« むーたん風邪ひきました。 | メイン | 夏バテ »

もうかなり元気です!

みなさんコメントありがとうございます〜!!
ご心配おかけしましたが
むーたんかなり元気になってまいりました。
まだ、お散歩などすると
ごほぐしゅとしていますが
日曜日に比べたら!もう治った?!ってくらいです。
月曜に4回もゆげゆげお風呂作戦を実行したおかげか?
それとも、日曜からこの暑いのに
ノンクーラーのおかげなのか?!
はふぅ。。あぢいです。

クーラー様をつけたいよぉ〜〜。。

って、、!!!
Σ(・o・;) ハッ!

070808_01.jpg

一番暑いだろう午後2時の出来事です!

070808_02.jpg
いい気分だったんだむ〜。

本当なのか?!

家の中にもどってきて
このはぁはぁ顔ですよ。。。
意味が分かりません。

むーたがぐしゅんとして飛ばしたつばを拭いたり
お散歩帰りの拭き拭きもねねを先にとか
ま、、大した事はしてないのですが
ねねには無事移らなかったみたいです。。

070808_03.jpg
ねねちゃん肉球なめなめ中。

ねねは、肉球もしっとりしていて
ねこっぽいのです。
とってもおもしろい連写ができたので
ムービーにしたいのですが、、上手くできません汗

でき次第アップします〜。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2919

コメント

むーたごん元気になって良かった!
うちのういおじょちゃんもこのクソ暑い日に日光浴されてましたわよ・・・
ものすごく辛そうな顔して・・・
これはきっと罰ゲームをしてるんだと思われますわ!!
きっとむーたごんもねねっこと賭けをして負けたんだむよ!!

犬も風邪をひく事は知ってはいるんですけど、うちのはひいた事がないので、よくわかんないんですけどね。やっぱりひくんですねー。
むーたんはけっこう風邪とかひくのですかぁ??
でも、よくなってきて大事にいたらずよかったです(*´∀`嬉)


というか、、むーたん!!
干からびちゃいますよー 笑

☆かいちゃん。 さま
ありがとう〜〜!!
うぃたんも〜!?なんで、この暑いのに
日光浴するんだしょうか?!
そーか!!ねねに負けたのか、、
いつも、、なにかと負けてるもんなぁ。。苦笑

☆M@IKO さま
いわいる、ケンネルコフってやつみたいです。
一見しろーとめには吐きたいんだな?
のどになにか詰まってるのかな?
という症状でした。
でも、それは、のどの炎症による咳だそうです。
ひどいと咳が止まらず入院もあるらしいので!
よかったです〜〜。

ってか、、ひからびてるのかもしれません笑

コメントを投稿