« ラミミロ来宅! | メイン | タイフェスティバル »

千円になります。

平日はすっかり毎日代々木に通っています。
なんだかんだで往復1時間は
かかってしまうため
代々木で遊んで帰ってくると2時間以上のコースです。
それを毎日、、、Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
わんこたちもいいかげん疲れて
家にいる間は寝てばっかり。笑
070509_02.jpg
おもちゃであそべあそべの催促もあまり無いです。
ごはんも1.4倍くらいに増量しているけど
特に太るでもなく。
いままで散歩しない日もある我が家だったのに
やる気満々すぎです笑
ってか私暇過ぎ?笑
いつまでつづくことやら。。苦笑

昨日はボステリ、コテツくんと言う子に会ったし
今日はおなじみの代々木デカボス太郎くん
(いつもあそんでくれてありがとうございます。)
そして初めまして
070510_1442~01.jpg
エルメスちゃん。
パパにあまえっぱなし?でかわいかったなぁ〜。
むーたんが乗っかって、、すみませんでした。。汗

むーたはあいかわらずドッグランでは走らない
絡まない。。そしてすぐ乗っかる。。。涙
さらには人間のところをわたりあるき、
なでて〜!!と汚い体ですりすり。。
070510_1506~03.jpg
きたないむーたさん。。涙
ねねはひたすら私にコバンザメなので
ドッグスリングで。。
ドッグランの意味無し無し。。
いつかはきっとランランしてくれるに違いないと
母は夢見ております、、...( = =) トオイメ

070509_03.jpg
もうぐったりなんだむ。
もう扇風機の前で涼む季節かぁ。。
はやいなぁ〜。

そして今日、、(;_; ))(( ;_;)

070509_01.jpg
なんだ〜!!!!!これは!!!

なんどか財布をかじかじされたことがあり
はじっこがなくなった5千円札を
びくびくしながら使ったのがつい先日の
思い出。。。

ってか!これ!
どーすんの?。。。。。。。。

しかもいままでずっと財布かじかじは
ひとり留守番中のねねが腹いせに
やってるパターンばかりで、、
今回は、、こいつ。。

070509_04.jpg
おなかに千円はいったんだむ。
うがぁ〜〜!!かえせ〜〜!!
でもいつも以上ににくにくしく
愛おしくてたまらないのでありました。

いつも散歩のときにぽっけにいれてた千円さん。。
テーブルに置いたのがいけませんでした。。。。
あしたギンコウいってみるけど、、
戻ってきますように。。。。アーメン。(−人−)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2863

コメント

どうなるんでしょう?
たしか半分以上あれば…とかじゃ
なかったかな?
むーたんのおなかに入った千円
1万円になって出てきたら…
なんて(笑)

毎日2時間以上のお散歩!
ゴハンを増やしても太らないのも日頃鍛えている証拠ですな。
ってことはゆうこさんもかなり運動になってますよね。
いいな~代々木~
もっと近ければな~~

たぶんこれくらいなら交換してもらえるよ!!
あ、ゆうこたんお久しぶりんこです!
かいちんです♡♡

僕も毎日、代々木に通ってますw
平日の昼間は殆んど人がいないですよ。
のんびり遊んでおります。
僕も前に土でドロドロで結構切れてる千円を銀行に持っていったら検査後に通帳振込みしてもらえましたよ。

☆ダンまま さま
なんかいろいろ言われたけど
無事きれいなかたちでもどってきました!
ほんと一万円にしてでてきたらいいのに、、笑

あ、エルちゃんだ♡
我が家も明日会えるかな~♪

代々木がお気に入りなんですね。
車で行ってるのですか~?
今日は風がすんごい強かったからさすがに・・?

千円・・無惨!
しかし私なら怒りつつも「ブログネタできた♪」と思ってしまうでしょう・・。何事もなかったように寝ているむーたんが最高です。

我が家もGWに代々木デビューしてきました☆
ゆうこさん、毎日通っているんですかぁ~!?
じゃ、いつかお会いできるかしらぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ楽しみ♥
アダムは、ドッグランでランをしまくるタイプで~す(笑)
代々木では、迷惑ワンコかもしれませんねぇ(汗)

ぉおっとエルのアップ☆
ありがとうございます^^♪
家も近々載せますので♪
む~たん、ウケルンデスケド^^笑;
1000円、それも真ん中食べちゃうなんて~”
銀行に行くしかないですかね^^?
多分レジには...ですよね^^;...。
この何も無い顔して寝てるむ~たんがまたウケルカモ笑☆

☆mamuu さま
おへんじおそくなってすみません!
なんだか暇暇主婦全開です、笑
2匹が太らないのももちろんですが
まいにち旦那に合わせて11時に夜ご飯を食べても
太りません!むふふ

☆ かいちゃん。さま
ひさしぶり〜〜!!♡
無事交換してもらえたよ〜!
なんだかいろいろいわれたけど笑
かいちゃんとこもみれるようになったからね!
あそびにいく〜!

☆ makoto さま
ええ〜〜!!毎日わたしも行ってるのに。。
全然会えない〜〜。。涙
なんでじゃ〜〜。
何時頃行ってるのか教えてください〜〜。
うちもこれは鑑定に出さないと。。
とかいろいろ言われましたが、なにやら
社内協議のうえ?その場で交換してもらえることになりました!
よかったよかった。

☆アサムママさま
明日代々木にいらっしゃるのですか〜!?
あう、昨日ワクチン打ったので、、
今日は近所の散歩しかしないと思います。。
残念〜〜。
いつも歩いて行ってます。駐車場はありますよ〜。
というか、読み通りw風に負けて
昨日はいきませんでした〜。笑
ほんと、、ネタとしては最高ですが笑
無事交換できなかったら泣くに泣けません!

☆himaママさま
あ〜!そうだったんですね〜!
お会いできず残念〜。
ほぼ毎日夕方遅めの時間に出没中です。
↑あ、でもオモトだちにあわせて変えるかもです、、汗
いえいえ〜はしってくれるなんて!
なんていい子なんでしょうか〜!
代々木はいっつも巨大なわんこが
ウマのように走りまくってますよ。
ぜんぜん迷惑じゃないとおもいます〜!
うちのほうが、、、ぶつぶつ、、、、です。

☆エルママ さま
先日はどうもありがとうございました!
エルちゃんのパパ大好き〜!なかんじに
やられました。
お札は無事に交換してもらえました。。
ま、こちらもわるいんですが、、
交換してもらえなかったら泣くに泣けないです〜!!笑

エルちゃんにお会いしたんですね♪エルちゃん大人しくってかわいいですよねぇ。
わたしが代々木に行ったときも、たろう君いましたよん♪
今度、また行きたいと思ってるので会えたら遊んでくださいね。1000円持っていこー。

☆ ニョッキ母さま
エルちゃんおとなしい子ですね〜〜。びっくりです。
たろうくんの飼い主さんも
なんだかおもしろいんですよね〜。(^_^)
あえるといいなぁ〜〜。
また夜更かしなので苦笑
夕方に、、ならないように、、行きたいなぁ。
会えるといなぁ〜!

コメントを投稿