« また明日。。 | メイン | ボストンテリアだらけ1000回記念オフ会!!イベント編 »

ボストンテリアだらけ1000回記念オフ会!!紹介編

画像の整理だけで何時間かかったのでしょうか。。汗
つたないブログですが、がんばります。

オフィシャルカメラマンに任命されたオレママと
予定より30分遅れで出発。
無事会場の「ASAGIRI Field Dogs Garden」に到着です♪

主役のジンベイくんオビィくんカブトくん!
071013_jinobikab.jpg

何度もおあいできるチャンスがあったのになかなか
会えなくて、やっと!出会う事ができました!
生ももあにさんにかなり興奮してしまいました。笑
総勢ボステリ20頭以上、人は40人以上というイベントです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

今回の参加メンバー♪
myカメラで撮影できた方から。
お名前等間違っていたら、、ごめんなさい。

071013_adam.jpg
アダムくん。

071013_buruma.jpg
ブルマちゃん。

071013_fuu.jpg
風ちゃん

071013_umetaro.jpg
梅太郎くん

071013_goiraru.jpg
左から碁石くん、ラルフくん、ポルコくん

と、ここから先はオレママがきっと
泣く泣くセレクトしなかったであろう紹介写真をあえてセレクトして笑
ちゃんとしたみんなのかわいい画像はオレママのブログでご確認ください♪

071013o_puku.jpg
ぷくくん。

071013o_kumomo.jpg
くぅちゃんももちゃん

071013o_sirokuro.jpg
しろくろくん

071013o_viora.jpg
ヴィオラちゃん。

071013o_oreo.jpg
そしてカメラマンのママを応援する息子。

071013_munene.jpg
うちのむーたねね。

その他、タムくん、タバサちゃん、ヴォルくん、テスちゃん、
ジャックくん、イギーくん、とラルフくんの弟チワワのちーちゃん。
ももつま母さんのロンタとハナちゃん。
お写真のせられなかった方ごめんなさい。。オレママ〜ありがとね〜〜♪

自己紹介のときマイクが回って来たのですが
ものすっごいてんぱってしまって
何を言ったのか全然覚えておりません。。滝汗

本当は、むーたんは犬種を決める前から
犬を飼うならむーたんというナマエの犬を飼う!と決めていて
街を歩きながらむーたんに似合う犬は居ないかな〜〜って歩いてたら
まっくろいフレブルの赤ちゃんが居たんです。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!これがむーたんかも?!と
フレブルを調べ始めたところ、旦那様にボストンテリアってゆうのが
いるんだよと、ぽちぽちクリックしていたら
むーたんとであってしまった!!!
ああ〜むーたん。というわけで、我が家にきたのですが
病院とかで○○○むーたんくん〜。とか呼ばれたらかわいそーかな。。
どうしようかな。。ってことで睦月ってつけとくか。みたいな。。
だいだい12月生まれなのに。。(T▽T)アハハ!
というエピソードを話せばよかったなぁ〜。。と。。苦笑

にしても、初めましての方がほとんどだったのですが
みなさん大きなお子さんいらっしゃったりするのに
若い!!驚
すてきな方ばかりでしたよ〜〜。

こんなざっくりとした紹介で恐縮ですが
オレママの紹介記事の半分はわたしの取材メモが大活躍しています。
ぜひご覧くださいませヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

というわけで、
力尽きました。。。。苦笑

たのしかったイベントのことはまたあとで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2959

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ボストンテリアだらけ1000回記念オフ会!!紹介編:

» だらけだらけ ボストンテリアだらけ♪ from nabenjyamin家
こんばんは。nabenjyaminです。 ハワイ旅行記続き途中ですが、 本日はお犬様の話。 それは何故かって? なんと・・・・ 本日... [詳しくはこちら]

» 1000回記念オフ会でした。 from ボストンテリアだらけ
「ボストンテリアだらけ」【第 1154 回】 ご愛読感謝です☆ 本日は、延びに延びていた1000回記念オフ会を、朝霧高原にてとうとう実現することが... [詳しくはこちら]

コメント

こんばんは。イギー・ブルマのぱぱことnabenjyayminです。

昨日は本当にお疲れ様でした!本当に楽しかったですね。

むーたんくんは本当におりこうですよね!
数々のレースを総なめしていた印象があります。

椅子取りゲームのとき、ゆうさんことをずっと見ながら歩いて音楽が止まったらちゃんとオスワリして、「本当におりこうだな~」って思っていました!!

それにくらべてうちのイギーとブルマときたら・・・・見習ってもらいたいです(涙)

また機会があったらイギーブルマとあそんでくださいね~

本当にお疲れ様でした!!

PS:もしよろしかったら私のブログに「むーたん一家」ブログをリンク追加させていただけないでしょうか?

久しぶりに訪問したら、なんか可愛く模様替えされてる~☆
オフ会、ご一緒できずに残念でした(泣)
たくさん集まって、イベント盛りだくさんで、楽しかったみたいだね~。
モモビビもまたお外で思いっきり遊ばせてあげたいな♪

オフ会ご一緒させて頂いたアダムのママです★
昨日はお疲れ様でした♪
生むーたん&ねねたんに会えて、感動でした!!
ゆうこさんもダンナさまもとってもオッシャレ~で、理想のファミリーです♪
ゆうこさんと並んで歩いているむーたん、かっこよかったデス!!ウチも見習わねば・・・と思いました(>ω<;)
また今度は代々木でお会いできたら嬉しいデス♪

☆nabenjyaminさま
昨日はありがとうございました!
お、おりこうですか、、ありがとうございます。苦笑
普段はぜんぜんなつかない子なんですよ。
ツンツン王子とかよくわからないナマエで家では呼んでます。苦笑
リンクこちらこそ、よろしくお願いいたします。
あまりコメントを書き残せないのですが、、苦笑
これからも、よろしくお願いします☆

☆miyaちゃんさま
そーなのよぉ〜おかえりん☆
ほんと、、今回はざんねんだったねぇ。
また次があるよ〜〜きっと
1300回記念とか。笑
どこかでいっぱい走れると良いねぇ〜〜モモビビ。
でも、miyaちゃんは安静にねん。

☆himaママさま
おつかれさまです!
感動なんて、、言ってもらえて
恐縮です。。。('-'*)エヘ
おしゃれというか、、うちの旦那さまは
ちょっと怖い人みたいでしたねぇ、、(T▽T)アハ!
でもそういってもらえてとってもとっても
うれしいです〜!ありがとうございます♪
むーたんもしつけレッスンする前は
もーーーだめだめ代表みたいだったんですよ。。汗
代々木にもいらっしゃるのですか?
お会いできると良いですね〜。
うちはなかなか遠出しないもので、、苦笑
お会いしたときはよろしくお願いします〜!

コメントを投稿