« ぶひぶひ | メイン | カウンセリング »

代々木でボステリ

今日は(既に昨日ですが、、)遊ぼーと声をかけたら
あれよあれよと集まって
なんと総勢、、数えきれないボステリと飼い主たちで
遊びました!ふが〜!!

夕方代々木ドッグランに集まろう!と
声をかけた方々だけでも
モモビビ家オレオ家ラミロ家
むぎずん家ニョッキ家

ドッグランでは
助さん団くん家ぶぶろこちゃんに会いました!

その他にも数頭のボステリ!いやぁ、、すごかった。。

その後人間11人 
ボステリ9頭チワワ1頭フレブル1頭の計11頭
で我が家へ。。

そしてそれはこんな状態。

070520_01.jpg

意外と入れた笑。。

お昼に声かけただけでこれだけ
集まるってすごいね!笑

いやぁ、、もうすこーし前にわかってたら笑
もう少しお料理もがんばれたんですが、、、汗
みんな〜!おなかいっぱいになってなかったよね!?
またやるですよね?!!??!
いっぱい食べきれない程料理用意するから
絶対絶対また来てね〜!!


あと代々木のドッグランは寒いから
みんな上着もって来てね〜〜笑

次回はもうちょっと肉とか用意しますんで
あと、旦那が作るカレーとかもおすすめです。笑
あとわんこのご飯も用意しといて、、翌日は休みの日で笑
あと、これが必要じゃないとと言うものはこっそり
あとで教えてくださいませ。。苦笑
また遊びましょう〜〜〜!!
今日はこんなつたないおもてなしにおつきあい頂き
皆さんありがとうございました〜!!!!!!

えっと、ランの様子を、、、
後日更新しまーす、、o(´^`)o ウー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2872

コメント

昨日はありがと~
またまた食べるだけ食べてそのまんまで帰ってもーてごめんよー
てかね、いきなり押しかけたにも関わらずお手製ピッザだのトマトサラダだの
ほんと我が家に嫁に来てくれ!(笑)
我が家今晩UP予定。
だけどもゆうこ家でのひと時、楽しすぎて写真撮るの忘れてたよ~3枚しかない!( ̄∀ ̄;

うわぁ~!
すごい楽しそう☆
うちは、駒沢行っちゃいました~、あー代々木に行ってれば…
むーたん家のご飯おいしかったんだろうなぁ。アップ楽しみにしてます!!

わぁ…なんだかボスボスブヒブヒ
してますね~♪
たのしそう☆
タエさんもオレママも写真が
なんて言ってるし(笑)
みなさんとこ回るのが楽しみです。

☆ オレママさま
昨日はこちらこそ遊んでいただいてありがとうございました〜!!
いや、、ほんとはもうちっといろいろ出す予定だったのですが、、
途中で自分がお客になってしまいました、、汗
ええっ!我が家の写真みんな全然ないんじゃ?!
うちも3枚くらい、、その一枚は上でつかってしもた、、
だれか。。唯一の出し物笑「ピザ」写真とってるかしら?!笑

昨日はありがとね~☆
朝の急なメールだったのに、おうちにまでお招きいただいて。。
なんて、実は「行きたいな~」なんて思ってメールしてたりして(笑)
相変わらず素敵なおうちで過ごすひと時はホント楽しかったわ~。
まぁ、うちはカメラも壊れてしまったことだし、ほとんど写真はないけどね(-▽-;
是非是非また遊んでくださいまし~♪

昨日はほんとにご馳走様でしたぁ~♪
我が家は相変わらずの”おそおそup”ですが、
ゆうこさんお手製のピッツァはしっかとキャメラに収めてありますので、ご安心を★
ではでは今度は旦那様のカレーということで、楽しみにしていますぅ~(´∀`*)ウフフ

昨日はありがとうございました。
なんだかちゃんとご挨拶も出来ずにごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
お食事会楽しそうですねぇ。
ゆうこさんお料理ほんと上手そうですもん♪
今度はぜひ私も遊びに行かせてくださーい♪

☆toshi さま
駒沢にいらしていたんですね〜。
えっと、、別の日お会いしてますよね??、、、
きちんとご挨拶できず済みません。
代々木でボステリに会いすぎて、、誰が誰だか、、、、
ほんとに済みません!
ええっと、、アップは、、期待しないでください。。

☆ダンまま さま
いやぁ、、急にこえかけしたのにこんなに
集まってほんとにびっくりでした〜!
で、、きっとみんな写真が
あまりないみたいで、、
わがやもあんまりありません。。
どーなるんだー?笑

☆miya ちゃんさま
こちらこそお誘いありがとうぉ〜!!
あんまりゆっくり話せなかったけど
楽しんでいただけたかしらん?
カメラはだいじょうぶかい〜?!笑
またあそぼうね〜!次はどこにする?笑

☆むぎずんははさま
いえいえ、こちらこそ、、あんなおもてなししか
できず、、恐縮です、、
お!ピザ写真ありますか〜!素敵です(^_^)
ぜひぜひまたいらしてくださいね〜!!
旦那様にもよろしくお伝えくださいませ!

☆ニョッキ母さま
こちらこそ、、きちんとご挨拶もできず、、
でもニョッキちゃんのダッシュはしかと
目に焼き付けましたよ(⌒∇⌒)
ニョッキちゃんちもくる計算だったんですよ〜!
ぜひぜひいらしてくださいね〜!
おまちしております!=*^-^*=にこっ♪

コメントを投稿