« あいかわらずまとまりのない記事 | メイン | うれしたのしどきどき。 »

遅い夏休み、でも朝からドッグラン!

ふぁぁぁぁ〜〜。
なんと今日から旦那様遅い夏休みの為
10連休〜!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
やった〜!!

でも、やっぱり朝からドッグランは欠かせません。笑
070914_04.jpg
おはようございますでし。

今日は小型犬スペースで。

070914_01.jpg
なんだこらだむ〜

ちわわなのにボストンと
対等にやりあってくれるたろうくん。
いっぱいあそんでくれてありがとう。

070914_02.jpg
だれかきただむ。

いやはやたのしそーでなにより。

ひとしきり遊んだら
ピストバイクじゃなくて
トラックバイクっていうんですっての自転車を
(いわいる競輪用の自転車です。)
おりた旦那様と一緒に
公園のお散歩です。

070914_03.jpg
ちゃんとついてるだむ。

ドッグランの後は公園一周を
一応、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ヒールウォークの練習をしながら歩きます。。一応。。苦笑

ちなみにねねは
070914_06.jpg
はやくいかないとおいつかないでし!

すこしでも遅れようものなら
必死で追いつこうと一生懸命歩きます。
でも、リードの長さより先にはすすめないでしよ。笑
わたしはこのねねの背中が結構いや、かなり大好きで
わざと遅れてねねが、パパとむーたが先にいっちゃうよ!!
と焦ってるこの姿を眺めたりしてしまいます。。
かわいいんだもの。。壁|▽//)ゝテレテレ

今日はお休みで時間もあったので
たっぷり朝から遊んで、ご飯もたべて。
そしたら寝るしかないよねー笑

070914_05.jpg
だいまんぞくだむ。

みんなでお昼じゃなくて、朝寝?しました。

いやーきもちいねぇ〜。

今日は土曜日だし朝だけど
だれか会えるかな〜なんて思ったりしたんだけど、、
ボストンには会えなかった、、(´・ω・`)ションボリ

ま、、顔の具合もよくないし(ってなんだよっ?!苦笑)
それはそれでもいいのだけど、、笑

なにぶん顔の蕁麻疹がまだまだ良くならず。。
飲み薬も飲んでいるのに
新たにぶつぶつが止まりません、、
まあ、確かに最初みたいな大量にむしにさされたかのような
発疹はないものの
腫れがないだけで痒いし
全体が絨毯みたいに小さくざらざらな状態。
湿疹が小さくでているのかもだけど
まあ、、それはそれで見苦しい。。涙
せっかくの夏休みなのに
どうやら夏休みいっぱいくらい治るのに時間がかかりそうです。。( p_q)エ-ン
お会いする方、、私の顔見てびっくりしないでくださいねぇ。。。
いつもはこんなじゃないんですよぉ〜!!苦笑

ただいま10時40分。私以外、全員寝てます。
私ももう寝ます〜!
明日朝行けるかなー。うー眠い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2939

コメント

十連休ですか~~~??
素敵過ぎるー!!!!!
うちは、こないだまで4連休でした。料理人は休みがなくって、寂しい限りです。
でも、思ったんですけど、10日も休みがあると、いつもより出費が多くなりませんか?(そんな事ないのかな…?)

ねねちゃんの上からのショット初めて見ましたけど、可愛い~
しっぽがフワフワなってて色が黒じゃないんですねー!!


顔はまだ痒いんですかー?!
辛いですよね。。
ほんと、気持ちがよくわかりますよ。私は、化粧水を変えたからなのか?吹き出物がすごい出るようになってしまってます。泣

10連休!!いいないいな~!!
ウチなんて、今日も明日も仕事だよ(涙)
むーたん、ちゃんとついててエライ!!

ゆうこちゃんの状態はどう?
また暑さがぶり返してきたので
ちょっとツライかな?
早くよくなりますように。
これを乗り越えたら、きっと前以上に
美しいお肌になるよ~!!もうちょっとだ!!

☆M@IKO さま
もーーうれしいですよね〜〜。
って、私はいつでも年中休暇なんですが、、苦笑
出費、、痛いお言葉。苦笑
ミクシに書いたんですけどやりたい事を
書き出して、その横に値段を書いて
足し算してどよーーーーんとしました。笑
まあ、なんとかやりくりしますよ!主婦ですから!笑

ねねの尻尾とってもかわいいんですよー。(親ばか、、恥)
外側は黒で内側がベージュなのです。
キレイですよ。
顔はいまだ痒いです!!
まったくもって、、困りました。。
せっかくのお休みなのに。。

☆わやや さま
うちの旦那おもいっきり休みました〜!
でも毎年このあたりに3連休とくっつけて
4日有給とって全部くっつけてます!
乗り越えたら、前以上にきれいになりますか!!
よーーしそのお言葉胸に
がんばります!!
ぶつぶつよりも痒いのがたまらなくて、、涙
昨日の夜もろくに眠れませんでした。。涙

コメントを投稿