« わがやのしょくぶつさん。 | メイン | いっしょ寝 »

猛獣

ううーかいいぃ〜〜。
病院へ行ってきたものの、
今、別の治療もしているため、結局
飲み薬も出されず、、
塗り薬もあまり強くないものなので、
全然まったく回復しておりません。。。。

ってか、、この病院じゃだめなのかも、、(´;ェ;`)ウゥ・・・
人間の病院もジプシーなのか。。

ってなわけで、、気持ちももんもん、、
体中かゆかゆぼつぼつかゆかゆぼつぼつ、、涙涙涙(/_<。)ビェェン
だれか助けてください。。。

と、昨日の写真の0.5秒前は、、、



070906_02.jpg
がう〜


猛獣

んでもって、昨日の画像を挟んで



その0.5秒後がこれ。


070906_01.jpg
がおがお〜


猛獣×2


なかなかぶれない写真がとれませぬ。。
カメラの使い方がだめっすねぇ。。反省。


その直後に、、こんな表情ですよ。

どういう気持ちなんでしょうか。。

070906_03.jpg


ま、案外気があってるってことにしておきましょー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2934

コメント

蕁麻疹大丈夫ですか~私も良くでます その痒さたえられないですよねー 病院かえたほうがいいかもですよ
↓ねねたん食べられなくてよかったですね ぴょんも駒沢で ボルゾイちゃんに食べられそうに首つかまれましたよー 大きい子からすると ちいさいのがチョロチョロすると獲物になるのかしら~
お互い気をつけましょー
お大事に。

かゆいのいやですねー
私もアトピーの薬をぬってから
寝てるのに、かゆくて目がさめてしまいます。
効いてないのかなあ・・・
でも病院いくの面倒!

ゆうこさん大丈夫?
私の健康体はとっても恵まれるてることだなぁと改めて思った。
痒いのか・・・キレイな肌してるんだから掻きむしらないようにね!!
うちは旦那さんがアトピーで背中とか掻きむしった跡が黒く残ってしまっているよ。
男だけど人に見せたくないからプールとか入りたがりません。

☆いちごさま
お返事おそくなりました、、すみません。
蕁麻疹よく出るのですか?!
このかゆみがよくなるなんて、、、涙
わたしには耐えられない、、
というか顔もぼつぼつになって、、涙
かなり辛いです。

わんこ大きさがちがいますものねぇ。。
獲物になってしまうのかも、、
きをつけましょう〜!!

☆アッコさま
お返事おそくなってごめんなさい。
もーーーかゆくてかゆくて
大変です。
しかも顔までぶつぶつ。。。。涙
アッコさんも大丈夫ですか?、、
お互いはやく治ると良いですね〜。。

☆ポッポ さま
お返事おそくなってすみません〜!
いやぁ、、もう顔までひどい状態で
テンションがた落ちです、涙
健康な体がほんとーーーにほしいです。
そして、、掻くなといわれても、、
かかずにいられません。。涙
もうすでにひどい状態です、、
もともと色素が沈着しやすいタイプなので
わたしもプール嫌いです苦笑

コメントを投稿