« わんこは抜け殻。 | メイン | レフ板 »

昇龍、出張餃子教室

はぁはぁ。なんだか忙しくって。。
なのに、体が言う事を聞かず、、滝汗
さっき突然睡魔が襲ってきて、、(いつもじゃね?。。汗)
2時間くらい爆睡してしまっただぁ、、
あーー、そしてまた夜中ねむれないんだむーー。。ハァ

そんな愚痴はさておき
昨日念願の!?木曜会、taka先生による
餃子教室に潜入。いたしました。
この日は、花太郎くんラオちゃんライチちゃん
お誕生日会でもありました!
(ん?そっちがメインでしたかしら、、おほほ、、)

070711_01.jpg
ものすごい数の餃子制作中です。
まるでキッチンスタジアムです!

taka先生にみっちり習っていたので
途中の写真はありませんが
そらーもう、、わたし、、(/ω\) ハジカシー限り。。
ニラの切り方間違ってる!
包丁の持ち方違う!
(w_−; ウゥ・・
これから、一から出直してがんばります。。

070711_02.jpg
家庭でこんなに美しい〜!!
感動〜〜!!
ぱりぱり〜〜〜。
そして目からうろこの技のかずかず〜〜。
taka先生〜〜!ほんとに勉強になりました〜〜!!!!

070711_03.jpg
会場のニッキー家の用意してくださった
ケーキ!なんだかすごい!!
この似顔絵似過ぎ!笑

070711_04.jpg
このこまった顔がたまらなく癒されます。
10歳まだまだ元気でがんばってほしいです!

ニッキー家のmottyさんの用意してくださった
料理の数々も、おいしすぎて!!
なんだか夢のような時間でした〜〜。

ええと、、教室に気合いをいれすぎて
むーたんねねたんはお留守番だったし
たのしすぎて写真もぜんぜん撮ってないので、、
これにて報告おしまいですが、滝汗

昨日遊んでいただいた皆様ありがとうございました〜!!
とってもとってもとってもたのしかったでーす!
こんどは、むーたんねねたも連れて行きますので
またおいしいものと一緒に!笑、遊んでください〜!

takaさん!ayaさん、こんどお店に
伺いますね〜!
足係の旦那様にもよーく宣伝しておきましたので
動いてくれそうです〜!(o^∇^o)ノ
ありがとうございました〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2904

コメント

昨日はお疲れ様でしたぁ!
ゆうこさんがかなり真剣にレッスンを受講していたのでtakaさん満足だった筈(笑)
またまた美味しいモノ研究会=木曜会で遊びましょうね~☆

お疲れサマ~。
真剣に料理教室しましたよ!
ポイントは愛情!
基本は愛情!
決して途中でビール飲んだりしてはいけません!!!!

これからもよろしくね♪

☆AKIさま
おつかれさま〜!!
はなちゃんもまだまだ元気で!
なんだかうれしいです。
takaさん満足してくれたかしら〜。。
できない生徒で、、はずかしいわぁ、、苦笑
木曜会は魅力的すぎです!!
また声かけてもらえたら
スキップして出かけちゃうと思います〜!笑

☆taka さま
そうか〜!!
ポイントはそこですね!
メモがその部分は小さかったみたいです!笑
決してビール飲んだりしては行けないんですね!笑
がむばります!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

餃子教室お疲れさまでした~
ホントに~
今回はゆうこさんが良い生徒だったので
taka先生も教え甲斐があったと思います~
(先生の話を聞いてない生徒も若干いましたが・・(汗 )
今度はむーたん&ねねたんも一緒で
また美味しいもの食べたいですねぇ♪
また遊んでくださいね!

おつかれさまでした~♪
楽しかったですね!!
ラオの面倒をみてくれてありがとう!
ずいぶん助かりました☆
ゆうこちゃん、いい生徒だったよ♪
アタシはヒヤカシ係りでしたけど(笑)
また遊ぼうね~!!

お疲れ様でした~!
ゆうこさん、餃子包むのお上手でしたよ、とっても。
おかげで悪い生徒たちも(笑)美味しい餃子が
食べられたのよね~。
私も2回目の教室&ニッキー家で、またまた大食いして
しまいましたです…。
楽しかったですね。またむーたんたちも一緒に
遊びましょうね♪

☆teruyoさま
お返事大変おそくなりました!
ええ〜。。良い生徒だったんでしょうか。。
切り方すらなっていなくて、、
お恥ずかしいです。。。
アビーちゃんの天使との戯れ?
が見れたのがうれしかったです〜!
こちらこそ!
ぜひあそんでくださいね!!

☆わややさま
お返事大変遅くなりました!ごめんなさい。
ラオちゃんちっちゃいしかわいかったです〜。
そして、ママ〜〜ってかんじで。(o^∇^o)
餃子教室すごく勉強になりますね〜!
また遊びましょう〜〜!!

☆ナオさま
お返事おそくなりました!ごめんなさい。
ええ、、上手だったんでしょうか。。
なかなかむずかしいですねぇ〜。
ニッキー家やばすぎです!
おいしすぎですねぇ〜〜。
ぜひまた遊んでください〜!♪

コメントを投稿