« 昨日の事件で考えた事 | メイン | 早朝ドッグラン »

風呂上がり

むふ。なんだかしらないけど、
今日はむちゃくちゃ涼しい!
でも、、いままでが暑すぎてこのくらいが普通に
暑いって感じなのかしら。。

焦げるように暑かった今週の月曜日。。
手前味噌ですが、、ってのをやってみたくって苦笑
手前味噌をお分けするべく
Matuさんをおよびだし。

070818_03.jpg

みためはおいしそうにできたんだけど。。
いまいち味がなかった笑
しかも、自家製バジル摘みすぎて載せ過ぎ
うーん、、冷製の場合、事前にもっと味を
仕込まないといまいちパンチがないのだと、、
人に出してから気がつきました。(*´σー`)エヘヘ

ひたすら、主婦的会話をくりひろげ
めくるめく主婦ワールド笑
昔は、2人ともあんなやこんなだったのにねぇ〜笑
味噌どうだったかしら?
少し薄味なので、塩足して混ぜておいても
よいかもよん。
とかまあ、そんな感じで主婦な毎日でございます。笑

で、話は全然変わりますが
ねねごん湯上がり生写真です。笑

070818_01.jpg
お風呂はいやなんでし。地獄でし。

かわええーーーーー。親ばか(・・;)

なんだろうこのぬらーーーっとした感じが
かわいくてたまりません。
しかも、憤慨中。笑
短毛種では味わえないのよね〜。
このギャップ。
またかわゆす。

070818_02.jpg
風呂あがりに最高でし!

風呂上がりの一杯ならぬ
一気食い。

いちおう、この後拭いてあげましたー。

今日はさらさらねねたんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2924

コメント

1個前の記事の事なんですけどね!無事に飼い主さんが見つかってよかったですよ!
柴犬ちゃん…迷子になってさ迷ってしまってた事はほんっとに可哀想だったけど、私達に迷子札の大切さを教えてくれて有難う♪って感じです。私も最近、同じような事を考えていました。もし地震が来たら?とか。大震災が来た場合には、鑑札は必要ですね。。鑑札付けなきゃなっ。って考えてます。そして同じく家では首輪をしてないです。これからさせるつもり…ではいます!!

私も2回ほどワンコを保護した事あります。あとは、夜中に1人で走ってる柴犬とか…。
あとは、普通にノーリードでのお散歩の方も見ますよ。。
こんな都会に暮らしているのに、びっくりする事が多々ありますよ。。
ちなみに、柴犬ちゃん大人しい子でよかったですよね!!
もし、人間や犬が嫌いな子だったら…。大変な事になってたかもしれないし。
色んな意味でほんとよかったです☆


☆M@IKO さま
ほんとーにほんとーによかったです。
鑑札も大事ですが、迷子には
やはり電話番号の入った迷子札が良いです。
今回ほんとに思いました。
しかも、案外、首輪付けてるなーくらいしか確認せず苦笑
もし、首輪の内側とかに電話番号があっても
気がつかなかったと思います。
案外保護する人間の方もテンパってしまうんだなーと苦笑

保護した時どうでしたか?
うちは、夫婦で居たにもかかわらず
結構、、テンパってたと思います。。
うちの近所もなぜここでノーリード?!
ってことあります。。
自信があるのかもしれないけど、、
田舎じゃないんだし、、と思います。
でも、今回はほんとーーにいろんな意味で
よかった、、、無事でほんとによかったです。

こんにちは~。ご無沙汰してます。
loveの会、参加できず残念でした(涙)。
またみんなにお会いしたいです。
むーたん家、色々なことが起きていたようですが
いつもゆうこさんの人柄が出る内容で、感心したり
ほっとしたり…勝手にしています。
パスタ美味しそうですね!センスがキラリって感じで。
食べたいです(笑)。
私がみたレシピだと、ちょっと味付けにこぶ茶入れて
ますけど…。いかがでしょ?

パスタおいしそうですね。
でも、私も自分で作ると味がうすーーーくなります(泣)

昨日の記事
無事に飼い主さん見つかってよかったですね。
ほんとにその子はゆうこさんに会えてよかった。
暑い中大変でしたねぇ。
でも、自分のワンコがって置き換えたらゾッとしました。
名札!大事ですね。

ご心配おかけしましたが
ブログも無事に完全復活しました。またよろしくお願いしますね。
ねねちゃん、めちゃくちゃカワイイ♪ふにゃふにゃした感じがとてもキュートですよねえ

☆ナオさま
お会いできずー、さみしかったです。涙

>むーたん家、色々なことが起きていたようですが
>いつもゆうこさんの人柄が出る内容
>で、感心したり
ほっとしたり…勝手にしています。

うええー嬉しいお言葉ありがとうございます〜!!
文章力まったくない!私なので、、
お恥ずかしい限りなのですが。。

昆布茶!なるほどー。
サラダに入れてもおいしいらしいですもんね!
買ってこよう!

☆ニョッキ母さま
お返事おそくなりましたー。
見た目はきれいなんですが、、
むずかしいですねー。
まさか自分が保護するなんてびっくりでしたが
とにかく、飼い主さんが早く見つかって
よかったです!
急遽うちの2匹も家の中でも付ける事にしましたよ。
でも、、すぐ噛みちぎろうとするんで、、
困ってますが、、(・・;)

☆アッコさま
お返事おそくなりました。
大丈夫ですか??
心配しております。
治るまでにまだまだ時間がかかるかもしれませんが
ゆっくり治してくださいね。
ねねへのコメントありがとうございます!☆

この間はお邪魔しました~

冷製パスタおいしかったです/
お味噌もさっそくいただきましたよ~
いろいろ手作りしててスゴイね!!!
また遊んでね 今度はお散歩かしら♪

☆matuさまへ
いえいえいえいえーーー。
家でだらだらするのが一番よいよねー笑
なんか、どんどこはまってきちゃって
いろいろ作ってます。
ってか、たぶん暇なんだと思う笑
今暑くて早朝しか散歩できないのー。
もうちっと涼しくなったまた散歩しよー。
そのマエにまた遊びに行こうかなー(*´σー`)エヘヘ

コメントを投稿