« 伊東にいったよ! | メイン | ラミミロ来宅! »

伊東2日目

うう〜〜。のろのろな我が家のブログは
ラミミロちゃんの登場は明日になりそうな、、汗
しかも、遊びに夢中で全然写真撮ってないので、、
かなり滝汗状態であります。。

でもま、そんなわけで伊東の2日目です〜。
なるべく渋滞にはまらず帰りたいので
早く出るつもりでしたが
行く前にご近所の散歩です。

070507_01.jpg
あさ8時くらい。
きもちーです。

070507_02.jpg
うちの旦那は背がかなりでかいのですが、
なんだかすごい景色になってます。

070507_03.jpg
一応、別荘?の前で写真をぱちり。

小さい時はおばあちゃんが庭も手入れしてて
つつじの季節に同じ場所で家族写真をとったものです。。
懐かしい〜〜。
これからはわんことの写真が刻まれる予感です。むふ〜〜。

掃除して午前中のうちに出発です!

車の中は早々に、
070507_04.jpg
こんな状態で笑
なんともほほえましい限りです。

渋滞にはまりつつも
お昼には藤沢までかえって来れました。
わたしもわんこずもぐっすりで
まったく渋滞なんてわかりませんでしたが、、苦笑

鵠沼を通過。
070507_05.jpg
知ってるにおいがするだむ!
なぜかウィンカーを出し始めると
そろそろ止まってなにか起こるらしいと感じるのか
いつも暴れ出します。。涙

おなかもすいたので鵠沼でお昼にしようかと
思っていたのですが満車の表示が何カ所も
見えた時点でやめにして
藤沢駅近くで前に目を付けてたお店へ
行ってみることに!

JAMMIN' ( ジャミン ) 藤沢店さんです。
テラスがあるのはわかっていたのですが
犬OKか不明のまま、ま、入れなくてもそのときは
そのときということで
犬入れますか?攻撃です。
大丈夫とのことでほっと一安心。

070507_06.jpg
クリーミーチキン インド風
人気NO.1は納得のお味でした。
あまりのおいしさにご飯を大盛りにすればよかったと
激しく思いました。次は絶対大盛りにします!!

ゴールデンウィークだし!
デザートも頂いてしまいました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
070507_07.jpg
ココナッツミルクのお汁粉。
ブラックタピオカのでっかいのがはいってて
おいしかったです。
でもなぜコーヒーゼリーと半々で入っているのか。。。
全部タピオカにして〜!と、、思ったけど
コーヒーの苦みがココナッツミルクに合ってて
とってもおいしかったので大満足でありました。

実家の目の前を通りながらも、、
連絡が付かず
寄らずに帰宅いたしました〜〜。

なんだか長いような短いような
でもものすごく楽しい旅行でありました!

070507_08.jpg
たましいぬけそうだにゃ〜。。

はげしく行き当たりばったりのわりに充実の
旅行にある意味驚き。
ま、行けばなんとかなる〜!と改めて思いました。
でもしっこやうんちを多少失敗しても
自分とこだからいっか〜ってかんじだったのが
やっぱり楽だったのかな〜とも思います。
何年も行ってなかったけど
久しぶりに伊東やっぱたのしかったよ〜!

昨日の露天風呂がいかに変か笑
ってのを説明したくて
ネットで検索してしまったです。
ここに裸で入るんです。笑
なんか広くってほんとにきもちーんですが
みょーに作り込みすぎて笑
なんとも言えない不思議なところでありました。。
こんどもし行くときは
もうちっと風情のあるとこでビジターOKを
さがしていこーと思いました。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2861

コメント

温泉凄いじゃんw
派手だねぇ。僕はこういうフザケタ感じ好きですよ
確かに旦那さん、多きいのに、小さく見える。。。樹海じゃんw

僕のツボは
風が強い丘でオデコ全開で顔でてるのに、サボテン前からの画像で隠してるところw

なんか森林に囲まれてリラックスゥですね~^^
私も何故にサボテン君前ではモザイクが??と疑問でしたが。。。
このブログ見てたら私も温泉入りたくなってきたぁ!!
絶対今月中に行こうと決めました★

伊豆もいいですねー。
誰か別荘でも買ってくれないかなあ。
これで渋滞だけなければねえ。
楽しいGWでしたね。
そしてそれが終われば、またまたヨヨギーズですね?!

☆makotoさま
なんだかすごいですよね〜?これw
え、それがつぼなんだ、、(/ω\) ハジカシー
なんか強風の写真あまりに傑作なんで笑
いじりたくなかったんですよね〜〜、、
って、出過ぎですかねぇ、、あははは。。。

☆AKIさま
もうかなり癒されまくりましたよ〜〜!
えっ、やっぱりそこですか笑
思わぬところで気を引いてしまいました笑
温泉ゆっくりはいれなかったけどたのしかったです〜。
あ〜〜こんどはゆっくり入りに行きたいな〜〜。

☆はまのはなままさま
伊豆いいですよ〜。観光スポットだらけってのが
ある意味つまらないですが、、苦笑
さっそく今日も代々木に行ってきました。
なんだかまだ疲れが取れてないのか
少ししかいなかったのに、、ぐったりです。。

コメントを投稿