« ボストンテリアだらけ1000回記念オフ会!!紹介編 | メイン | ねねの出番 »

ボストンテリアだらけ1000回記念オフ会!!イベント編

紹介編に引き続きイベント編です♪

かなーーり親ばか全開で行きます〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ、ドッグガーデンのブログにもむーたんが笑
親ばか、、すぎですね。。集合写真もありますよん。
むーたん一家はどこでしょう、、汗

さて、自己紹介のあとは
☆早食い競争☆

071013_001.jpg
むーたがんばるのよっ。

おっちゃんの見守るなか

071013_002.jpg
がむばりましたが、、

071013_003.jpg
1位ポルコくん 2位アダムくん 3位タムくん
(^-^)//ぱちぱち

我が家は準決勝にも行けませんでした。。

続いて、☆信頼してます競争☆
30Mほど挟んで我が子を呼びますよぉ〜!!

071013_004.jpg
む〜〜〜た〜〜〜〜!!!

はやいよぉ〜!!えらいよぉ〜〜!!
これなら行ける!!準決勝進出よぉ〜!

パパのこれなかったおっちゃん。
ママはあっちよぉ〜!
071013_005.jpg
となりのおちり。。。おちり。。

おっちゃん、、離したとたんに隣の子にくんくんへ。。
(〒_〒)ウウウ

準決勝まで進んだのに、むーたん一生懸命はしったのに、、
むーた足が遅すぎた、、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
結局決勝に進めず、敗退。

1位アダムくん 2位くぅちゃん 3位ポルコくん
(^-^)//ぱちぱち

準決勝まで進んだり3位内に入ると商品がでると
わかったので、俄然やる気!笑
次こそは!!!
つづくは☆輪くぐり競争☆

071013_006.jpg
いやだむ〜〜〜。
~(-゛-;)~

071013_007.jpg
ぱぱとがんばるだむ。

071013_008.jpg

おーがんばってるがんばってる(^▽^)/

んがっ。またもや上位に入れず。

1位カブトくん 2位ヴオラちゃん 3位ぷくくん
(^-^)//ぱちぱち

みなさんすごいんです。
ってか信頼してますではむーたが足の遅いのがわかったし苦笑
飼い主もかなり足が遅いってことがわかりました。。(T▽T)アハハ!

さてここで一段落。
フリータイム。

071013_009.gif
ひとりで走ってボールを落としてみたり。。

ランチタイムです。
071013_010.jpg

飼い主もあんなに走ったりするなんて
予想してなかったのですが笑
本来犬と遊ぶってこういうことかも〜と思いました。
ドッグランでいっつも見張ってるだけじゃ
ほんとはつまらないですよね♪
なにより、楽しい上に事故がおこりずらいですよね。

というわけで午後の競技にむけて体力補強!!笑

最初の競技は☆○×クイズ☆
最初の問題でまさかの敗退。
旦那様の言う事聞いたらまちがってたよぉ〜!
おかしいとおもったんだむ。

つづく競技はまたまた飼い主もいっしょに
走るだむ。☆ボール運び競争☆

もーーこーなったら絶対に景品もらうのよぉ〜!笑
髪も振り乱しおたまもってはしりましたよ〜〜!!笑

071013_011.gif
(thanxオレママ)

なんとか準決勝まではすすんだものの
わがやはままとぱぱで2エントリーとなっていて
他の子は一回はしるところを
すでにままの回ぱぱの回とダブルにはしり。
さらに、うんよく準決勝まで行くもので、さらにはしり。笑
もうへとへと。苦笑
午後の部は車の運転もあるからと、パパは座りっぱなしで
写真すら撮ってくれません!笑
だもって悲しい程、睦月くん!と呼ばれるたびに
走る私。笑

で、またもや準決勝どまりのむーたん一家。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
表彰台はこちら
1位イギーくん 2位ヴォルくん 3位タバサちゃん
(^-^)//ぱちぱち

さて、いよいよ最後の競技。。
Uー'`ー;U ムムッ
がむばらねば〜〜〜〜。

そしてその競技は
☆いす取りゲーム!☆
円の周りをぐるぐると音楽に合わせてあるき音楽が
止まったらすぐにわんこを待てさせて
飼い主さんがいすへ!
その後1分間待ち続けなければなりません。
動いてしまったら、いすを立ってもう一度おすわりさせなければ
なりません。立つといすは無くなってしまいます!

いざ!
071013_012.jpg

がむばってますーー。。

んがっ。結果はこちら。。。。

071013_013.jpg

むーたん健闘いたしました!
4位です。
(・_・)......ン?
って4位ってなに??笑
どうも、、最後までがんばっていたのでおまけ?してもらっちゃいました。
景品も無事ゲットしてご満悦です。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

にしても、1位のヴィオラちゃんも2位のジンベイも
ものすごかったんですよ!
まったくかなう訳が無いというくらい。
音楽が止まると同時にそのままの姿勢で停止して
飼い主さんがいすに座って1分微動だにしないのですよ、、
オレママじゃないですがまさにCM対決!「相武紗季vs稲森いずみ」笑
なんですよ。すごかったなぁ〜〜。
パパ、、写真撮ってくれればよかったのにぃ。。苦笑

071013_014.jpg
やったんだむ。

むーたんもちょっと自慢げです。。4位だけどね。笑

最後にももあにさんからすてきなプレゼントも頂いて、
もう、大大大大満足で大大大大感動でした(⌒-⌒)

素敵な人と犬がいっぱい集まってほんとに素敵な会でした。

ももあにさん、ももつまさん、fugaくん、
主役のジンベイくん、オビィくん、カブトくん
おつかれさま、そしてほんとうにありがとうございました!

071013_jinobikab2.jpg

そして参加されたみなさまありがとうございました!
紹介編も、書きたいことはいっぱいあったのですが、、
あっさりしていてすみません。。

ほんとうにみんな愛されていてかわいい子ばっかりでした。
ああ、、楽しかったです。

後ろ髪引かれつつ昼間の暑いくらいの陽気とうって変わって
すこし日が落ちて寒くなって来たところでお開きとなりました。。

その後、ちょっと寄り道しました。。
オフ会と関係ないのですが、、

終わってから、ドッグランのカフェで
もー急に寒くなって来たので
雨具にともってきたレインコートを着込んで
どーしても食べたかったソフトクリームですよ。

071013_015.jpg
あまりに寒くて笑
どーにかなりそうでしたが笑
全部食べました。おいしかったですよん。
手前のはオレママのですよ。笑

そして、その後、オレママを載せたまま
ちょっと寄り道。

実は、朝霧に向かう河口湖インターから近くに
友人が住んでいて
しかも、また近くの鉄の工房で働いているので
もしよかったらちょうど工房に居るからおいでよ!ということで
お言葉に甘えて行ってきました。

071013_016.jpg
なんだかんだで10年来の友人。

すっかり鉄職人です。

運良く炉が燃えていたので
鉄の造作の実演!!

071013_017.jpg
す、すげーーーー。

他にもいろいろ作品をみせてもらったり
金属のはなしを教えてもらったり
わたしの銀細工がなぜ失敗したのかを
教えてくれたり。苦笑
とーーーっても有意義でした。

とってもかわいい奥様にもご挨拶して、、
もーー疲れていたので挨拶だけで帰って来てしまったけど
こんどはゆっくりしていきますので!

ぜひともこんど表札をオーダーしますので
我が家にも遊びに来てね。ちょびっと遠いけど。

お友達のいるアトリエはこちら。

なにか鉄で作ってほしいものがあれば
ぜひともご連絡くださいませ。
ご紹介いたしまーす。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
前回の展示会での友人の作品はこちらです♪

とまあ、、まったく関係ないのに
オレママつきあってもらってありがとう♪

とーーーっても充実した休日でした。

ほんとにたのしすぎた〜〜〜。
もう抜け殻です。笑

今日の代々木がまた楽しかったのよね笑
その模様はまた後日。
あーー週末が終わってしまいました。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2960

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ボストンテリアだらけ1000回記念オフ会!!イベント編:

» ボストンテリアだらけ:1000回記念オフ会 from オレオレオ - I am oreo -
こんにちは。僕ちゃんです。 絶好の行楽日和だった10/13の土曜日 「ボストンテリアだらけ:1000回記念オフ会」に参加して来たですよ~ パ... [詳しくはこちら]

コメント

ゆうこさん♪今日はありがとうございました。
たくさんお話できて楽しかったです。

昨日のオフ会、お話に聞いた通り、楽しい&よく走ったのがとっても伝わってきました。
4位おめでとうございます(笑)
おたま持ったサザエさん。オレママのとこでもしっかり確認しましたからねっ!ヾ(´▽`;)ゝ

では、また今度遊んでくださいねん♪

☆ニョッキ母さま
いえいえ〜〜こちらこそ、お久しぶりに?
お会いできてうれしかったです。
ニョッキちゃんってこんなにちいさかったっけ?
ってなんだか勝手にイメージで拡大しておりました笑
4位わらっちゃいますよね〜笑
でもがんばったんですよぉ〜いろいろ笑
こちらこそ〜また遊んでください♪

ゆうこちゃ~ん。週末はありがとう!
土曜も日曜も(笑)
昨日はさすがに帰ってご飯食べてお風呂入って
そっこうベットにGOだった(汗

ゆうこちゃん爆走の写真、いいでしょ~?
ワンコ写真にも負けない面白さ!
家で爆笑してたよ(ゲラゲラ
(パパとオッちゃんが寝てる中・・)

むーたんの大健闘、オッちゃんもちゃんと見てたけど
私もしっかり見てたからね~
それから書記もありがとう!
ゆうこちゃんが居なかったら
今頃、大量の写真に途方に暮れてまだUP出来てなかったと思うわ~

日曜日は楽しかったですね~♪♪
ゆうこさんに色々聞きたい事があったので、またお会いできてすごく嬉しかったです!!
しかし土曜日もすごく楽しそう♪
むーたん頑張りました~!4位だって立派です!!
だって・・・オチリ王子は・・・予選落ち・・・(*≧m≦*)ププッ
ゆうこさんのサザエさん、あまりにも可愛くてププッっとしてしまいました~( ´艸`)ムププ
ぜひまた遊んでください!!

☆オレママさま
こちらこそ〜〜とってもありがとうございました〜!
オレママすごい!って、今日仕事できるのですか?!
んー。すごい。
もーーあの走ってる写真サイコーです笑
ほんとにほんとにありがとうございました〜。(o^∇^o)ノ
すっごく良く撮れてますよね〜。
いやぁ、、書記っていっても
抜けてたりして恐縮です〜。。
でもお互い無事アップできてよかったですねん。
いやぁ〜にしても充実した休日だったわぁ〜笑

楽しそ~~!
こんな体育会系のオフ会初めて見ました(笑)
うちは全ての競技で失格確実です。
むーたんの4位は立派なもんですよ~。

こんばんは、すっかりご無沙汰してしまっていてすみません。読み逃げばっかりで><。
すっごく楽しそうなオフ会ですね!
なんて豪華なの~!!

実はアーサーとムーのブログ、引越しをしました。
まだまだ未完成ですがURL貼らせて頂いたので一度覗きに来ていただけると嬉しいです。
リンク貼らせて頂いたのでよろしくお願いします♪

いつかむーたんとねねちゃんに会いたいなぁ。

☆tomoさま
日曜日はありがとうございました〜。
まだアップできていないのですが、、苦笑
わたしも、専門家ではないので
いまいち不明な点も多いんであれなんですが
やっぱりむーたも昔そういうジキがあったので
あーでもこーでもとやってみようという
気持ちはわかります!
治ると良いですよね〜!
4位立派ですか。。苦笑
いやぁ、、がんばりすぎました〜笑

☆mmさま
たのしかったですよぉ〜〜!
わたしもこんなに子供の運動会みたいなのは
はじめてでした!
ってか、、走りすぎて疲れました笑
ええ〜失格?
かなり上位にいきそうですよぉ〜!
うちのは足が遅くてぜんぜんだめでした笑

☆アサムママさま
いえいえ、、、こちらこそ、、
読み逃げばかりですみません!
ちょっとめずらしいイベント形式で
とってもおもしろかったですよ〜。
ひっこし了解です〜!
直しておきますね。
こちらこそ、いつかおあいしたいですねぇ〜♪

コメントを投稿