« レフ板 | メイン | 吠え対策レッスン »

連休最終日

台風横目にwiiを振り回しておりますた。ゆうこです。
犬たちは、この人間なにやってるんやろ。。という
冷たい視線でこちらを見ております。。汗

070713_01.jpg
画像は文章と関係ないらしいんだむ。

昨日今日とのんびりしすぎて
なんだか若干おかしくなっておりますが
お昼過ぎから天気とにらめっこしながら代々木へ。

台風の連休、最後の晴れ?!ってか曇りのおかげで
ドッグラン大盛況。
カメラを持っておりませんで、、、、涙
ボステリズだけでも、
毛並みもスタイルも抜群のすずちゃん、ちっちゃくてかわいいエレンちゃん、
いつも遊んでくれるデカぼすの太郎君。
他にも、、きちんとご挨拶できませんでしたが、数匹。
さらには、ご近所様のロースんちまで!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

070713_02.jpg
かわいこちゃんの写真がないんだむ。

たのしくてあそびまくっていたんですが、、
帰り際、、

Σ(・o・;) ハッ!
雨上がりで汚れるだろうしと、ものすごくドオでもいいかっこで
あげくの果てに、帽子をかぶるでも無いのに
どすっぴんで、、、粉すらはたいていない、、私。。滝汗

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

もうおそすぎ、、車の窓に映る自分をみながら
「大丈夫だったかな。。」とつぶやく私に、オット、、
「遅いよ、。。」

わかってる!わかってるけど、、確認したかったのぉ〜。。。涙

休みぼけって怖いですね。。(ノ_-;)ハア…

070713_04.jpg
私の顔と差し替えて記憶よろしくでつ〜〜。


新潟の地震大丈夫でしょうか。。
これ以上被害が広がらないことを祈ります。
わんこたちも、無事だといいのですが、、
心配ですね。がんばってほしいです。


追伸
こちらのミスで、メールの設定がアバウトだったため
右のメールの宛先へ送ったのに
なんにも反応がない!という心当たりの方が
いらっしゃいましたら、、大変恐縮ですが再度お送りくださいませ。
メールはこちら、、などと載せている手前きちんと管理するべきでした。。
反省しております。。
大変申し訳ありませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2906

コメント

wiiって面白いですか?
私も1度はやってみたいです^^

ゆうこさんスッピンでドッグランに行ったのですね~^^
私だったらムリです。。。笑

☆M@IKOさま
wiiおもろいです!
ってか、、もともとゲームは下手の横好きで笑
RPGならこつこつやればだれでもできますから!笑
そうなんです、、スッピンですよ、、
おそろしいです、、
しかもたくさんの方にお会いしてしまい。。
滝汗です。。。

あ、ゆうこたん↓のキャンプの朝食って自分たちで作ったんじゃないんだーー!!笑
朝食付きだったのねーーー!!

ドラクエ買ったんだねーー♪
家も買おうか迷ってる・・・
ゲーム機本体は姉ちゃんに借りるつもり・・・ウホホホ♪

☆かいちゃん。さま
そーなんだよぉ〜!笑
すごいごーかだよね〜笑
ドラクエたのしいよ〜〜〜。
スライムがぐさっと2つに割れるんだよ〜笑
でもDSのゼルダもきになるんだむ〜〜。
困ったなぁ〜〜笑

ゆうこ様、保障致します、大大大丈夫でしたよ!
思わず「お肌きれい!」って言ってしまいそうでしたが、さすがにそれはあまりにも不躾ではないかと…、耐えました(笑)
むーたん一家にお会いできるかなぁと期待していただけに、むーたんを見つけた時は感激でした。
むーたんのまーるいお顔を何度も撫で撫でできて嬉しかったです!
すずが、ねねたんにちょっとやる気出しちゃってましたねぇ~。ごめんなさい。。
またお会いできるのを楽しみにしています。

☆すずママさま
ほ、、ほんとうですかっ!
素直にうけとめ小躍りしております!笑
ありがとうございます!
わたしもつやつやすずちゃんをなでられて
うれしかったです〜!
ねねにはあのくらい構ってもらった方がいいんですよ!
どんどんやる気出してほしいくらいです!
また、お会いできるといいですね〜(o^∇^o)ノ

コメントを投稿