« ブーブキャンプその2 | メイン | 昇龍、出張餃子教室 »

わんこは抜け殻。

むーん。
キャンプから帰ってきてからは

070709_02.jpg
抜け殻そのいち

070709_01.jpg
抜け殻そのに

抜け殻となり、、
なのに、、遊びの予定も、
ちょこちょこ詰まっていたりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
飼い主パソコンやる暇がありません。苦笑

070709_03.jpg
つめたいまくらは快適なんだむ。

あめの合間に代々木ドッグランで
ひとっ走りしてきました。
扇風機の前でごてっとしていたので
下僕として保冷剤in枕を進呈いたしましたところ
いたくご満悦のご様子の王子。
えがったねぇ〜〜。冷たくてきもちーねー。

保冷剤の中身を食べちゃって
生死をさまよった子がいると聞いたので
数分で撤去いたしましたが、、

内容物のエチレングリコールで中毒を起こすそうです。
絶対に食べないように夏は気をつけましょう〜!
しかも、甘いそうなので、要注意です。

今日もあしたもあさっても
予定がてんこもり、、わたしあそびすぎじゃね?笑
ま、こんな時もあるよね〜〜。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2903

コメント

うちもなんだか抜け殻と化してるよ(^▽^;
まぁ、暑いし雨だし、ちょうどいいよね(笑)
遊びの予定満載とは羨ましい!
わたしはしばらくは仕事ばかりかなぁ。。
早く次のキャンプに行こうじぇ~!!(笑)

☆miya さま
ねーー、なんかどろどろだよーー。
なのに。予定だけがぱんぱんなの。。汗
次はどこー?笑
伊豆方面はそろそろ暑いし、、
山梨方面かしらん?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

コメントを投稿