« 祈り | メイン | ブーブキャンプその2 »

ブーブキャンプ第一弾

むふふふ。
ラミミロ家のtaekoさん幹事による
キャンプ企画第一弾がようやく叶いました!
(第一弾の次は、、第二弾がきっとあるのよね?!ね?!)
うふふ。

参加は
企画幹事のラミミロ家
モモビビ家むぎずん家オレオ家
そしてわがや。

15時までにキャンプインお願いします〜という
ことだったので、
朝寝坊の我が家は、、ちとばかしのろのろと出発
めざすはASAGIRI Field Dogs Garden

現地でランチでもたべようと思っていたんですが
高速おりたら腹が減って、、
我慢できん、、というわけで、ヾ(・・;)ォィォィ
DOG?と見かけた看板でそのまま
車をインしてランチ休憩。

070707_01.jpg
出だしから寄り道だむ。

070707_02.jpg
これからなにがあるんでし?

ROCO DOGというお店に
お邪魔しました。

070707_03.jpg
犬が入れて食べれればなんでもいいと
思ってたんですが苦笑
生パスタですよ!
オリープとケッパーいっぱい入った情婦風パスタ。
おもわぬ、おいしさに!よかったです。
900円でコーヒーとおまんじゅうまでサービスして
もらっちゃいました。笑

なんでか、ナビで探せないwキャンプ場に
通り過ぎてしまったりしながらも
なんとか到着〜!笑

070707_11.jpg
牧場?笑
みんなで放牧です。
昼まで降っていた雨もあがり
よかった〜。でも現場はどろどろ笑

070707_05.jpg
よろしくだむ〜!

なんだか今回気が会っていた
むぎ、むーたのむーむーコンビ笑
たのしそーやね。(^_^)

070707_06.jpg
むーむーコンビだむ。

070707_07.jpg
ひろいでし!!

旦那も良い空気を堪能中。のようです。

なかなかいいですねぇ〜〜ここ。
しかも、プール付き。
ええ、水といえば、、、
ジンベイの血を引くこの子ですよ。

070707_08.jpg
ミロちゃん!!
一生懸命水を食べようと!笑
ひとりばっしゃばっしゃと水の中を舞っておりました。
かわええ〜〜〜。

070707_09.jpg
ずんです。
ずんちゃんはつおい女だったのねぇ〜。
知らなかったわぁ〜。
にしても楽しそう!笑

070707_10.jpg
ねねも飛ぶでし

夜はコテージで一泊です。
むふ〜〜ん。
なかなかすてきなお部屋です。うふふ。
なんだか学生みたいな気分です〜〜。
女の子で夜の会話とか、ムフフすぎて
やばいです。笑

070707_13.jpg
むーたこすは焼豚スタイルです。
お布団はワンこ厳禁のため
リードでつないで、、でも
もうぐだぐだなので、ま、あまり問題なしでした。

070707_12.jpg
バルコニー?で
むぎちちによるサケトバの会開催中。
もうビール大好き我が家は
これでもか〜!と激ウマ高級さけとばと
ビールをぐびぐび、もしゃもしゃ。
ものすごい幸せでございました。

ええーっと、写ってない、、
あのこやあのこは、、それぞれのお家でご覧くださいませ、汗

にしても、、キャンプって久しぶりで、、
虫対策をすっかりわすれてしまい
旦那様は、半パンで、、そらーもう
ぶよの餌食になってしまい
帰ってきた今も腫れて、、大変です。
私も長ズボンでしたが隙間からさされて、、かゆいタイ。。
わんこたちもかなりさされていたんですが
帰宅したいまはもうすっかり
さされた場所もわからない!
ものすごい回復力!!
すごいな〜〜わんこって。

と、いうわけで、2日目今日の模様は
また明日、、
2日間みなさんありがとうございましたん。
たのしかったですね〜!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2901

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ブーブキャンプ第一弾:

» ブヒ~ズ・ブーブーキャンプ -1巻- from オレオレオ - I am oreo -
こんにちは。僕ちゃんです。 今週末は昨年雨で行けなかったキャンプのリベンジしに Field Dogs Gardenさんにいて来たですよ~♪走るです... [詳しくはこちら]

» ブーブキャンプ決行!・その1 from 女☆の花道
去年雨の為中止になってしまったキャンプ。 「今年こそは..」というみんなの想い&幹事タエさんの大活躍により、七夕の日に無事決行することができました&... [詳しくはこちら]

コメント

お疲れさま~☆
ホント楽しい2日間だったね!!
ねねっこがみんなと走ろうとしたりしていて、ちょっぴり感動してしまったりもしたよ(笑)
あんだけお酒や話題があると、夜もかなり盛り上がるよね~♪
また是非是非みんなで遊びましょ。

ゆうこたん・ジュンさん、お疲れ~&ありがとう!
むーむーコンビ、今回ほんと気ぃ会ってたよね
我が家のキャメラにもいっぱい写ってたよー
にしても今回はジュンさんの意外な一面も聞けたし
ゆうこたんとは同じ男の子を持つ母親として
いろいろ話せて楽しかったわー♪

・・・しかし。痒いっ!痛いっ!熱いっ!(笑)

お疲れでしたぁ~(〃∇〃) てれっ☆
本当、アッという間すぎた2日間で楽しすぎたww
ねねちゃんもいつもより楽しそうだったし、
やっぱりワンズたちもいつもと違う雰囲気がわかって
開放的だったのかな?
・・・人間は超開放的すぎだったけどね(笑)
みんなのブログでブヨの事書いてあって面白い!
じゅんさんお仕事いけました?
あと、今回じゅんさんのキャラを発見できたのが相当よかったです!
これから隠れファンになろうと思います。
もち、第二弾やりますよー!
そのときは虫対策万全で行きましょう♪

☆miyaちゃんさま
たのしかったねぇ〜!
ねねっこもドッグラン修行中なので
そのうちもっと走れるように!なるはず!
また遊びたいね〜〜。
miyaちゃんに個別に相談したいことも、、むふ。
こんどいろいろおせーてね。

☆オレママ さま
おつかれさまです〜〜!!
COPさんもそろそろこのメンバーには
慣れてきたのでは?!
うちの旦那もかなり人見知りですが
裏はいがいとおもしろいのですよー。
いやぁ、、ほんとしかし
痒痛熱いですな、、、苦笑

☆taekoさま
いやぁ〜〜たのしかったねぇ〜〜!!
今回ほんとありがとうね〜!
そうはみえないのに、、ってのが
うちの旦那おもいろいでしょ?
しかも、旦那の友達にわたしが話しても
そんなばかな!そんな人のはずが無い!
って言われるの、、おかしいでしょ?笑
虫対策いろいろ練らないとね〜笑
次は虫除け用たいまつとか買ってくか?笑

コメントを投稿