« 台風の週末 | メイン | おしごとちゅう »

台風一過の代々木

むふむふ。本日は台風一過で
とってもいい天気でしたね〜〜〜。
ってか暑い?!
午前中に洗濯をいっぱいして
午後一にあるマンションの用事を済ませて
やっと!代々木です!

まずはアースガーデンで買い出し!と思ったのに
むーたんがどーしてもドッグランに行かないと
嫌だとだだをこねるのでしかたなくドッグランへ。苦笑

お久しぶりのエレンちゃんや、ぐらむくんとランラン。。
の写真はありません。。汗
エレンちゃん、、またまた乗ってしまってごめんなさいね。。。。

というわけで、ひとっ走りして
アースガーデン
071028_08.jpg

宅配会員になってるポランさんの
野菜ブースを物色。
いつもならこの時間はほとんど何も無い!のですが台風のおかげか、
いろいろゲット!
さっそく夜に鍋で水菜を頂きましたが味わい深かった〜〜。
水菜ってこんなに味あるんだよね〜と。改めて思いました。
ポランのところにある
ハムの焼いたの?山盛りで500円を
ビールで頂いて
毎回おなじみのRENATUREで真剣に服を物色

071028_09.jpg

旦那様もめずらしく!夢中だったようで笑
なんと途中でむーたを放出してしまい汗
おそらく隣のマッサージブースでなにかいたずらを
していた模様。。滝汗
旦那様のシャツ3000円均一でゲットし
わたしはサンプルでちぎれてた?Tシャツをタダで頂き笑
ご満悦でアースガーデンを後にしました。
(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

改めてドッグランで走るべく笑
代々木を歩いていたら
あ!魔女。笑
071028_10.jpg

071028_11.jpg
とまあ、そんなわけで
今日もいっぱいボステリちゃんがいらっしゃいましたが
まったくお名前もきけず
写真も撮れず。
お久しぶりの助さん団君を
なで回して
ぐらむくんのママAKIさんとおしゃべりして
陽が暮れて行きました。。

とまあ、そんな週末。
は〜〜今週はいろいろいそがしーどー。
明日は暇なんだけどね。
ちょびっとだけがんばりマース。
ずるっこしながらの毎日更新もがんばってみよ〜!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
あっと、、コメントのお返事明日になります。。ごめんなさい(-人-)
お待ちください〜〜。
でわでわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2970

コメント

昨日は、沢山ボステリいましたね。
ちょうど、入れ違いで我が家もランに行きました。
むーたんにお会いできなくて、残念でした。

☆パグママさま
ほんとにいっぱいいましたよね〜!
もう、一瞬あれ?うちのこどれだっけ?!って
笑なりましたよ〜。
ちょうどいれちがいだったのですねぇ、、、
ざんねんです。。。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、あのひとごみいぬごみ?では
なかなか見つけられないですよねぇ。。
またお会いできると良いですねぇ〜!!

むーたん、ねねちゃんの後姿ツーショット
かわいいですね~♪多頭飼い憧れます。
そしてねねちゃんの胸元ショット^^
やっぱりうちのおはなはんとそっくりです...笑
病院の先生にはダックスに多い「パターン脱毛」
だったら、7歳位までに徐々に禿げが広がる
なんて怖い事を言われてるんです。
はなは、昨日から大腸炎になってしまい
むーたんのような点滴コブを背負って
安静中です。。早くよくなれ~!

☆satoko さま
お返事おそくなってすみません!
やっぱり!!そっくりですか!笑
パターン脱毛なるものがあるというのは
耳にしていたのですが、、
もっと全体的に薄いのかな〜なんて
あと何件も獣医さんにまわったのに
ひとりの獣医さんもパターン脱毛と言われなかったので、、、
あんまり気にしてませんでした、、
どうも、、調べてみると、、
パターン脱毛というナマエがあるものの、、
あまり改善の方法はなく、
うまれつきはげちょびん、、苦笑としか
言えないみたいですね。。
メラトニンが効くらしいですが、
メラトニンを多く含む牛肉を毎んち大量にたべてる
(近所で安く買えるので、、牛肉の端肉を買ってます)
のに、まったく改善はみられないので苦笑
メラトニンも気休めなのかなーと。
なんにしても、かゆがったり
他の病気と併発しないのであればいっか!と思ってます。笑
って、、はなちゃんは大腸炎ですか!!
ああ、、、辛いですね。
点滴こぶはけっこう元気になるとおもうので
きっとすぐ良くなりますよ〜!
頑張ってください〜!

コメントを投稿