« カフェプレオープン! | メイン | 鉄 »

山梨まで行ってきました〜!

今日はなんと日帰りで山梨まで行ってきました〜〜!!

さすがに日帰りはきびしぃ〜〜。

鉄の作家の友達が展示をやると言うので
見に行ってきました。
こちらの工房で、展示です。

この看板は友達の鉄の作品と依頼主の石の作家さんの
共同作品。
写真だとうまく表情が撮れてないですが、、
とってもすてきです。
070728_01.jpg

070728_05.jpg
鉄の花器です。

と、、まだまだ紹介したいのですが

070728_07.jpg

こういう状況のため。。
後日作品UPさせていただきます〜。

とってもすてきなので
わがやも、こんど製作を依頼しようと思ってます。
気になる方は、ご連絡くださいね〜〜。
10年来の友人なので、
きっと喜んで作ってくれると思います〜。

それでわ、、、おやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2915

コメント

玄関ペイントしたり、
山梨までお出かけしたり、
イベント盛りだくさんで楽しそう~♪♪
アタシはやっとこさ風邪から
脱出した感じです、なはは。

むーたん、夏休みを満喫してる小学生みたいな顔だね~(笑)

☆わやや さま
そなんです〜〜。なにやらものすごい
元気で、笑、動きまくってます〜!
仕事やめてすっかり元気になりました笑
でも、、いい加減なんかしないとなぁ、、苦笑
むーたんもねねもそんな気分かも〜
もー昼間は暑くってたまりませんね〜〜。

コメントを投稿