« 伊東2日目 | メイン | 千円になります。 »

ラミミロ来宅!

ようやくラミミロちゃんご訪問ネタであります〜。遅っ!!
お待たせいたしました。
我がブログもラミミロ効果でアクセスがあっぷ!
やっぱりすごいね!ラミロブログ!

ええっと、わがやのショボ編集員では
みなさまを満足させられないかと思いますが、、
どーぞよろしくおつきあいくださいませ。

GW最後のしめにラミロ家
ご来宅〜!
最近めっきり主婦らしくなってきた私。(えっ?)
人様をおよびしてもなんとか
やって行けるようになりました。

ってか、ふつーにおばちゃんトーク爆発で
話しすぎて
犬完全放置プレイ、、、、

070508_02.jpg
こんにちわラミです。

わんこたちのやるきのなさが、、汗
ほったらかしすぎです。苦笑

070508_03.jpg
ミロ、ミロです!ミロかわいい?!ミロげんきだよ!

ミロちゃんでかい!笑
なにげにかなり久しぶりだったので
すごい成長しててびっくり!
いや〜、そしてミロちゃんは人間の顔をみつめて
絶対いっぱいしゃべってる!
その話しかけてくる表情がかわいすぎてヤバかったです。
おもわず、うんうん、それで、どうしたの?
と聞いてあげたくなるです。かわええ〜〜。

070508_01.jpg
ラミ(右):あまりにてないようですが娘なんです。
ラミ様何枚もシャッター切りましたが
全部キレイにうつっておりました。さすがです。
ちなみに背後にむーたん寝ています。。( ̄ェ ̄;) エッ?

070508_04.jpg
ミロ、ドッグランで走りたかったなぁ、、
また来るんだむ。

なぜか見つめ合ってます。

でもむーたんの格好はこんなです。

070508_05.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ

もってきてもらったゲームにまんまとはまり
一体何時間やってたんだろう?笑
いや〜おもしろかった〜〜。
いろいろ話ももりあがっちゃって、
遅くまでごめんなさいね。

にしてもブロガー2人はほとんど写真もとらずw
話にむちうでしたねぇ。笑
でも少ない写真ほど、、力量の差が、、、汗

そうそう、ラミロ家といえばほっかむり。
そしてこの日もじつは手ぬぐいが!
きっとラミロブログで登場するはずだったに違いない!
というわけで
むーたdeほっかむり!

んがっ!

070508_08.jpg
ふごごごごっ!なにするんだむ!!
こら〜!あばれるな〜〜!!

070508_06.jpg
なんのしうちなんだむ。。

かなり怒ってます。。笑
このあとあばれて、てぬぐいくわえて
はしりまわったのはいうまでもありません。

ラミロちゃんすげーよ、やっぱり。
あの貫禄はいつ会ってもたまりません。

ベンチさん、タエさん、ラミちゃん、ミロちゃん。
日曜日はありがとうございました〜!!
お土産渡すの忘れたちゃったけど
また来てね。(〃⌒ー⌒〃)ノ

あ、ねねがいない!苦笑
ねねはラミブログの方でどーぞかわいいです、うふ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2862

コメント

むーたんの寝方、めっちゃ可愛いね(笑)
旅行から帰ってきた日のねねちゃんも最高に可愛い(*>▽ こうしてラミちゃんとミロちゃんが並んでる写真を見ると。。
ミロちゃんでか!!
わたしが最後に会ったときより育ってそう。

別荘があるなんて素敵だね♪
我が家もまた伊豆に行きたくなっちゃった~☆

そして、ゆうこたんちにも行きたいぞぉ!!

てぬぐいむーたん最高~!
アーサーにもやってみようかしら・・(笑)

 旦那と一緒に「かわいいかわいい」連発しながらブログ読ませて頂きました♪

 で、また共通点が・・私も喘息もちだったりして(笑)
私はまだ主婦としての自覚が足らず、おもてなしは苦手です><。
 
 あ、リンクの件お知らせ頂いてありがとうございます。もちろん大歓迎です♪
 
 

日曜日はありがとうございましたぁ!
いやぁ~本当、楽しすぎてあの時間( ̄▽ ̄;)
じゅんさん次の日仕事なのに本当すみません・・・
これぞ自己中が成せる業です(滝汗)
自分の子だけど・・・改めて・・・ミロでかっ!!!!Σ( ̄口 ̄;;
ってかデカすぎでないですか?
何を食ったらあんなにでかくなるんだか。
むーたん手ぬぐい気に入ってもらえてよかった♪
でも、ホッかむりさせられちゃったねぇ~
ねねちゃんと何回か接触できたことが切に嬉しいです。
また、晴れた日にドッグラン&お宅訪問(またかっ!)させてください♪
その時は夫婦対抗カタンしちゃう?
うふふぅ~♪

なんか楽しそうな最終日ですねw
てかどんなボードゲームだったのか気になる。。。
そんなに長い間、楽しめるって
どんだけ?w

☆miyaちゃん さま
すごい寝方でしょ?笑
ミロちゃんかなり!かわいくそだってるよ!
ってか、表情がやばいよ〜!しゃべってるもん!笑
伊豆たのしいねぇ〜。またいきたいよ〜。
わがやにもおいで〜〜!
この日も喘息まったくでなかったよ〜。
前回ちょっとひどかったもんね。
もう平気みたいだ〜。やったね。

☆アサムママ さま
この耳が無くなる顔がなんとも
いえないんですよ〜。ぜひぜひやってみてください。
ええっ!喘息もちですか!
わたしなぞ、、ちなみに犬アレルギー喘息
と言われたのですが
なにが功を奏したのかわかりませんが
治りました。今はほとんど発作はないです。
治らないと一緒に暮らして行けない!と
必死に治しました〜!
リンク、ありがとうございます〜!
あとで、やっておきます。
どうぞこれからもよろしくです。

☆taekoさま
いや〜〜〜。こっちのせりふです。
遅くまで引き止めちゃって、、大丈夫だった〜〜??!!
ほんとにカタンおもしろかったね〜。
ぜひぜひまたね。
ねねは最近お客様にもなれてきたのかな〜。
まえはまったく逃げるばっかりだったからね〜〜。
よかったよかった〜。

☆makoto さま
いや〜これが、なかなかおもしろいゲームでして。
かなりはまりそうです。
どんだけ〜!!(意味なく書いてみたかった、w)

タエさんとこでも見ましたけど
かなり楽しかった様子が伝わってきます、長時間ゲーム(笑)
ほっかむり、我が家も何度挑戦してもだめ…さすがラミさん偉大だ!って思います。
背後に寝てるむーたん?おてて?

ソッコウ遊びに来ちゃいましたよ♪...。
今日はちょっとでしたけど、
遊べて嬉しかったです^^♪
あんな場所で(あの街で)毎日過ごして遊んで生活してるなんて
かなり羨ましいんですけどぉ~♪
家は、23区外ですので笑☆
またお会いした時は是非遊んでくださいね^^☆

☆ダンままさま
とってもたのしかったんですよ〜。
ほっかむり、かなり難易度高いですよね〜〜!
うちもぜんぜんだめです。
背後にねてるむーたんのはおしりです〜。笑

☆エルママ さま
こんにちわ〜!
うちのやろーが、、すみませんでした、、
ちょこっとでしたがなんともかわいい
おとなしい子でびっくりしちゃいました〜!
あはは、いろんなところへ歩いて行けるのは
けっこう便利です。笑
こちらこそ、またお会いしたときは
あそんでください〜!

コメントを投稿