« 昇龍、出張餃子教室 | メイン | 連休最終日 »

レフ板

本日は自宅にて吠え対策のレッスンでした〜!
その内容は、また後日、、汗

先日ふと、いい感じの光だったんで
撮影会。
レフ板も使ってみました。

070712_01.jpg
トリミングに随分行っていないので
毛がぼーぼー笑

でも、レフ板使うといい感じですなぁ〜。

(ちゃんと使えてるのかあまり自信はありませんが、、汗)

070712_02.jpg
ねねごんは、自然な感じの方が
やっぱりかわええなぁ〜。
やらせるとこんな顔になっちゃいます。笑
なぜ?なんで?ここでおすわり??と言ってますね笑
ま、それもかわいいんだけど。
夏なのに、だいぶふさふさになってきました。
2歳にむけてまだまだ伸びそうです。
どこまでふさふさになるのかなぁ〜。

レフは影の部分に当てると
キレイに写ったり、ふんわりしたりします。
参考に
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/tec/camera/20040303/107403/
即席にはホイルを厚紙に貼るとかwありますが
手のひらサイズに縮むタイプなんかはあっても邪魔になりませんよん。
うちが使ってるのはこんな感じのもの
ちっさくて便利ですよん。

連休は、台風ですねぇ。
我が家、珍しく大した予定が無いので
のんびり。。うふふ。です。

しかも、金曜日にリサーチして
渋谷TUTAYAで、wii本体入荷!チェックしていたので
本日念願の購入〜!!むっき〜うふふ。。
まだ、数台はありそうでした、中古も
1円安く数台ありましたよん。
どーしてもスライムを斬りたくて、、苦笑
スライムラブです。わくわく〜〜。
ゲームのセンス皆無なわたしですが、振り回しちゃいますよ〜〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2905

コメント

おwWII買ったのですね
スライム切るって事はドラクエだ!!
僕も気になる。。。
踊るワリオがお薦めですよ
みんなでワイワイ楽しめます

きっと、振って遊んでると、ワンコ達が大騒ぎするはず。。。
助さんはいつも一緒にはしゃいでます。

近々Wiiやりにお邪魔します(笑)

☆makoto さま
買っちゃいました〜〜。
わんこずににらまれつつふりまくってます。
やっぱりあられちゃん世代としては
スライムとかかわいくて笑
踊るワリオですね〜!
チェックしなきゃ〜!
ドラクエじゃさすがにみんなでわいわいできないんで笑

☆taeko さま
うふ。でも、いまドラクエしかないんで笑
wiiやるならもうちっとまっとけ〜笑

コメントを投稿