« かふぇ mid. | メイン | ちびっと仕事も、、 »

petit a petit

日曜日は午前中に代々木を走り回ってから、
(その様子はぺこくんちの日記で。とってもかわいく
載せてくれてありがとぉ〜〜!リンクしちゃった笑)
またまたお久しぶりのお花レッスン行ってきましたん。

ボステリこん様のいるpetit a petitです。

毎回こん様とレッスンなのよ〜というのを
載せようと、、今日こそ載せようと
息巻いて参加したのに
やっぱりお花に夢中になりすぎて
まともにこん様をなでることもなく写真もすっかり忘れて
帰りのバスで〜〜〜〜〜((((((ノ゜○゜)ノあぁ
となったのでした。苦笑

で、そんなに夢中で作ったお花はこちら。

071022_02.jpg

to.一緒に参加したみなさん
他の参加した方の写真もこういう風に
撮ってあげたかったのです。。
ごめんなさい。。

071022_03.jpg

はぁ〜うっとり。
たのしかったなぁ〜〜〜。
また、花買って来ていろいろ差し替えたいなぁ〜。
むふふ。
余ったお花もたくさんもらって来たので
3っつに生けて飾りました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もう、これから年末ってかんじですよねぇ〜。
(・_・)......ン?気が早い?

でもそろそろ年賀状、、
ことしはデータがないので住所録を1から作らないと
いけないのです。。滝汗
去年は間に合わずいろいろごまかしましたが、、
今年は。。ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2964

コメント

きゃーーー
ゆうこさん、お花、素敵過ぎますッ
すごいかわいいっっ
感動~~♪

写真撮ってるところはベランダですか?
なんだかとっても素敵なおうちの様子・・♪
ぜひお邪魔したいですぅーーw

☆ペコ&ユッコさま
ちょおかわいいでしょ〜〜!(o^∇^o)
ええええっと、これは
先生んちのベランダですので〜〜笑
うちのベランダはひどいので
見せられません〜〜笑
そんなですが、こんど来てくださいね〜。。笑

コメントを投稿