« ねねごん初体調悪し。 | メイン | ディズニー!!!(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛))) »

お花教室。

いや、、昨日ものすごい状態で一日を過ごしたため
かなりげっそりしております。。がっ!
今日は久しぶりのお花のひ!
昨日、、行けないかも、、とどきどきでしたが、
朝の病院で問題なさそう!だったので行ってきました〜!

070523_01.jpg

でも、、心配で、なんだか
あんまり集中できなかった、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・
せんせ〜!治してみましたが、、いかがでしょうか、、
裏は、、あいかわらず絶壁系です、苦笑、
左のパセリ?の場所はカーネションだったのを
左下のカーネーションの位置にあったパセリとチェンジしてみました、、
他にも微妙にでこぼこを治してみたつもり、、、です。
自分では随分良くなったと、、勝手に思っていますが、、どうなんでしょうか。汗


かえってきたら、、ぐったりどころか、
めずらしくいたずらされてるし、、、元気すぎや〜、、

070523_02.jpg

しかも、、このまーるくつくるって、、難しいぃ〜。
でも、今日習ってよかった!!
もっと練習したい!って思いました。
自分で買ってきて生けてみたいなぁ〜!!!

むーたんはご飯ももりもりだし
下痢も出てないし、というかうんち出てないし
あそべあそべと元気だし!

あした、、雨みたいだけど
旦那様と初めてディズニー行っちゃうんで、、うふ♪(* ̄ー ̄)v
すごくたのしみにしてたんだ〜!
むーちゃんねねちゃん、雨で散歩も行けないから
半日、、10時間くらい寝て待っててね。
早く寝ないと〜!!
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

今日の2匹。元気でつ。
070523_03.jpg
む:明日はこうしてまってるんだむ。
ね:まってるんでつ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2875

コメント

ゆうこさん、お花とってもステキです♪
パセリなんか使っちゃうんだぁ、かわいい!
今度の日曜にレッスン行くので楽しみになってきました。
こんなふうにはできないと思うケド…(汗)。
むーたんねねたん、落ち着いてきて良かったですね~。
今日のディズニーどうだったかな?楽しかった?

☆ナオさんへ
ありがとうございます〜!!
日曜日のレッスンはたぶんこの課題じゃないとおもいます。
特別に、前回のアレンジをやらせてもらったんですよ〜。
むずかしかった、、です。
ディズニー楽しすぎて、、、
興奮毛穴開きました。う〜。
現実に戻りたくなーい笑

お上手ですね~さすがです。
ラウンドarrange、これからもぜひ作ってくださいね~☆
ディズニーシー、楽しかったか?私も行きたい~~・でも、ああいうところで楽しんでくれる彼じゃないとね~・マサヤンは正直、盛り下げるから~(泣

☆かわかみ妻さま
うえええ、、ほめすぎです、、(〃∇〃) てれっ☆
厳しい意見も聞きたい、、、なんちて。。
ディズニー楽しすぎでしたよ〜!!
ええ〜!それはまさやんさんにこういってあげないと!
ディズニーのものづくりのレベルを見に行こう!ですよ笑
ちなみに夢の世界をたのしむってのもありますが
細かいデザインがかなりおもろいのでそれを見て
意欲をかき立ててもらってるな〜と思うときもあります。
すごく本物みたいなのに、、
人に触られた場合は、耐久は、、きっと
ものすごくデザインされてる。
そういうもの作りの精神に触れると
まだまだサービスやもの作りの気持ち足りない!な〜と思います。
って、今主婦だけど、、、汗、、笑

コメントを投稿