« 31回目 | メイン | レッスン5回目 »

湿度hiだってさ。

ふぁぁぁぁ〜〜。
今日は何週間かぶりに一日化粧もしないで
だらっと過ごしました。

070629_01.jpg
今年もこの風景の季節がやってきましたね。
ってか、あっつい。あつすぎ。
湿度たかすぎで不快指数マックス。。(≧ヘ≦) ムー!

あんまりだらっとしすぎて、、
気がついたら雨が降り出してしまいました。。

ごめんよーむーた。ねねた。

しょうがないので、むーたんに
かなり久しぶりにレインコート装着で外へ出てみました。

がっ。あまりのうごきのかわいさにw
たまらん。
嫌がって相当抵抗したけど、無理矢理
近所をぐるっと回って帰宅。
いやがるそぶりすらかわいいと思う親心です。笑

帰宅するも、、

070629_02.jpg
雨に殺されるんだむ。

いやいや、、殺されないし。
大丈夫よ〜〜。
落ち込む姿も様になってます笑

070629_03.jpg
あたちの散歩はどうなってるでし!

ん。。ロングコートが濡れるとたいへんでしょ〜?
今日はお休みね。

(*_ _)人ゴメンナサイ

あーーーー6月中はエアコンまわさずに
がんばりたかったんだけど、、
もう無理。。
とうとうドライ運転をONしてしまいました。。
エアコンってすばらしぃですね!うん。
電気代分くらいは働こう!笑、私!少なっ!苦笑

どーでもいいちゃどーでもいい話なんですが

とにかくわたし、かたずけられない女なんです。
かたずけ、整理整頓、、まとめる、、とか
もう何語?意味わかりませーん。。
という状態なんですが。。滝汗

どうしてこんなにできないんだ?
と考えていたらふと!
気がついてしまった。
それはこんな思考回路でした。

このブログのカテゴリが、、まえまえから
意味わからん!
ってか自分で作っておいてほんといみわからん!苦笑
と日々思っていたんです。
でも、どうにもまとめられず、
どんどん増えるカテゴリ苦笑
おしゃれブログをめざしてるのにこれじゃいかん!
わたし、どうして、カテゴリごときできないんじゃ!

ん?
もしや、、カテゴリって、、
そうか!

ブログの記事もかたずけられない女だったのか?!

ってことは、、
日常生活のカテゴリ分けができない女だったってことか?!

そうか〜〜!!!
すっきり。
分類わけができない人間だったのです!( ̄Θ ̄;) ムゥー

ってことはですよ
逆に言えば分類わけができる人になれば
かたずけられる女になれるかも!?ですよね。。。。





(・−・)・・・ん?

できるのか??
そもそも、なぜ分類できないかっていうと
こんどは異常な優柔不断な性格ってゆうのがでてきまして。

たとえば、
これは洗濯する服。とまた着る服。
普通のひとなら2択に分けるんでしょうが
迷うわたしは、、中間層をすぐに作ってしまう。
また着るかもしれない服。とか、、
試しにきたけど今日は着ない服。とか、
どんどんカテゴリをふやしてどんどん放置。。( ´△`)アァ-

ほんと駄目。。

でも、なにがだめだったのかすら気がついてなかった\( ~∇~)/ エーーーッ!!
な31歳だったので、、、ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
これからは、、気がついたので、、
がんばって、治して行きたい。。p(・∩・)qガンバル
ってか、まじで、31年間まったく気がつかなかった!!よ!!
たぶん、かたずけられる男の旦那さまに
いままでなんども天の声を頂いていたんだとは思うのだが
まったくわたくし耳に届いておりませんでした。。。
大丈夫か?私。。。(w_−; ウゥ・・

そして、このブログのカテゴリも
いつか見やすく。。。。なるはず。。なのである。。。

(。・ε・。)ムー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2896

コメント

ゴブサタしてまーす♪

大発見!!
わたしも中間層をつくってしまう分類下手ヨ♪カテゴリもダラダラ増やしてまとまりがつかん状態。37年生きていて気付かなかったよー。

ゆうこさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!
いやぁ、こんな可愛らしい30代…うらやましい…。
私は若い頃から老け顔で…(涙)。
それにしても、片付けられないように見えないゆうこさん
なので、意外ですよ~。
私も片付け上手ではないですけど、なんでも捨ててしまう人間
ですね~。
それもどうなんでしょ(笑)。
ステキな旦那様がいるから大丈夫。ご安心を~。

年下の私が言うのもなんですが・・・ゆうこさんかわいい(。-_-。)ポッ

なんかいいなぁ~かわいいなぁ~♪

ってかなり変質者的なコメントですが、むしろそのままでいてほしいっす。

☆すずさま
ご無沙汰してます〜。3匹のご様子のぞいてますよ〜。

そうなんですよ〜!
わたしもブログでこんなことに
気がつけるなんて!笑
でも、、相変わらず、
かたずけられてませんが、、苦笑

☆ナオさま
ありがとうございます〜!
いや、、わたしも小学生の頃は老けてるね〜と
いわれてたんですが、
その頃からほとんど顔が変わってません。。汗
かたずけられないように見えませんか?
もーーひどいんですよ。。苦笑
捨てられるなんてうらやましい!
も、、すてられなさすぎて、、やばいです。。

☆taekoさま
ええー。。告白ありがと、ううふ♪(* ̄ー ̄)v
ええーー。そのままってまじやばいよ、、
こっそりがんばるわ。笑

おそくなりましたが
お誕生日おめでと。

そして

「かたづける」 が正解です。

×かたずける
ウチのダーリンがうるさくて・・・

☆しょこ さま
おお〜ありがとう!
お返事おそくなってごめんね。
ええ〜。そうだったのか!
ちょっとはずかしいね。。
日本語危うしです。。汗

コメントを投稿