« 山梨まで行ってきました〜! | メイン | ( p_q)エ-ン »

今日も一日変なお天気で、、
だらりと過ごしてしまいましたが、、
夕方は一時間強のお散歩。
もう、、一時間ではまったく物足りず苦笑
なんだか帰ってきて3匹でうおぉ〜〜!!ものたりね〜!!
ってなかんじでありました笑

でわ、日曜日の哲くんの鉄の作品たちの
ご紹介です〜!

070728_02.jpg
こちら、、けっこうでかいし
とってもきれーでした。
鉄板を溶接してさいごに磨いてこの形にしているんだとか。
すげーーー。
じつはこの下の台も
かなりかっちょええものだったのですが、、
写真に入りませんでした、、(〒_〒)ウウウ

070728_03.jpg
こちら、今度わがやもお願いしよう!と
思っている表札。
渋い。
写真だと質感が伝わりづらい、ですねぇ。。

070728_04.jpg
小物入れまたはお香受け。

かわいいー。

彼の工房は山梨なのですが、都内でも作品が見れます。
恵比寿の駒沢通り沿いの教会の看板に
鉄の作品がありますので、通った際はぜひご覧くださいませ〜。

実は彼のお家が先日キャンプの際に寄り道した
パスタ屋のすぐ近くだったことが発覚!!!!
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
電話くれれば会えたのに〜〜!!となっ!

ここ数年病気とかいろいろあって、、汗
あまり連絡を撮っていなかったりしたので
いきなりはあれよねぇ、、と遠慮してたんですが
電話しておけばよかったーーーー。
にしても、、
あまりの偶然に驚き。
しかもそのお店に彼の作品も置いてあるし!!

はぁ、、なんで気がつかなかったんだろー。

とまあ、いろんな偶然に驚き後悔しつつも
じゃ、その店で飯でも〜と
友達夫婦とちびちゃんとむーたん一家で再度
あのパスタやへ笑

その後、奥さんのJちゃんとお宅訪問。

都内だったら、、2倍以上の家賃は固いと思われる
広さとあたらしさのお家で一休み。

070728_06.jpg
泣かしてしまっただむ。

一歳になる娘さん。かわいいかった〜〜〜。
わたしとイニシャルがいっしょなのよね。(o^∇^o)
あの哲の娘がこんなにかわいいとは!笑
やっぱり奥さんがかわいいからよねぇ〜。。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

哲くんとは予備校の1年間いっしょだっただけなんですが
なぜか、この予備校メンバーとは今でもつながりが強くて
前の帽子工房のKちゃんもこのとき一緒だった友達なんです。
あの時一番はりきってた私だけ
いま、、なーんも続いておりません滝汗

ながくずっと続けられるってやっぱり素敵。
それが細くてもちいさくても、、続けるってなかなか
できないですよね。。。
わたしは、、全然続きません、、(T▽T)アハハ!
このブログくらいは、、ちびちび続けたいけどなぁ〜!笑

鉄と帽子でご希望あるかたは
ご連絡いただければ、
作家ご紹介いたします〜〜!(o^∇^o)ノ

って、連絡のしようがない状況なので苦笑
近々、メールフォーム設置します〜。
よろしく!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2916

コメント

さすが美大出身だから芸術家揃いだねぇぇぇ!!
鉄の表札かっちょいい★
うちの表札かいちんがトールペイントで書いたやつじゃ・・・
家もちゃんとしたの欲しいなぁ~!!

あ、ドラクエソードゲッツしたじょ!
スライム真っ二つじゃーーーー!!

☆かいちゃん。さま
そーだね〜〜わたし以外は!笑
表札かっこいいよねぇ〜〜!
でも思いからしっかりつける場所が必要よん。
ドラクエまたかいちゃんすぐクリアしちゃうんでしょ〜!?
わたし、、まだまだ、、のろのろで、
全然すすんでないどー笑
スライムまっぷたつ、、結構リアルよね〜〜笑
わたし、まだDQMやっとるよ笑
クリア後のモンスター育ててる笑
気が長過ぎる??

お久しぶりです。
なかなか遊びに来れなかったんですが・・・その間に
ゆうこさん!山梨行ったり、壁塗ったりすごーいO(≧▽≦)O
ゆうこさんやお友達、デザインの仕事や物作りをしてる人が多いですね。
わたしもいちおー・・・花をアレンジしたりブーケ作ったりしてるので、素敵な作品や物作りをしている方を見ると『頑張ろう!』って励まされます。
ゆうこさんは何を専攻してたんですか??

☆ニョッキ母 さま
お久しぶりです〜。
なんだか最近がんばりすぎたので
抜け殻のようになってます〜笑
友達は、、ほとんどなにか作ってる人かもしれません。
作品みるとやるきでますよね〜!!
わかります!!!!
わたしもブログ以外になにかやりたいなぁ笑、、
専攻ですか、それ聞いちゃいますか!笑
空間演出デザイン、、という
今の生活とはまったーーーく関係ないものでございます。
今でも、照明器具なら素材買ってきて自ら配線して
作れると思います。
ショートするかもですが苦笑( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメントを投稿