« 取り急ぎ。報告 | メイン | 遅い夏休み、でも朝からドッグラン! »

あいかわらずまとまりのない記事

うぃー。おとといは一日病院巡り。
昨日は昼間はmiya妊婦たえさんとしゃべりたおし
わんこずはすっかりぐれ気味。苦笑

070913_01.jpg

なんつー寝方でしょう。。

とはいえー。昔はほんと、、散歩時間の短かった
我が家ですが、(・・;)
ここのところ他の事さておき
散歩の時間をかなり取ってる気がします。

070913_02.jpg
まあまあだむ。

雨でちょこちょこ休みましたが
2日間をお詫びすべく、
今日もなんとか起きて朝から
代々木公園を颯爽とふらふらと苦笑お散歩。
大型犬の吐く息は白くなり、
かなり肌寒く感じます。
もう秋ですね。

070913_03.jpg
いつまでつづくのかしらでし。

どうやら、パパの方が
ドッグラン中にピストバイクのトリックの練習をするってのに
いたくはまっておられるご様子なので
数ヶ月は続きそうな予感です。苦笑

>ピストバイクのトリックの練習
と書くとなんだかえらくおしゃれさんみたいなんですが
ひたすら停止している練習とか、、、
わたしにはいまいちわからない感じなのです。
感じなのですが、
もっとこんな風にはできんものなのか?と
いらない注文をつけたりして
なぜか意欲増進させている?笑
やさしい嫁なのでございます。

自転車はなによりエコだし
体にいいし
工業製品としてかっこいいし
とっても素敵なので、このままがんばってほしいです。(o ̄ー ̄o) ムフフ
というか気がつけば自分も
メッセンジャーバック欲しいとか言っているのであります。
これ夫婦の不思議です笑

エコ活動のため、エレベーターも必要時以外乗らないと
わたしにエコ宣言しておった旦那様ですが、
その後はいかがでしょうか。笑

できるエコはいっぱいあります。
でもって、体に厳しくやさしいものなのかなーと。
おもったりします。

たえさん、miyaちゃん昨日とってもたのしかったねぇ〜!
また、、はやくやろうよー笑
って私一人暇すぎなのよね。。。苦笑
miyaちゃんがしばらく飲めないのがかなり!残念だけど笑
ぜひともまたあそぼう!
ありがとね。

相変わらず、、文章が、、画像が
とっちらかったブログ記事で、、、(・・;)
センス無いね。、o(´^`)o ウー

で、懲りずにまた、全然関係ないけど
環境省でこんなの募集してたんですね。
これといって言いたい事はないけど、、
なんかおかしなところが多いなぁと思う事が多いので(どっちなんだよw)
心ある有識者がきちんとした意見を
お届けしていることを祈るばかりです。
もっともっと根底からなにか変えないといけないきもします。。

って、まだ続く脱線話。。苦笑

ちょっと今まであげてたドライ&レトルトの組み合わせも
飽きて来たので笑
いっそドライを止めて手作りできないときは
缶フードってのはどうだろう?
と思案中。
ドライは安いし手軽だけどレトルトが
それを打ち消すくらい高いのが多い。ので。
相殺されてしまってる感なので、
こんなの買ってみようかななんて。


計算したらバラで買うより400円近くお得。素敵。
非常用災害時に保存食としても良いよね!

しかし、ボストンとチワワで一回の食事分として
一缶使い切れるのだろうか?
はたまたぴったりサイズだろうか。。
ま、とどいて開けてみないとわからんな。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ほっとくとまだまだ脱線しそうなのでこの辺で。
ご愛読ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2938

コメント

昨日はありがとう!
最近悶々とした日々だったけど、昨日でかなり癒されたわ~。
うちの旦那さまにも「早起きして散歩なんてどう?」って勧めてみたけど、ありゃ無理だね(苦笑)
むーたん家は、よっぽど寒くなるまでは続きそうかな?
ゆうこたんのカイカイが早く良くなりますように☆

☆miyaちゃんさま
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
こちらこそおじゃましちゃいまして。
ありがとうね〜〜!!
わたしだったら悶々どころか死んでるよ!笑
早起きさんぽはほんとにいーよー。
このままいくと雪の中でも
散歩に行きそうだよ〜笑
かいかい体はほんとよくなってきたんだけど
肝心の顔がまだまだ、、( p_q)エ-ン
がんばるー。。ありがとね。

コメントを投稿