« 日曜日の代々木 | メイン | petit a petit »

かふぇ mid.

なんだかよく考えないで前髪を切ったら
とんでもないことになってしまって
泣きたいゆうこです。

でも、やってしまったものはしかたないのでなんとか
ごまかして代々木へお出かけです。

071020_01.jpg
こんにちわだむ。

コラコラ。。。汗
知らない人に。。。。なにやってるんだ〜。

071020_02.jpg
もっとかわいがってくれる飼い主さがしてるんだむ。

(;`O´)oコラー!

071020_03.jpg
このひとんちの子になるだむ〜。

( ̄Θ ̄;) ムゥー

まあ、このかたは男性だったのでここまでですが苦笑
若い女の方だった場合は
このあとくねくねダンスも披露して
さらにスリ寄り。。
その後飼い主をスルーしていくという一連の流れで楽しんでおられます。

今日は知ってる子に会えなかったので
飼い主のテンションが低く。。
全然写真がありません。汗

071020_04.jpg

こんなにかわいいギャルなボストンちゃんも
いたのにぃ。。もっと写真とっておけばよかった〜。
まだ10ヶ月というのにかなりでかかった!
どうも、男性の飼い主さんに育てられるとデカボスになる?!
んー、そんなこともないか。笑

とまあ、そんな感じでさくっと代々木を
偵察してから
今日は、ちょっと前から気になってたmid.という
カフェへ。
カフェなんていつぶりだ〜?笑

なんだかランチタイムもすぎさっていたので
軽食?ちっくに。
071020_05.jpg
このトマトとライムのピザ激ウマでした。

071020_06.jpg
あたちの出番がないうえにたべものもないでし!

(゜口゜;)うっ・・・・・

071020_07.jpg
そんでもってこのスコーンも激ウマで感動。

ひさしぶりにカフェでお茶なんかしたもので
なんだか嬉しくって
ちょっと居座ってみたりして。

071020_08.jpg
まだだむか。

こちらのカフェは代々木公園からはすこしあるんだけど
あるけない距離ではないと、、思う。
なにより居心地が最高です。おしゃれです。おいしいです。
カフェの値段としてはちびっと高めの設定だけど。
こんどはランチタイムにこよう!と誓いました。

あーまた週末の一日がおわってゆく〜〜〜。
はやいのうぅ。

ってか、この前髪どーすんだよぉ〜!
一ヶ月髪型のことは封印しますよ。。。ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2963

コメント

前髪公開希望★

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
まだちょっと緊張してしまい空回っておりました、私・・・(汗)
次回はもっと沢山お話していです♪ぜひこのcafeで☆
むーたん、ウチの子にもなってぇ~って言いたくなりますよん☆あの擦り寄ってきてくれるむーたん、可愛さ満点ですから!
私も前髪アップ希望~(≧∇≦)なんて♪
先程、一個前の記事にトラバ送ったのですが、上手く送れてない予感が・・・(涙)

ねねごん…ほっかむり…可愛すぎるっっっ!!!
ボーダーがまた良く似合うんだなぁ、これがっ ←興奮MAX
日曜日の代々木も楽しそうだし☆
むーたん、人なつっこくていい子だなぁ〜〜♪
癒された私です。
前髪は…。伸びるから大丈夫ですよ☆ ゆうこさん美人だから
短い前髪も似合いそうだし♪  ドンマイです☆☆

midに行かれたのですね。
うちは、近いのでよくランチに行きます。
犬オーケーなんですね、知らなかったわ。
ねねちゃんも、むーたんも良い子にしていますね。
うちは、、、、無理だな。

こんにちは。
イギー・ブルマママのまるこです。
先日はお疲れ様でした。
あまり話すことが(あれ、もしや全然?)出来ず残念でしたが、また遊んでくださいね。
私はど、人見知りなのですが・・あわわ。
でもゆうこさんのことはよく覚えてますよ~
ずっと頑張って走っている光景、一番目立ってました。若くて素敵な夫婦でまぶしかったです。
うちのおっさんときたら、、と思い少し悲しい幹事でした。とほほ。
もっぱら芦花公園のドックランに出没している私達ですが、今度代々木にも行ってみたいと思いますのでその時はよろしくお願いします♪

☆かいちゃん。さま
Uー'`ー;U ムムッ
かむがえます。笑

☆tomoさま
いえいえ、、こちらこそなんだか
からまわっておりましたよ〜苦笑
なんであんなにすりすりするのかわからないのですが
家では飼い主にそっけないのに
ドッグランではあいを振りまいております。笑
ま、前髪、、Uー'`ー;U ムムッ
トラバ、認証制なんです。ごめんなさい。
載せました〜。(o^∇^o)ノ

☆エレン母さま
このねねかわいいですよねぇ!笑
伝わってよかった〜!(o^∇^o)ノ
これ、もうちょっとかおがみえると
最高だったんだけどなぁ。。苦笑
前髪はおおよそ一ヶ月くらいたたないと
まともな長さになりません〜!涙
でも慣れてきました。笑

☆パグママさま
midのお近くなんですか?!
いいですねぇ!OKにも近いですし!笑
犬OKなんですよ〜。
わたしも知らなかったんですが苦笑
うちも、、そんなにいいこじゃないですよー。
吠えてましたし。苦笑

☆まるこさま
先日はおつかれさまでした〜。
確かに、、おしゃべりできなかったかも、?苦笑
でも、イギーくんの
ボールくわえて楽しそうにはしる姿は
目に焼き付いてますよ〜。笑
うちも、たまには他のドッグランに
出かけないとなぁ〜笑
またどこかでお会いしましたら
よろしく遊んでください〜。

このカフェいいですね~~~!!
ものすごくスコーンが美味しそう!!
近いうちに行ってみたいと思います^^

最近、仕事の帰りは駒〇を通って帰ってるんです!チャリで。
むーたん、ねねたん見かけたら声かけますね~(笑)

このカフェ・オサレですね。
今度ぜひ行って見たいです。ゆうこさん推薦・スコーン気になりますねェ~。

ラン→カフェのコース!毎回は出来ないですけど。。。
でもひさしぶりにゆっくりこのコース出来ると気分上々♪よい休日だったぁ~って感じですよね。

いいな~おされなカフェ。
女の飼い主に育てられてもでかいよ~うち(笑)
飼い主の女らしさが足りなかったら。。。
がーーーん。。。

☆M@IKOさま
スコーン目が覚めるおいしさでした。
いままでたべたのはスコーンじゃなかったのか?!
と思いました笑
ええ〜〜。うちの前を通っているのでは?!笑
出会えるかな〜笑
ってゆうか、、こんど遊んでください〜!!笑

☆ニョッキ母さま
ひさぶさにおされだな〜〜ってかふぇに
行きました〜笑
うちも、なかなかラン→カフェって
できないんですけど汗
ほんとこれができるとあ〜〜
休みだな〜〜って
毎日休みのわたしが言うなって
話なんですが。。苦笑

☆ダンままさま
とってもおしゃれなカフェでしたよぉ〜。
んー。でかさは
きっと個性だとおもいます〜!(o^∇^o)ノ
ダン君ってそんなに
おおきそうに見えないんだけどなぁ。。
会ったらおっきいのかな〜〜。

コメントを投稿