« ボストンテリア子犬!里親募集。(現在は募集中止) | メイン | たまにはごはんねた。 »

りにゅーある

いやはや、、急に寒すぎじゃありませんか?
つい先日あまりの暑さに耐えられずクーラー入れたのは
気のせいではないはず。。
またこの長雨が気持ちをぐでーっとさせまする。
週末もすっかりぐでぐでで、
ちょこっと新宿へでかけたものの
なにが悪いのか、移行できるはずのポイントが
使えず、使って買うはずのものも買えず
しかも、行こうと思ってたランチの店はつぶれており
となりにふらりと入ったら伸びた麺がでてきて、ぐったり。
さらには旦那様がふつーにこけて、足が腫れ上がり。
もちろん雨で散歩もドックランもお預けの2匹もぐでぐで。
もー文字通りふんだり蹴ったりの週末。

070930_1207~02.jpg
ぐだぐだしすぎでし。

ってか、うだうだしすぎて写真も
携帯で済ませてみました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
携帯でないとねねを下からあおれないもんね〜(と言い訳)

070930_1203~01.jpg
マイナスのオーラがうずまいているだむ。

今日から10月なんとか、運を取り戻して
がんばってききたいとこでございます〜!
とはいっても、、しとしと雨があがりませんねぇ。。

というわけで、お宅な私はこつこつと
CSSと大格闘の末、
テンプレ改良!いたしましたのよぉ〜!
最新のコメントとかも表示されちゃうのだ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
カレンダーが機能するかは、、ちょっとお試し。
前の月の表示とか、気が遠くなりそうなのでとりあえず無視。笑
んー、やっとこれで普通のブログ風味になりましたでしょうかね?
あとは、デザインをweb2.0風にしたいなーと。
アーカイブテンプレをなんとかデザインしたいのだが、、
これがもーむずかしいので、困ります。

というわけで、むーたさんとねねさんも
新しく!?笑

040313_1157~01.jpg
むーたさん。

060122_1147~001.jpg
ねね。

しかも、どういう因果か
2匹ともうちにきたときは携帯しか撮影道具がない!という
このありさま。笑
ま、リサイズしなくて済むんだけど苦笑、さみしいねぇ。

えー、、一応確認はしていますが
万が一、なんかえらく表示がおかしいような気がする方
こっそり、おしえてください。。。。
ぞくぞく出て来たら怖いんだけど。苦笑

ま、いちおう無事リニューアルっつーことで、
仕掛けも作って行きたいなぁ。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

先月の不運はこの雨ですっかり流れてしまいますように〜!!
よーーし!今月もいろいろがんばるどー!!

さてはて、仕事もしないとな〜笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2951

コメント

先日のアニコムの記事、大変参考になりましたよ!
今ひとつぼやけていた事もすっきりしたし
とても面白かった!

せ~んきゅ~~

運が悪い一日だったんだー
ということは近いうちに
運がよすぎる一日がくるってこと!
楽しみにしておきましょう~

☆mamuu さま
おお〜!よかったです!!
私自身も結構、、こうなのかな???
みたいな部分が
そうだったのか!
になったりしたので笑
まだ続くみたいなのでとってもたのしみなのです!
要チェックですよ!笑

☆アッコさま
一日と言うか土日とも
運がわるかったのですよぉ、、涙
いいことくるかしら?
とりあえず、寝とこう!笑

ぬおぉ!ブログのレイアウト変わってる~!!!
既存のものを使ってる私としては
尊敬してしまいます
垂れ耳むーたん可愛い~♪
我が家もOREOが来た頃は携帯のみだったのを反省して
BISCOの時はデジイチ買いました…
下の子の写真のが多いなんて、普通と逆ですね(笑)

☆yuu さま
おお!!そのおどろきがめっちゃ嬉しい!笑
めちゃんこがんばりました。
昔取った杵柄でがんばりました笑
じつはうちもねねがきた数日後に
すぐデジいち購入。笑
うちもねねの方が写真が多いです。
むーたのなんてパソコンが飛んだので
ブログに乗せた画像しか
残ってません。。苦笑
かわいそすぎなのです。苦笑

うちもリニューアルしたいのに、何度やってもエラーが出るので諦めました(涙)
私わんこの下から見る顔大好きなんです!!!!!
3わんこも良く抱き上げて下から見てニヤけてます(←変質者?)
むーたんもねねたんも可愛すぎる♡→ܫ←♡
花太郎の時は写真が何故かポラロイドばっかり。。。
デジイチは私には使えないと思うので、ショボデジカメで我慢です。

やっと開いたのだ!!
ドリコムのブログリストの問題かと思われますが・・・
なんだか難しすぎて全く分からんけど、ゆうこたん
頑張ったねー!
テンプレ自分で作るなんて天才じゃ★

☆AKIさま
うちもそらーもーエラーというのかなんというのか
こんな表示望んでおりません!というのの
連続で、、がんばりました!笑

いやいや、変質者だなんて。
きっとみんなやってます。笑
みんな以外と最初の子の最初は
写真が残っていないようで、笑なんででしょうね?
うちは、デジいちもたからの持ち腐れみたいなものです、、苦笑

☆かいちゃん。さま
天才?!うほほっ!
うれしい〜〜(o^∇^o)ノ
ブログリスト落ちてたもんね〜。
でも、つなびぃもなんか
動き悪いんだよねぇ、、最近使ってないし
外そうかな。。
かいちゃんも犬服つくれるなんて天才じゃ☆

リニューアルいいですね~^^
セピアな感じがGOODです☆

昨日、今日は過ごしやすいですけど、
週末は寒かったですよね~。
うちは暖房入れました。。泣

次の記事で、病院の事を書くって言いましたけど…。とくになんでもないです。。笑
書くかもわからなくなってきましたー
とりあへず、上〇は悪くはないですけど、医療費高いですよね~

☆M@IKOさま
お返事遅くなってごめんなさい!汗
なんだかほんとに急に寒くなって、、
いぬたちも布団にもぐってます。
えーー病院のこと書かないのですか、、残念。
上○さん、高いですかね?
他はもっと高いので笑
良心的かなと思いますよ。
うちのすぐ近くの駒○ペットクリニックは激安
ですが、医療ミスをされた友人もいるし
獣医さんが雇われなので、すぐ入れ替わってしまって
まったく信頼度ゼロです。
でも安いので、フィラリア薬をもらう程度なら
良いかもしれないとは思ってます。笑

あとは、三茶の方のアマ○動物病院、笹塚?の
ア○ーズ動物病院、広尾のダク○リ、箱○動物病院に行きましたが
アマ○はすぐ注射打ち過ぎで怖いし高いのでやめ、
ア○ーズは手作りごはんに対してひどい事を言われたのでやめ。
ダク○リはすぐレントゲンを取るのでおそろしく高いので
高度医療が必要でないときは行きたくない。
箱○は処置後の器具が血だらけで目に見えるとこに
おきっぱなしで次のわたしたちを処置室へ入れたので
驚いてから行ってません。
というかんじで、、苦笑
チャリの範囲内の病院でそこそこの医療費で
それ相応の医療をしてくれるところだ!と
感じられたのは上○さんがはじめてでした。
まったく関係ないのに、肥満細胞腫のことを
質問したらものすごく丁寧に答えてくれましたし、
むやみに薬をださないのも気に入ってます。
若干高めの設定だけど、それ相応の満足感?笑が
あるように思います。
ただ、診察がものすごいあっさり?しているので
もしかしてこれは、飼い主試されてる?とも
思いました。
結局医師の短い診察時間より飼い主さんが一番状況をみているはずなので
飼い主への問診もかなり重視しているのかな?と。
なので、これはどういう事なのか?とどんどん聞くようにしたら
どんどん返してくれるし、診てくれるので
とにかく、こっちもいっぱい観察して
質問を一杯もって行くようにしてます。

上にあげた病院たちには言いたい事いっぱいあるんですが苦笑
もう長くなったのでこの辺で、、、笑

なるほどですね~
うちは、めったに病院に行かなくて
フィラリアメインだったりするんですよね。
上〇のフィラリアは高いんです。。。1800円だったかな。
そして、確かにアッサリしてるかもしれませんね。
それに、あんまりワンコ好き!!って感じがしなくって寂しかったり。笑
実際は好きだと思いますけど、感じ取れないので。

最近は、フィラリア貰うだけの理由で「シン〇ペットクリニック」に行ったりしてます!
ここは駒場東大前の近くかな!?
ゆうこさんの近所の「駒〇ペットクリニック」ネットで見たら、安いですね~~~~^^
うちも、薬貰うだけだったら、行こうかな!と思いました♪

☆M@IKOさま
お返事大変おそくなってごめんなさいです。
めったに病院いかないにこした事無いです!!
うちは、、なにかと飼い主が心配性なのもあって苦笑
ご飯食べないとか、、吐くとか下痢とか怪我とかで
良く行くので。。苦笑
確かに、上○さん高かったかも。フィラリア薬も選ばせてもらえなかった。
でも、言ったら変えてもらえるかも?
>あんまりワンコ好き!!って感じがしなくって寂しかったり。笑
!!あーーわかります。笑
もうちょっとなでたりしてくれてもイーのでは?と
思いますよねぇ。。苦笑
でも、わたしの行ったいくつかの病院の感想からすると
経営者が別にいてやとわれ獣医さんは
べたべた触ってかわいがり、個人経営の獣医さんは
あまり触らず、飼い主に対して話をするという
印象が強いです。
ま、たった数軒の情報でしかありませんが苦笑
なにか、意識が根本的に違うのかなと思います。
「シン〇ペットクリニック」がわからないけど、、どこでしょう??、、
「駒〇ペットクリニック」はほんと、、獣医さんは
学生?!ってかんじですが苦笑
うちから数十メートルだし、安いので、、苦笑
あと、狂犬病を打つと無料で保健所に届出も代行してくれるので助かってます。
でも、病気では連れて行きたくないので、、
悩ましいです。笑
ちょっと良いかもという先生はすぐ辞めてしまうのも悩みです。笑
それを何度も駒○で経験したので
個人経営がいいなと思う点でもあります。
なかなかこれ!という獣医さんってむずかしいですねぇ〜。
しかも、なんだかんだ近所が良いですし。。笑

コメントを投稿