« 携帯にトトロ | メイン | ブーブキャンプ第一弾 »

祈り

あづい、、あづい、、、あづずぎる゛〜!!
今日はちびっと湿度が低いので
がむばってノーエアコン中ですが、、、
厳しい〜。。むーん。
ちょっと主婦業っておもしろいなーとおもえはじめたここ最近。
おとといはバイヤーとなって、粋な茶碗を買い付けに。
晴れた日は植木やさんにクリーニングやさん。
夜は毎日料理人。
って考えるとなかなかたのしーやない?ってな具合で。
数日前まであたらしくなんか始めないと!
思っていたけど、ま、焦らんでも
なんでもできるさ〜と。笑
でも、気が向いたらソッコーで首突っ込むつもりですが。むん。

070705_01.jpg

かばいい、、(。・・。)ポッ

ねねの写真がすくないんじゃないかと
旦那に注意されたんだけどー
そんなことないどー。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

070705_02.jpg
ほんとうのママなんでし!

抱っこしてるのは妹なんですが
ねねは妹がすきすぎて
妹が家にくると奇声を発して暴れ回ります。
うれしすぎるようです。
そして、抱っこしてもらえば、こんな
笑顔の出来上がりです。
ヾ(・・;)ォィォィ

ま、たぶん怒られたことが無いから
そして、おやつをいっぱいくれるから。
むーたよりねねがすき!と言ってくれるから。
だよね、ねねた。

ふがーーーあづい。

先日とある事情でちょっと落ち込んでいた私。
ふと、、こんなでね、ぐだぐだなの。。と
先日のKちゃんにメールしてたところ。
こんな素敵なお返事が。

タイミングと想像力、絶対にできるってことを
考えて生活するの、
〜中略〜
マイナスは溜めちゃだめだよ、
私もお祈りします!
ふじこによきことが雪崩のごとくおきます。
旦那さんには笑顔でね。


あんまり素敵だったのでのせちゃったよ〜〜K子。
ちなみに、学生時代のあだ名は
ふじこ、、でしたの、、わたし、、汗
ま、なんかそういうイメージらしいです。苦笑

わたしもこのブログを見てくれて、そっと
応援してくださるみなさんに

よきことが雪崩のごとくありますように。
と祈ります。

信仰があるわけではないんだけど
最近祈りみたいな気持ちがいっぱいです。
日々がありがたいな〜〜と思います。

そうそう、バイヤー気取りでみつけた
素敵なお店。
素敵すぎて教えたくないくらい。。苦笑

Ekoca
んもーーーー素敵すぎな食器雑貨ばっかり!!
よだれものです。
個人的に佐々木さんという方(確か、、)の
半磁器という製法の焼き物がはまりました。
軽いし、すごくスタイリッシュ。陶器ともちがうので
電子レンジにも入れられる!喜
この日は買わなかったけど、絶対買うので
買ったらその時また載せます。( ̄・・ ̄)
興味ある方、絶対足を運ぶべし!
値段も手頃なものから高価なものまであります!

無印もいいけどね、そればっかりでは寂しい気もするんです。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2900

コメント

雨ばかりでジメジメした福岡です。暑いというのはないけど湿気がすごくて・・・
すごくいいお言葉。
私も胸にきざませてもらいます~

☆アッコさま
ほんと、ことしの梅雨は暑いし
湿度がすごいきがします。
東京もそんなかんじです。
良い言葉ですよね〜。
なんか染みたんです。。
なので、おすそわけです。

よいお友達がいてよかったですね。
ふじこってもしかしてルパンの?
ねねちゃんに奇声を発してもらえる女になりたいわあ

☆はまのはなまま さま
ああっ!お返事抜けていました。
ごめんなさい。
この友達にはほんとうに
助けられています。
ふじこは、、うーん、ご想像にお任せします笑
ねねには、おやつをいっぱいあげれば
きっとふりふりしてくれますよ〜
(o^∇^o)ノ

コメントを投稿