« ねねの出番 | メイン | かふぇ mid. »

日曜日の代々木

やっと更新できる〜。
日曜日の代々木はなんだかとってもボストンテリアだらけ
だったのですよ〜。むふふ。

まずは腹ごしらえ。
先週の北海道に続き、今週は九州だったのだ。
テムジンの餃子がおすすめってことだったので
並んでゲット。
071017_01.jpg
ならんでるだむ。

めっちゃうまかった〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゆっこさんありがとう♪

071017_02.jpg
よよぎへようこそだむ。

念願のぺこくん〜(o^∇^o)ノ
やっと会えた〜〜。

かわいい〜〜〜。くりくりおめめがほんとにかわいい!

071017_03.jpg
おちりちぇっくです。

おっちゃん、本日はかなり目立っておりますよ〜〜!!笑
お初のぺこくんににほいチェックですよ。
それをチェックしているのは
これまた久しぶりのれんげちゃんです。

071017_04.jpg
というわけで、
代々木のドッグランにはボステリ軍団が
ブヒブヒです。笑
すげーーー!笑

071017_05.jpg
むーたんも楽しそう♪

(・_・)......ン?

071017_06.jpg
背後にはペコくん。

そして

071017_07.jpg
ペコくん!w

ぺこくんすっかりむーたんを
気に入ってしまったらしく。
ずーーーっと追いかけてくれて。
むーたんもまんざらではないのか。。
最後の方はお相撲してたですね☆
というか、、せっかくのかわいいフードを
噛んでしまってごめんなさい。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
だいじょうぶだったかなぁ。。

にしても、もうユッコさんも
ほんとにかわいいひとで、なんだか嬉しい。。(。・・。)ポッ
もう、ぺこくんとむーたんは
運命ですかね?!w

071017_08.jpg
あっちにあやしいのがいるんだむ。

最後は、、ぐらむくんと
ドッグランの外であやしく騒いでいる集団に
威嚇吠え。。。(グラム君はほとんど付き添いなの。吠えてないの。)
ってか、、ほんと
ドッグランの守り神みたいになってますが、、
止めてほしい。。。
今日も、さんざん外に向かって吠えちゃって。。
(ノ_-;)ハア…こまったものです。。

と、、大変UPが遅くなりましたが
日曜日あそんでくださったみなさま
ありがとうございました。

にしても、代々木は寒くなりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2962

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 日曜日の代々木:

» チキチキ!サンデークルーズ ~にょにょ木編~ from あんこ@cycle【ボストンテリア】
どうも♪ 最近「言いまつがい」が多くなってきた初老の気配があるtomoです。 ってウルサァ~イ!! ニョニョニョニョニョニョンニョ~ン♪ ... [詳しくはこちら]

» チキチキ!サンデークルーズ ~にょにょ木編~ from あんこ@cycle【ボストンテリア】
どうも♪ 最近「言いまつがい」が多くなってきた初老の気配があるtomoです。 ってウルサァ~イ!! ニョニョニョニョニョニョンニョ~ン♪ ... [詳しくはこちら]

コメント

むーたんってなんて嬉しそうに走って居るんでしょう(^.^)この笑顔で癒されちゃいますねぇ

☆ナオパパさま
はじめまして!
なんだかこの日はとってもたのしかったみたいです笑
すごい笑顔ですよね〜笑

やっと出会えたユッコさんとペコくん。笑
誰のところにもいっちゃうんですよねー
ユッコさんも素敵な人だったでしょ??
楽しそう♪
そうそう、テムジンは美味しいですよね。

あはは!
おちり電車になってるですよぉ~!
ペコくん・・・パンチと同じ片パンチくんだぁ~!

↓ゆうこさんの雄姿・・・
オッちゃんとこもで見ましたよ~!^^
イストリゲーム・・・
おちりの大きさが勝負!おかしゃんダントツTOPの自信ありなんだけどなぁ~!

わー♪ペコの写真がいっぱい!!w
って、
ペコがずっとずっと
ずーーーっとむーたんを追い掛け回してたから
仕方ないですねww
いっぱい映りこんでしまってすみませんww

しかし、ホントにペコはむーたんを気に入ってしまって・・☆
これはきっと運命ですねっww
どうぞどうぞ、
これからもよろしくですー♪
ペコの服やらフードやら、
どんどん壊してください!
壊れたり破けたりして、
いよいよ使えなくならないと、
ペコ、新しいの買ってもらえないですから!ww

☆アッコさま
やっと会えました〜笑
ゆっこさんもぺこちゃんもかわくて
やばかったです!笑
テムジンもあんまりにおいしくて
旦那と近所にあったらヤバいね!って笑

☆おかしゃん さま
オオーw(*゜o゜*)wそうですね〜!笑
パンチくんとおそろいですよ〜。
こちらのペコくんもお目めくりくりで
かわいいですよ〜。
いやいや、、お尻の大きさですか?!
それは負けませんよ〜笑
おしりの大きさでは負けてなかったんですけどねぇ。。笑

☆ペコ&ユッコさま
すごくいっぱいペコちゃんがいたんですが
みんな走ってるから
ぶれぶれで笑
こんどはあの笑顔をゲットします〜!笑
ほんとに、なんでだか
フードをあんなにひっぱっちゃって
ごめんなさい。。
ねねでああやるとこうなるってのを
おぼえちゃったみたいで。。
今週は土曜日に行けそうです〜。
またあそんでください〜♪

わー明日、会えるかな???
天気次第ですが、
私はたぶん明日は夕方~夜にかけて
代々木ドッグランに行くかなぁ、と。
まぁ、たとえ明日会えなくても、
今後いっぱい会えそうな予感だし♪
お互い都合の良い時間に行きましょうねww

私もよいデジカメを買って、
もっとむーたんやねねちゃんの可愛い姿を
レンズにおさめたいですぅ~~

☆ペコ&ユッコさま
うえーん、土曜日はあえませんでしたねぇ〜〜。
ま、でもそうですよね〜。
これからまだまだいっぱい遊んでください!!!
ぺこちゃんに追いかけられないと
なかなか走らないむーたなので
またぜひとも追いかけてくださいね〜〜。
うちは、、デジカメは宝の持ち腐れってやつ
なのですよ、、汗

コメントを投稿