« シーツ。 | メイン | ドッグスクール、しつけってなんだろ »

雨月ちゃんお誕生日〜!

昨日はお誘い頂いて
自由が丘のアイリッシュパブにてお誕生日会でした〜!

070610_11.jpg

070610_02.jpg
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝2歳雨月ちゃん】*:・゜\Uo・ェ・oU

AKIさんには何度もお会いしているのに
雨月ちゃんと会うのは初めてでした!
うーん、やっぱり違いますね〜!
スタイル抜群!つまっててかわいかったなぁ〜。

そして、今日お集りのみなさん!

070610_07.jpg
はやくおやつたべさせて!のこん様〜!
幹事おつかれさまです!
じゅんこさんおいしいビール飲めて幸せでした〜!
お誘いありがとうございました〜!

070610_01.jpg
こちらもteruyoさんには何度も
お会いしているんですがアビーちゃんとは
初めまして〜!
お耳がかわゆい!!

070610_03.jpg
シウお嬢さま
走りたいの〜!!って感じかしら?。

070610_08.jpg
ルーシーちゃん。飛んでます!笑

070610_09.jpg
ニッキーくん
はぁはぁ!興奮冷めやらぬ!
こん様と戦うべく元気いっぱいでした。

070610_10.jpg
AKIさんに誘拐されそうなびっけくん
AKIさんすごいしあわせそーな顔でお見せしたい
くらいです笑
はじめましてでしたが、びっけくんは
どうやらみんなの子ということみたいです。笑
ぴょんちゃんの写真が無かった、、、=( ̄□ ̄;)⇒ガーン
済みません。。。。。汗

070610_04.jpg
鶏丸ごと揚げ?
ぱりぱりの皮に包まれて丸ごと出てきました!すごっ!

070610_05.jpg
これなんだっけ、、
ちゃんと瓶とおそろいのグラスで!
でも、はじめに飲んだ旦那様のピンクのビールが
マジウマでした!
普通のお店では飲めないビールがいろいろあって
ビール狂の我が家は結構うかれておりました〜!
だって、はじめは飲まないから車でいいよと言ってた旦那様
お店を聞いて、電車で行こう!とな!笑
なにげにむーたをバックで電車移動って
むーたが、バック大っ嫌いなもので、、
車を買ってからやったことなかったんですが、、汗
ビールの為に挑戦!
まったく問題なかった〜!むしろ寝てた。( ̄ェ ̄;) エッ?
しつけ教室に行き始めていろんなとこが
変わったなとはおもってたけど
こういうとこまで上手くいっちゃうなんて〜!素敵。

070610_06.jpg
ねねもたのしいでし〜!
という顔のときをゲット笑
ずーっと、、ぴょんちゃんからうばった
ガムを、、一生懸命一心不乱に噛んでおりました。。汗
ほんと食に対する執念がすごいんです。
奪っちゃってすみませんでした。。

070610_12.jpg
もううごけんだむ。

顔がソファーに埋まってます。。

土曜はレッスンだし、昨日も雨が上がってから
リーダーウォークの練習を小一時間くらいやったり
何年ぶり?にバックに入ったり。
疲れたかしらね〜笑

昨日もいっぱい話して食べて飲んで
楽しかったです〜!!
むーたねねがそそうしたりして、、滝汗でしたが、、
ぜひまた遊んでください〜!

土曜日のレッスンのお話は
また明日!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2885

コメント

昨日はありがとうございました。
ブログでみていたむーたんねねたん。かわゆいです。ぜひ今度はランさせてくださいね ピンクビールおいしかったのですか?1人で2匹は電車頑張れなかったので残念です。ではまた今度飲みましょ~

むほ~、楽しそうだ~。
ウチも参加したかったです~。
むーたん、すごいね。
しつけの成果だよね~!!
それにしもてもビールの威力、
すばらしいですね~!!

楽しかったです~!
お久しぶりにお話できて、しつけのレッスンのお話も聞きて
良かったです。
帰り道のむーたん、ちゃんと「つけ」で歩いてましたね!
イイ子ですぅ。
ねねたんも、がんばってガムガムしててかわいかった♪
旦那様のビール、そんなに美味しかったですか?
今度飲んでみたいなぁ~。
同い年とのこと…仲良くよろしくです(笑)。
今度は代々木のランに行きたいと思いまーす。

昨日はありがとうございました~♡→ܫ←♡
どんな顔してたか何だか怖いぃ、でも多分食べたそうな顔してたでしょ?(笑)
お酒飲めない私にはちょっと勿体無いお店だから、こういう時はチョット飲めるようになりたいなぁと思います。
次回はわんこ全員出動しますので、また遊んでくださいね~♪

今度私もそのレッスンに参加したいです!ルーシーがいい子になるかしら??
ねねたん!小さくてかわいいねぇ!!むーたんベビーフェイスだね☆
今度代々木のDRで遊んでくださいまし♪

☆いちごさま
こちらこそありがとうございました〜!
そうですね!こんどはランしたいですね〜!
ピンクビールおいしかったですよ〜!
濃くと苦みがビールよ!という人には
物足りないかもですが
わたしは好きでした!
また飲みましょう〜!

☆わややさま
たのしかったですよ〜。
しつけの成果が随所にでてきて
かなり感動しまくりです!
まさかバックで出かけられるとは思っても見ませんでした。
試しに昼に入れてみたらいけそうだったんで
ビール♪ビール♪とバックに入れて
行きましたよ!
わがまま犬でも何とかなるもんです!!

☆ナオさま
お久しぶりでしたね〜!楽しかったです〜!
つけ、、あれはぜんぜんできてないんですよ〜。。汗汗
ああいった時にもできるようになるよう
日々レッスンします!
ねねの食欲はものすごいんで、、はずかしいです、、
ビールはベルビュークリークと言うそうです!
女の子ビールって感じですが
女の子にはおいしいと思います〜!笑
代々木良いですよ〜!ぜひぜひ〜!!

☆AKIさま
昨日はたのしかったですね〜!!
えっと、ものすごい笑顔ですよ〜!笑
しあわせそーです。笑
おお〜次回!
全員出動ですか〜!たのしみです〜!
こんどはランとかしたいですね〜!

☆ひびきさま
レッスンいまのところは
プライベートレッスンなのであれなんですが
とってもいいこになれるとおもいますよ!!
こんどぜひ代々木にお越しの際はあそんでくださいませ〜!
ほとんど毎日いますから!笑

いつもいつも急なお誘いですみませんな~☆
でもさーいいお店でしたね・うちも久々本物のビヤーのンでご満悦でした♪
広いし、またみんなで集まりたいね!
またよろしくね~!あ、旦那ちゃんにもよろしくお伝えください。

☆かわかみ妻さま
いえ〜!!全然急ではありませんですよ!
本物ビヤーいいですねぇ〜!
なんかお店の人もアバウトなかんじで
居心地良かったですね!
だんなちゃんにも伝えておきますよ〜〜!!
ありがとうございました〜!!

☆かわかみ妻さま
いえ〜!!全然急ではありませんですよ!
本物ビヤーいいですねぇ〜!
なんかお店の人もアバウトなかんじで
居心地良かったですね!
だんなちゃんにも伝えておきますよ〜〜!!
ありがとうございました〜!!

コメントを投稿