアウトの時間が
ないので渋滞を避けて動けるし!
いや〜楽しすぎでした。
なにげにむーたんが家族になってから
ワンこ連れて国内旅行ははじめてでした。

070505_03.jpg

伊東、伊豆に関しては
小さいときから通ってたので
その周辺に関しては結構詳しいのですが
なんだかいろいろ開発されてるし
随分変わってびっくりです。
お店もいっぱいあるし!

070505_04.jpg

今日はエピローグということで( ̄ェ ̄;) エッ?
観光旅行記はまた後ほど〜〜。。。。。。
と、言う程のものでもないけど、、、汗

きょうはへとへとなのでおやすみなさい〜〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2859

コメント

伊豆に行ってたんですね♪
自由に泊まれる場所があるなんてうらやましい~!
むーたんとねねちゃんがグッスリ寝てる写真を見るとすっごく楽しくて疲れたって感じなのかな?
旅行日記楽しみにしてまーす☆

すごい!!
マイナスイオンたっぷりですねぇ
むーたんと生活始めて、初旅行だったんだぁぁ。
僕は2ブヒは大変なんで
友達と犬OKな温泉に行こうかと
計画中!!
つか、行ってやる!!w

別荘いいですね。
ネネたんもムーたんも気持ち良さそううに寝ていますね。
ゆう子さんもゆくっり出来ましたか?
旅行日記楽しみにしてますね。

☆ マリリン さま
やっとアップしました〜〜!
ほんとに泊まれるとこがあるって
しあわせでした〜!
なんだかはまってしまいそうです〜。

☆makoto さま
どーも行き当たりばったりの計画性がないおかげで
人気の犬のホテルなどに
何ヶ月も前から予約とか入れれない我が家なのでw
一度も旅行したことなかったのですよ〜。
いきなり行ったわりにかなり楽しんで帰ってきました。
なんとかなるもんです。
人間2人いれば交代で風呂にはいれるし。
ぜひぜひ行ってみて〜!!

☆ラルフままさま
旦那様の運転がんばりのおかげでわたしは
らくちんでした〜。
ゆっくりというよりもりあがって
はしゃぎすぎちゃいました笑
旅行記おもわずがんばって書いてしまいました〜!
ぜひご覧くださいませ(^^)ニコ

コメントを投稿