« ブーブキャンプ第一弾 | メイン | わんこは抜け殻。 »

ブーブキャンプその2

いやぁ〜〜楽しかったキャンプも2日目です。

ねねがお漏らしすることも無く、、
070708_01.jpg
無事、朝になったでし。

あんまり無事じゃなかったとなりの部屋は
(ワンこはよいこでしたのよ。笑)
えらい早起きだったみたいで苦笑
もっと冷えるかと思ったけど、さすが7月
布団が暑いくらいで、、ってか
飲み過ぎて、、体からビールがしみ出してくるような、、
あの久しぶりの感覚を味わいながら起床。
二日酔いとかは悪酔いとかないんですが
体がお酒でできてるみたいな感じで、、(T▽T)アハハ

070708_02.jpg
あさごはーん。

なんだかいたれりつくせりなこのコテージは
裸できて!笑と
タエさんが言うくらい持ってくるものない!笑
いやぁ、ラクチン。

午前中は貸し切りドッグラン(有料)で
ランラン。
070708_04.jpg

070708_03.jpg
ねねもたのしそーで(o^∇^o)

070708_05.jpg
ラミ様はお気に入りのカエルちゃんと
ランでございます。
ドッグガーデンの方が日よけも立ててくれました。
助かった〜〜。

相変わらずのむーむーコンビ。

070708_07.gif

070708_06.jpg
おいしい空気をいっぱいすうでし!

070708_09.jpg
朝霧高原。。たのしかったよぉ〜!

そうそう、前日の夜は
体力のありあまる男2匹むーたとオレオで
いちばん小さいランが
夜おそくまでライトが付いているので
寝る前にもランランさせました。
全部で、、一体何時間ランしたのだろう
というくらい遊んだはずなのに
まだまだ体力のありそうな、、まったくすごいですね。
女の子とは基礎体力が違うんかな?
という疲れなさぶり、、どうなってるんですかね〜。。

チェックアウトしたあとは
牧場でソフトクリームを食べたり
おそばを食べたりして現地解散!
ソフトクリームうまかったなぁ〜〜〜。

いやぁ、、タエさんほんとご苦労様です〜!
ほんとにほんとに楽しかったです!

070708_08.jpg

むーたこも、しあわせそーに寝ております。

わんことおでかけって楽しいな〜〜!!
またみなさんあそんでくださいね。

ちなみに、、飼い主も犬も興奮していたのか
現地でまったくしつけの成果はお見せできず、、滝汗
ええっと、、こんど、、
いつか、、披露できるかと、、、むーん。。

そういえば、、前回、旦那の友達とキャンプ行ったときは
死ぬかとおもうほどの発作で大変だったのに
今回はうーん、、ちびっと辛いかな?ってくらいで
まったく平気でした。
体自体が強くなってるのかしら?
うーん、あとは、不安が少ないとか、
微妙な要素がいろいろあるとは思うんですが。
わんこに服を着てもらったことも助けになってたかもしれません。
みんな協力ありがとうございました!

あーーまだ2匹をシャンプーしてないんですが、、汗
もうひと頑張りしないとな〜。
たのしかったぁ〜〜!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2902

コメント

ココのキャンプ場一度行ってみたいって思ってた所だ★
でも遠いからなぁ・・・
キャンプ歴長いけどあんなスペシャルな朝ごはん作った事ないじょ!!

☆かいちゃん。さま
ここ、すごくよかったよ〜!
キャンプ初心者には、、なんもしなくていいから
らくちんだった!
この朝ご飯びっくりだよね〜!
しかも、このあとソフトクリームと
マンゴーゼリーのミニデザートまで
でてきただ!
おいしかったよ〜。

隣の部屋は空気もきれいだったし、ゆうこたんそっちで良かったよね!(笑)
あのブヨ被害を見ると、テントじゃなくて良かった..っても思うし(^▽^;
本当に楽しくて、あっと言う間の2日間だったよね~。
泊まりは楽しすぎだね!
またみんなで遊ぼうね~♪

はいはぁ~い♪
一気に読ませてもらいましたぁ~(´∀`*)ウフフ
にしても、ゆうこさん、ほんとおんなじ部屋じゃなくてよかったですよ。
むーたんが通ってるスクール、人間もしつけてくれますかねぇ?(笑)
いやぁ、それにしても楽しすぎたっ!
次回は9月?なんてウワサもちらほら・・・
また遊ぼうねぇ~(´∀`*)ノシ バイバイ

おおお~、すっごい楽しそ~!!
むーたんもねねちゃんも
大満足って感じですね~!!!
ランも広くて、いいよね~!
ご主人のブナは治ったかな~?!

☆miya ちゃんさま
そだね〜。いろんな意味で?よかったかも笑
ほんとーにあっという間だった〜〜!
また泊まりであそびたいねぇ〜。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

☆むぎずんはは さま
おお〜〜うらぎりもの!っ笑
ええっ!おもしろいねたは見逃したくないわたしとしては
ちょっと残念だったなぁ〜〜笑
次はもうすぐそこですか?!
また遊びましょう〜〜〜!!
ちちにもよろしくお伝えください!

おっ。ゆうこたん起きてるね?
リアルタイム~♪
うちも今、2日目UPし終えたトコ

じゅんさん足大丈夫だった?
無事に帰ってきた~?
私、なんだかどんどん腫れてくるのだけど(T___T)

ゆうこたんの訓練の話、面白かった!
また聞かせて♪

☆わややさま
いや〜たのしかったんですよ〜。
ここ、キャンプ気分満載なのに
ほとんど手ぶらで楽しめちゃうんですよ〜!
とってもナイスでした。
家族風呂もありますし。
旦那はかなり辛いらしく早々に寝てしまいました〜。。
じかんが解決すると、、ひたすら我慢するみたいです。

楽しそうなのがすごくうらやましい!空気もきれいだったでしょう?日ごろのストレスもなくなるだろうなあ~

オッちゃんやモモビビちゃんとこでもみたけど、悔しいっ!行きたいっ!まざりたぁ~~い!ですよ!
ビールガンガン飲んで、美味しい物いっぱい食べながらブヒ見物!
ひゃ~~!想像しただけで
・・・
くっそぉ~~~!ですよ!笑

うひゃ~(*^_^*)
すごーーい!すごーーい!
楽しそうですねぇ☆
広いとこでのびのび遊んで、おいしいものたくさん食べて最高だったでしょうね!
楽しかったのが伝わってきますよぉ(*^^)v

☆オレママ さま
オレママもよるおそいですね〜〜。笑
お返事おそくなりました〜。
旦那の足は今日もまだ真っ赤に
ぼつぼつがついており
かなり熱いかんじです。
そして痒そうです。。苦笑
わたしは、あらたに東京でさされた
蚊のほうが痒いくらい治ってきました。
訓練たのしいですよん。
こんどよかったら無料カウンセリングとか
受けてみると悩みとかすっきりしますよ〜〜。

☆アッコさま
とっても空気もいいし
都会よりすずしいしよかったですよ〜。
笑いすぎてげんきになりすぎたかもしれません!笑

☆おかしゃんさま
笑、おかしゃんはいっつもテンション高いですね〜!
想像してくっそぉ〜笑
きもちはすっごくわかります!笑
でも、わたしもおかしゃんの高山へ
行ったお友達をみては
くっしょぉ〜と思ってますよ〜〜笑

☆マリリン さま
ここはなんだかとっても
わんこ飼いにはいいところでした〜。
なにより、、食べ物が全部でてくるってとこです笑
ドッグランで嫌と言う程走らせて
夜はぐっすりです。
クーラーがないみたいなんで
真夏は厳しいかもしれません〜。

コメントを投稿