« ボストンテリアだらけ1000回記念オフ会!!イベント編 | メイン | 日曜日の代々木 »

ねねの出番

週末に完全燃焼しすぎたおかげで
本日白目の部分がぶよぶよのゼリーみたいに
なってしまって慌てて病院へ行って来たら
ま、大した事無くて、まーずいぶんこすりましたね〜。と
笑われてしまったゆうこです。だってかゆかったんだもん。( ̄^ ̄) エッヘン

だもんで、早く寝ないと〜。。
週末にお会いした皆さんのブログにも
ご挨拶に行けておりませんが、、後日伺わせていただきます〜!

071015_01.jpg
ごめんなさいでし。

ねねごんその服かわいいねぇ〜。

って、、(・_・)......ン?

071015_02.jpg
ああ〜〜!!

すみません、、ももあにさん。。
なんとなくこれ、、ねねがちょうど良さそうだな。。
なんて、、着せてしまいました。。苦笑

よ、よろしかったでしょうか〜。。苦笑

071015_03.jpg
モデルはなんでも着こなすでし。

出番のなかったねねちゃんに
思わぬところで出番がありました。笑

にしてもほんとにぴったりでびっくりしました。。
へんてこに利用してごめんなさいでした。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・寝ます〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2961

コメント

オフ会、大活躍でしたねぇ
ニット(?)のワンピにブーツのいでたちがステキでした~
我が家も行きたかったんですが、BISCOの抜糸が
ギリギリだったので泣く泣く見送ったんです…

季節の変わり目で、疲れが出てしまったんでしょうか?
どうぞゆっくり休んで下さいね

1000回記念のオフ会でゆうこさんに会えて、私的には超サプライズで 嬉しさと緊張ではっきり言って何をお話したのか覚えておりません(汗)
失礼なことは言いませんでしたか?
沢山お話したいことが山ほどあったんだけど・・・
次回リベンジさせてください。
ちなみにねねちゃんは抱っこさせていただいたんですが、むーたんにはかすりも出来ずに、帰りの車中では後悔が・・今度あったときは絶対 かぶりつかせて頂きます。 ちなみに緊張と興奮で日曜日は熱を出して抜け殻と化していました。
良ければまた遊んでください。
ゆうこさんも ゆっくり休んでくださいね。

☆yuuさま
だ、大活躍と言うか、、、(T▽T)アハハ!
ニットのワンピ、、
あれじゃ走れませんでしたよ〜笑
って、ほんとはこんなにがんばるつもりじゃなかったんですよ〜笑
ちょっと疲れてるかなと
甘えて、今日はだらっとしていました〜。笑

ねねちゃんにピッタリサイズなんですねぇ~★
可愛い(´∀`*)
我が家の娘達も、アダムに着せたいと言ってましたが( ̄▽ ̄;)『絶対無理だしっっ!!』

日曜日も代々木でボステリ三昧だったんですね♪
ゆっくり休んで下さ~い♥

ねねちゃんかわいいでしっ♪
24時間テレビのスタッフみたいです【笑】

どうもお疲れ様でした。
(翌日また代々木で会うとはビックリ)
オレママのブログの、おたま持って走る姿がとてもプリイティーでしたよ。サザエさんのコメントに大爆笑してしまいました(笑い)
ねねちゃん、こんな活用方法があったとは。
「くぅ・もも」には無理です。

☆daikyouryuuさま
いえいえいえいえいえ。。こちらこそ
なんだかあの日は舞い上がっておりまして苦笑
こちらこそなにをしゃべったのか
定かではありません。
そしてそして、わたしも
ラルフ君をなでたかどうか、、、
うーん、、どうしたことでしょう。
こんどは絶対にラルフ君をもっとむぎゅむぎゅします。笑
あのイベントは楽しすぎて抜け殻になりますよね。笑
なんだかまだ抜け殻から抜け出せません。笑
ゆっくりしすぎです。笑

☆himaママさま
なんともあつらえたようにぴったりでした。笑
たしかに、ボストンには絶対むりですねぇ〜笑
でも着せたい!きもちはわかりますよ〜!
って、うちは着せちゃいましたし。笑
もう休みすぎてやばいです。。
でも、休みます。苦笑

☆ニョッキ母 さま
おおー笑ほんとですね〜笑
愛は地球をすくうでし!w

☆komuさま
おつかれさまでした〜♪
ほんとですね〜笑
2日間ともボストンテリアだらけでしたもんね。笑
おたま、、あんなに
はりきってたのねーわたしと、、苦笑
ちょっと自分でも笑いました。笑
これ、ボストンには無理ですよね。笑
でも、こんなにちわわにぴったりというのも
びっくりしました〜笑

コメントを投稿