« 最近。 | メイン | ウィンク »

犬ブログなのに、、

最近元気に仕事も散歩もその他いろいろ
意外にもがんばっております。
仕事のあとがんばって代々木にいったんですが
ドッグランにはうちの2匹+2匹のみ!
だけど、そのうち一匹がボストンテリアというラッキーに
調子に乗って一時間くらいドッグランランしてしまいました。

犬ブログのはずなんですが、すっかり
自分記録日記になりつつある、、気がするけど。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

070620_01.jpg
今年はなんと3キロの梅を
漬けました!
写真は2キロの奈良県産の有機青梅。
前から宅配をおねがいしているポランさんで購入。
去年あまりのおいしさに旦那様より
今年は倍で!の依頼通り
2キロの梅をいっこいっこ磨きました。
おいしく浸かりますように〜〜〜。

070620_02.jpg
それからこちらは毎日のお散歩で
大活躍中の帽子さん。
えっと、、チベットだったか、、の
手よりの糸が縫い付けてあるの。
クラフト感がかわいいのです。
写真が上手く撮れず、、なんだか悔しいなぁ。

この帽子は先週新宿のOZONEにてブースを出していた
友人より購入!
お友達は「かまた帽子工房
を主催しており。(であってるかしらん。)
帽子職人さんなんです。
予備校時代にいっしょにがんばった仲で
こうやってものづくりをこつこつやってるってとっても
うらやましく、わたしもがんばろう!と思います。
すべてがでっかい旦那様(市販の帽子が入らない!)にあう帽子も
今度オーダーしたいな〜と思ってます。
うちからはちょっと遠いので気軽に遊びに行けないのが
ちょっと悲しいです。

070620_04.jpg
あと、ベランダの寄せ植えが
満開!
こんなにいっぱい咲くなんて〜。
はじめての経験、笑
多年草なので来年は株分けするくらい
育てるぞ〜!

070620_03.jpg
最近犬の話がなさすぎでし。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
読者が減らないよう、むーたんねねたんの
観察をがむばります!

むむむむむ〜〜。しつこく、、汗
M@IKO さんに教えてもらったUV化粧下地
迷って迷って。。
いまだ決定できず。
あまりの評判のよさに心揺さぶられてます。


アクセーヌ スーパーサンシールドN


現時点で在庫ありそうで
楽天の最低価格は↑ここでした。
人気なのか、軒並み売り切れでした、、
どーすんの?どーすんのおれ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2891

コメント

おお~、頑張ってますね~♪
自分記録、いいよ~!!
ワンズと一緒に成長してるんだからさ!!
イッコーさんがテレビで
アクセーヌの紹介してたとき、
たまたま見てた~。
塗り方とかもやってて参考になったよ~!
イッコーさんは日焼け対策してないらしいけど(笑)
梅酒、飲みたいよ~。

お仕事はじめたのですねぇ~。
なのに、えらすぎるぅ・・・
梅酒を作る『スーパー主婦』!!
お花も元気に育ってるし、むーたん・ねねちゃんも元気だし♪
素敵だわ~

☆わやや さま
自分記録でも大丈夫ですかね〜笑
わややさんもみていたんですか〜!?
塗り方もやってたのかぁ〜!
みてみたかったなぁ!
って、IKKOさんは対策してないの?!
やっぱりその後のケアの方が大事というのは
本当なのかな〜〜。

☆ニョッキ母 さま
お仕事はじめましたよ〜。
平日の昼間はそこそこ忙しいです。
梅酒、、ものすごおく簡単なんで
ぜんぜんスーパーではありません。。汗
毎日の掃除や料理の方が
何倍もすごいですよ〜〜。
お花、、昨日大惨事がおこりましたが、、
なんとか大丈夫そう。。きれいなときに写真を撮っておいてよかった。。

コメントを投稿