« Petitスタイル | メイン | 雷とドッグラン »

お花とお服。

うぎょぎょ、、こんな時間。
明日起きれるのだろうか、、(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも画像を用意したのでアップ!

お花3っつです。
そのいち。
070823_01.jpg
先生のところでやったのの再現。
うーん。やっぱりかわいい。

そのに。
070823_02.jpg
プチぷちブーケ。
ベランダにあったゼラニウムで。

そのさん。
070823_03.jpg
あまりにできばえが悪いので、、こんな写真で苦笑
花がすくないったって、もうちょっとねぇ、、苦笑
ま、でも玄関に無いよりはいい。みたいな、、(・・;)
かんじで置いてます。


でーーー。実は先月から頼んでいて
届いてもう随分立ってしまったんですが、、、滝汗

070823_04.jpg
フレンチブルじゃないんだむ。

かわええええーーーー(親ばか、、、恥)
おかしゃんさま!!とらかぁちゃんさま!!やっと載せました〜!
お待たせしました!笑

おかしゃん屋にてこうしてくれ!という
とーりに出来上がってきました。
にしても刺繍ってのがすごい。すごすぎる。
写真が悪くてあれなんですが、、汗
文字はピンクでかなりかわいいです!!

わたし、どーもむーたは細めというイメージで、、
Mサイズにしたのですが、、
首が、、腹が、、全体的にぴちぴち。。(゜ロ゜;)エェッ!?
ま、写真のとおり全然OKという感じなんですが
個人的にゆるめに着せるのがすきなので、、
ぴちぴちに感じてしまうのです、、苦笑
次はLにしよう(o^∇^o)ノ

これまたもう随分前なんだけど
買って記念撮影してなかったので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

070823_05.jpg
ブヒックスだむ。

ぶおーー。かっこええよぉ〜〜〜。
もーーーなんとも泣かせるデザインですよ。
しかも、お店の方がセールでもなんでもないのに
ちょっとこれから休みになるんで安くします。と、安くしてくれて涙
なんとも感激。
しかも素敵過ぎ。
でもこれまた、ちょっとぴちぴちに感じるー。。
もうちょっと個人的には余裕がほしい。。
洗濯して縮まないことを祈っております。。苦笑 ちなみにXSです。
フレブルとしたらまあそういうことみたいです。笑

070823_06.jpg
あたちのはどうちたんでし。

んんんんん、、、、ごめんよぉ〜。
また今度買ってあげるからね。
でも、おやつの方がうれしいでしょ?ね?

と、こんな散財しておりました。。苦笑

人間はユニクロと妹のお古を着てるっつーのにね笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2928

コメント

きゃ~~!ありがとうございますぅ~~!
本当はグレーのボーダーがよかったんだよね・・・
ごめんなさい!
でも、なに?そのモデル視線はぁ~~!
こりゃ、これみてお客さん増えそうですわ!
早速とらかぁちゃんに知らせなきゃ!

こんにちは♪
ボーダーの服いいですね!
フレンチブルじゃないですから~
もイケてます!
そしてなによりブヒックス好きの私としてはめちゃ興奮です!!
むーたんカッコイイ☆
サイズxsですか?
うちのデンいつもS着てますよ~
うちは最近だと市松模様のオレンジとカーキの2着パイル地を買いました♪これまたかっこえぇ~っすよ(笑)。

ま~☆☆☆(ホシ三つ!)
凄く上手じゃないですか!しかも横長のパラレル花器、きちんと器のよさが生かされていますね!

す~ばらしい~~

狙い通り、ランプシェードを選んでくれちゃうアタリが憎いね~♪って感じでわたしも楽しませていただきました!
9月も楽しみにしてま~す!

お花できていいなあー
っか私センスないからダメかも!
むーたんかわいいのきてますね♪
おかしゃん屋は大繁盛じゃ~

☆おかしゃんさま♪
いえいえいえいえいえ!
とってもかわいく旦那とすげーすげーと
感動しております。
写真が悪くてあのかわいいピンクが見えなくて、、汗
もう一回こんどチャレンジしますね。
いやぁ〜ほんとありがとうございました〜!

☆モコさま
ブヒックスいいですよね〜〜♪
実は店舗が家からすぐなんで、
ちょこちょこ覗いているんです。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
高くてなかなか買えないのですが苦笑
今回のこれはゴールドのブヒックスに
この柄!んーーやばい!
と、、買ってしまいました。
やっぱりSくらいがいいような、、気もしますが
ぴったりだとすっきりみえるし
またいいかもーーとも思ってきました〜。

お花素敵ですう。↓のもいい!!
この時期はあんまりもたないからこそ、美しさがいとおしいですね。
むーたんにあってるよ。ねねたん、おかしゃん屋さんじゃ、ねねたんのかわいさに太刀打ちできないって!!(おかしゃん、ごめん 笑)

☆かわかみ妻 さま
お返事おそくなりました〜!汗
☆みっつですかっ!!!
すんごい嬉しい〜!!やったーー!!
ランプシェード狙いどおりに選んでしまいましたー笑
でも、あの額縁の野草系のアレンジも
やってみたかったです。
9月諸事情で行けなそうになってしまいました、、
残念。。
メールします〜!

☆アッコ さま
お返事おそくなってごめんなさい!
お花とってもたのしいですよー。
やり直しがきかないし
すぐ枯れてしまうのがなんとも
刹那的でかわいいです。
緊張してたんですが、最近
こんなんでもいいかなーって
生けられるようになってきたかな?、、苦笑
おかしゃん屋のはすごいですよ〜!
文字はピンクできらきらなんですよん。
あんずちゃんもいかが?

☆はまのはなままさま
お返事遅くなりました〜!
↓のランプにつる下げてるんですが
結構斬新でかわいかったですよ〜!
ほんとに持たないですよね〜。
でも、かわいくて素敵です、花。
おかしゃん屋ねねにかないませんか!?笑
いやぁ、でもとってもかわいいTシャツでしたよ〜(o^∇^o)ノ

コメントを投稿