« 無言の戦い | メイン | 世田谷ものづくり学校 »

すけさんとだんくんち

あ〜〜。週末を満喫しすぎて
アップがこんなにも遅くなってしまいました〜〜。。

金曜日の夜に福助、団邸におよばれしたので
(呼ばれたと言うより押し掛けた?笑)
いそいそとお出かけして参りました〜〜。

070723_03.jpg
団:いらっしゃい。

070723_05.jpg
きたでし。あたちはパパの上しかいられないでし。
でもごはんのためなら引っ越しするでし!


わんこごはんもまことさん手作りを
頂いたんですが!
ねねなど、、

2秒?で完食。。
(゜ロ゜;)エェッ!?
どんだけ?!
よほどおいしかったようで、、笑
うちも煮込みやろうかなぁ〜。

さてはて人間も

070723_01.gif
こんな風景を堪能しつつ。

おいしいパスタとチーズをいただきつつ。
わんこ談義も盛り上がりつつ。。

070723_02.jpg

Σ(・o・;) ハッ!
こんなに空けてしまいました。。

そして、wiiに燃える事数時間。。

070723_04.jpg
あそびすぎでし。

きがつけばそれは、、午前様。。。
どんだけ〜!

大変、、遅くまでお邪魔しました。。。汗
ものすごい楽しかったです〜!!

団君のかわいさに、、フレブルだったら
一匹で溺愛して育てたい!という妄想でいっぱいです。
助さんがむーたとあまりに似てるので
ほんとにびっくりです。
でも、、うごきが早すぎて、、写真に
写っていませんでした。。。( p_q)エ-ン
ドッグランではおとなしいのにねぇ。笑

ぜひとも、また遊んでください。(-m-)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2910

コメント

おっ。一番乗り~

助さんと団くんちはとてもステキな香りがしますね~。

元気そうで何よりでっす☆

大人たちも楽しそうですね~

うちも早くWiiゲットしないと!!

☆mamuu さま
はやい!笑
ほーー。ここもこうなってるのね〜と
じろじろ見まくりでした笑
wiiたのしいのです!
そして、まんまとコントローラー
飛ばしました!笑
さらには、まことさんちの
コントローラーを持って帰ってきてしまいました笑
あそびすぎです。。苦笑

コメントを投稿