« 遅い夏休み、でも朝からドッグラン! | メイン | いよいよメインイベント☆ »

うれしたのしどきどき。

昨日のプチムービーは
特典どころか見えない!というご意見が
(実家で取材したところ苦笑)多いみたいで
もうしわけありませんでした!(*_ _)人ゴメンナサイ

070917_01.jpg
ごめんだむ。ちょっと待つんだむ。

ちょっと直すのに時間食いそうなので
もしご覧になりたい方は
むーたん一家を開いたままダウンロードに時間がかかるので
しばらく放置して違う事をしてからもう一度ご覧くださいませ。。
おそらく見えるはずでございます。
でき次第、ローディング中の画面を追加させていただきます。
お手数お掛けします。

と前置き長くなりましたが。

昨日はなんとー!うふ♪(* ̄ー ̄)v
いちごさんに誘われて
「ゆうこさんのファンと言う方がいるので
ぜひいらしてください。」
なんて、驚き、嬉しいお話を頂きまして。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うかれてのこのこと一家でお出かけして参りました。
ええーー20枚くらいの画像になりそうなので
続きでどうぞ〜。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ

久しぶりのポンポです!
なのに我が家の景色は、、、
070917_15.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー
まあ、、予想はしてたけどね。。

どーも案外面白みのない我が家です。。(;^_^A アセアセ・・・

参加全員写真を試みましたが、、苦笑
できるかぎりがんばった結果です。。
うちのこはもっとかわいいの!!という
お声がたくさん聞こえてきそうですが、苦笑
えーー、、まあ、、、多目にみてください。笑

070917_02.jpg
初めましての、元気くん。
おもちゃをくわえて
なぜかぼんやりする姿がかわいかったです!
フードの質問に上手く答えられなくてごめんなさいです。。
基本的にはトライ&エラーと信じているので
あげてみて良ければ続ける駄目なら
新しくトライ!でいろいろやってみたらきっと
いいフードに行き当たると思います!
ほんと、、役に立たず済みません。

070917_03.jpg
何度かばったりお会いしている、きりん嬢。
ご機嫌麗しくなかったため
( - -)----C<T-T)ホカクッ され中。失礼いたしました。
女心はむずかしいのよね?!

070917_04.jpg
はじめましての、ももちゃん。

070917_05.jpg
はじめましての、くーちゃん。

070917_10.jpg
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

070917_06.jpg
はじめましての、あんこちゃん。
せっかく抱っこしてもらったのに
なんだか写真が、、イマイチでごめんなさい。
皮膚よくなるといいですね!
フードも合う形が見つかるといいですね!!
食べ物で皮膚、変わってくると思いますよ!

070917_07.jpg
この日幹事おつかれさまです!いちご家ぴょんちゃん。

070917_08.jpg
おなじくびっけくん。
うおーーかわいい。
うごきがまたかわいくてやばいです!

070917_14.jpg
む。

070917_09.jpg
はじめましての、はるちゃん。
たかこさん。こんどはもっと話しましょうね〜☆
なんというか、
こちらこそありがとうございます!なのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

070917_11.jpg
平蔵くん。
ええーっと。お花のほうでもママと
お会いしたりして、どうもです。
むーたんが、、襲ってごめんなさいです。

070917_16.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?

070917_12.jpg
手前左、、って言わなくてもわかる人多いかな?
ぶぶちゃん。
ろこちゃん、、が撮れてなかったです、、、( p_q)エ-ン
ごめんなさい。

それから合わせてごめんなさい。
この写真後ろにうつるHUKUちゃん。
(君だとおもって間違ってました。。ごめんなさい!)
ずーーーっとずーーーっと走ってて
シャッターチャンスを逃してしまいました。
すっごくいい体で素敵でした〜。

070917_13.jpg
はじめましての、ぴーたんくん&もなかちゃん
横顔でごめんなさい。
もなかちゃんも女心って秋の空よりってね。
( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ
されては、いっぱいおしゃべりしてました。笑

070917_19.jpg
はじめましての、ぶっさん。
ブログでみて、かわいいなぁ〜っておもってたけど
実物はもっとかわいかった〜〜!!
うー。もっと遊びたかった〜〜。

070917_20.jpg
はじめましての、ジョビンちゃん。
いちごさん。写真お借りしましたー。。
はじめましてなのでがんばろうと思いましたが、、、
HUKU君同様ものすごいランしておられたので
撮影不可能でございました。。うーん。
あんなに走れるなんてほんとにうらやましいです。

070917_17.jpg
(;`O´)oコラー!

元気くんのボールなのですが
このおおきさほんと大好きで、、
ものすごい遊ばせてもらっちゃって。。ありがとうございました!!
これ、むーたがはじめ独り占めしていたのですが
後にみんなにまわされあっというまに
しぼんでしまった。。( p_q)エ-ン
こういうものって寿命がほんとみじかいですね、、

とまあ、、こんな感じで
ひさしぶりに、ナマエを覚えねば!!と
必死でございました。。苦笑

あまりたくさんはお話しできず
みなさんと全員ご挨拶できたかも、、定かではないのですが、、汗
遊んでいただき、とってもありがとうございました!!
たのしかったでーす☆

070917_18.jpg

それでは、、むーたの後ろ姿でお別れです。
またお会いしましたら、そのときはよろしくお願いします。
更新遅くなって済みませんでした。
でわ。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


追伸:右下にメールフォームくっつけました。
なにか御用の際はメールアドレスご記入の上
送信ください〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2941

コメント

こんばんは。
昨日ランでご一緒させて頂いた「unco」と書いて「あんこ」と読む飼い主tomoです。
あ・・・決してローマ字読みはしないで下さいね(汗)
昨日はお会いできて嬉しかったです☆
隠れファン、ここにも一人。。。
本当はもっともっとお話したかったんですが、私も初対面だと人見知りするか、空回りするかのどちらかなもので・・・。
ぜひまた今度遊んで下さい!!
最後に・・・むーたん、足踏んでゴメンね@(;・ェ・)@

私ね、uncoちゃんっていう名前がやけに頭にのこって(友達のところでたまに見るから)なんて名前だ?って思ってたんです。笑
おさそいもらって楽しそう♪
そろそろ涼しくなったし
九州メンバーも集まりたいな。

ぶっさんのともです!
日曜日は会えて嬉しかったです♪貴子ちゃんから噂は聞いておりました(*≧m≦*)ここにもファンが一人増えそうですо≧▽≦о
ブログも読み逃げばっかで、いつもすごいご飯に目がくぎづけだったんです!
あまりお話しできなかったので、またぜひ遊んでください~(*≧m≦*)

こんにちは。
元気の飼い主ひろです。
ゆうこさんのブログは私の教科書のようなもので、
いつもお手本にしています。
生のむーたんに会って、
あまりのかっこよさに
また、惚れ直してしまいました。
抱っこしたときの筋肉の堅さが
またたまらん!かったです。
元気もむーたんみたいな
格好いい大人になるように
がんばりますっ!
シャイなねねたんもかわいかったし。
フードのアドバイス、ありがとうございました。

いつも読み逃げしております(^_^;)
初コメントです。

皮膚の具合いかがですか?
以前、アトピーの方がノニジュース飲んで良くなったと聞きました。
どこにでも売ってるようなものじゃないし、美味しくないし、でも良かったら飲んでみて下さい。
ものは試しで・・・。
早く良くなるといいですね!

HUKU飼い主のmmです。
土曜日は初めてお会いすることができて嬉しかったです!
私もずっと前から読み逃げしてました、ゴメンナサイ。
100%♂に間違えられるのですが、本当は♀のオバサンです(笑)

土曜日じゃないよね、日曜日でした・・・
飼い主も記憶力が危ないオバサンです(笑)

むーねねに会いたかったよー。
みんな写真が撮れないほど走ったわけですね。
はなも、さぞかし悔し涙を飲んでいたと思います。
今度はいつ会えるのかしら?
その日まで、ゆうこさんの体調が良くなりますように。私もですが・・・。

☆tomoさま
日曜日はどうもありがとうございました〜!
>決してローマ字読みはしないで下さいね
のねたをなんども言おうか言うまいかと笑
なんだかわたしも多分相当
から回っていたので笑、、
はなしになっていたのか不安ですが。。
ぜひまた遊んでください〜。
足は平気ですよ〜。わたしもたまに、、ふんじゃいますから。。。汗

ゆうこさん 先日はありがとうございました。隠れファンがいっぱいいて みんな消極的でしたね 笑 。 旦那様のファンもできましたょー かっこいいですものね~ 絵になるお二人でワンコより二人を遠巻きにみているファンばかりでした。
むーたんはボール見た瞬間 上手に遊んでましたね サッカー選手になれますよきっと 笑
また 是非 遊んでください。
体調整えてね
ありがとうございました。

☆アッコ さま
わたしもこの名前、、どうやってよむんだろう?笑
って不思議でしたー。
ひさしぶりに始めましてがいっぱいで
緊張しましたよー。
いっぱいのボストンはいつみても
圧巻です〜。

先日は来て頂いて本当にありがとうございました!
大騒ぎしてお呼びしたわりに恥ずかしすぎてろくにお話もできず、すみませんでした。
スキだと知られていると思うと意識しすぎてしまって。笑
いちごさんに言わないでねって言ったのに「言わないと気持ちは伝わらないよ!」などと恋愛のアドバイス的な事を言われてバラされたのです。
私の周りでもゆうこさんのファンが急激に増殖中ですよ☆
次回はちゃんと目を見てお話できると思いますので、また是非遊んでください。笑

☆ともぶ~ さま
お返事おそくなりまして済みません!
こちらこそー!生ぶっさんに感動しましたー!
とってもかわいかったぁーー。
すごいごはん。。でもないんですよ。。苦笑
こちらこそ〜!またお会いできたら嬉しいです〜!

☆元気ママ ひろさま
お返事おそくなりまして済みません!
教科書だなんて、、、嬉しい反面
緊張しますぅ〜。
でも、日々研究してがんばります〜!
食べ物はほんとーに個体差があるので
あげてみてどうか?を
結局一番見てあげられるのは獣医さんでもなく
飼い主さんだと思うので、試してみたらいいかなと思います!
手作りも良いですよ〜!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

☆tomoさま
お返事おそくなりましてすみません!
皮膚は、、イマイチですが
徐々に回復しているかな、、と言う感じです。
体はほぼ完璧に治ったのですが
顔がまだ痒いです。
ノニは妹が飲んでます〜。妹も
アレルギーでひどい方なので。
でも、、まずそうでチャレンジできませんー苦笑
コメントありがとうございます!

☆mmさま
お返事おそくなりすみません!!
あああ、、、、そしてごめんなさい〜!!
なんででしょう、、勝手に
おとこのこと信じて疑わなかったー、、苦笑
あのたたずまいがたまらなくて
なんども撮影をこころみたのに
あれしかとれずすごーーーく悔しいです。
オバサンだなんて!言わないでください〜!!
すてきなおねーさまでした!!
また遊んでください〜♪

☆はまのはなままさま
お返事おそくなりました!
あいたかったですねぇ〜〜。
はなままさんも体調悪いのですか?
お大事にしてくださいね。。
ここのところあっついかとおもうと
急に涼しいし、、体調も落ちますよね。。
わたしもがんばります!!

☆いちごさま
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました!
たのしかったです!!
旦那様にも伝えておきました!笑
にやにやしてました!笑
こちらこそ、、ぜひともまた遊んでください〜!
たのしかったですぅ!(二度目笑)

☆たかこさま
こちらこそ!!!ありがとうございました。
いや〜〜ほんと学生みたいですよ!!それ!!笑
ってか、、ほんと
ふつーの主婦ですから、、
っってか、、ほんと30すぎのおばちゃんですよ。。。。。汗
でも好きっていってもらえるのは
うれしいです〜!!!!!!(o^∇^o)ノ
またぜひ遊んでくださいね〜!!

コメントを投稿