« 雨 | メイン | 台風一過の代々木 »

台風の週末

※日曜日に更新しております。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

外があまりにものすごい風と雨なので
お宅っぷりをはっきして
いえでごろごろとwiiでようつべをうろうろする
夫婦。
すると、こんなムービー発見ですよ!

071028_01.gif

( ̄m ̄* )ムフッ♪わかる方はわかるですね。
むーたん鳴き声が確かにここからきこえるのに??
と首かしげまくり。
(≧∇≦)キャー♪かわゆいぞ!笑

そうそう、先日大量にたまったポイントで
ホットプレートをゲットしたので
うきうきでホットケーキやいたのです。
で、ついでにお犬様ようにも。焼いてみました。
071028_03.jpg
人参と南瓜をすり下ろしたものと
卵と小麦粉とほんとならベーキングパウダーなんだけど
なかったので、苦笑
人間のホットケーキミックスを少し。

食いしん坊ねねにみせればこのとおり!

071028_04.jpg

輝いております!笑
いつもこういう顔してくれればいいのにねぇ。。

と、雨もひどくなって来たのだけど笑
どうしても肛門腺くさいむーたんを絞ってもらいたいのと
なかなか家のなかでうんちができないむーたんのためと
2匹のフィラリア薬のためと
いろんな言い訳を盛り合わせて
あらしのなか病院へ

無事帰宅したけど。

071028_05.jpg
濡れたんだむ〜〜。

昔程では無くなったけど
濡れるのはほんとに嫌みたいで
みずたまりをよけて歩く犬。。
ってか、上からも横からも降ってくるんだから
よけてもねぇ。笑

071028_06.jpg
明日はあばれてやるんだむ。がぶがぶ。

と、嵐の夜は過ぎて行くのでありました。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2971

コメント

ぼくだよーぼくぼくっ
はやく遊びたいな~
でもいつもはこんなに吠えないよ~

ぼくだよーぼくぼくっ
はやく遊びたいな~
でもいつもはこんなに吠えないよ~

ぼくだよーぼくぼくっ
はやく遊びたいな~
でもいつもはこんなに吠えないよ~

☆ぷーちんさま
むふふ。なんだかかわいい書き込みが
3っつもあるとかわいいのでそのままで☆
それにしても落ちがなかなかしぶくて
よかったです!にゃは。

コメントを投稿