« うれしたのしどきどき。 | メイン | 無事帰って参りました。 »

いよいよメインイベント☆

ども、、更新とどこっております。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
休み!と気合いがはいるすぎて
予定が次々と!
;;;;(;・・)ゞウーン
もうちょっとだらっとするはずだった気がするが、、、

ちなみに、月曜(祝には
私の実家で母方のおじいちゃんが88歳の米寿なので
お祝い!
とってもとっても元気なので100歳くらいまで生きて
なかなかやってこなくて申し訳ないけどw
うちのひ孫まで抱いてほしいなぁ〜とは思うんですけどねん。

火曜日は
かねてからIKEAに行ってほしいもの買いまくりでい。
ってか、ちょっと遠くてそんなにしょっちゅう行けないので
一度行くと、次はいつ来れるかわからん。と
あれもこれも、あーーこれもと。
気がつくとショールームで2時間、
マーケットで3時間(゜ロ゜;)エェッ!?
なお買い物。
まじで足が棒とはこのことでした。。

070919_01.jpg
あたちたちはほったらかしでし。

(T▽T)アハハ!ごめんにょ。

今日は旦那様の母方のお墓参り。
お義母さんと義妹と4人でランチもたべて
お茶もして。ごちそうさまでした。
今度のときはゆっくり家に来てください。


いやはや。。なかなかコメントのお返しもできず
済みませんでした。
先ほど全部返しました〜!

で!今回のおそ夏休みのメインイベント!!
明日から一泊で那須高原へいってきます〜〜!!
家族だけでお宿に宿泊というのが
なにげに初めてなので
結構緊張しておりますが
なんとかなる?!
しかも、、旦那様がなんとなく行ったこと無いから
那須で。
というよくわからないリクエストにより
決定した今回。。
不安もあるけど楽しみ〜〜〜!!!
とにもかくにもいってきます!

070919_03.jpg
ま、きらくにいくんだむ。

(; ̄ー ̄)...ン?
きみが一番しんぱいなんだよー!
壁にマーキングしませんようにー。。。( ー人ー)|||~~~ ナムナム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2944

コメントを投稿