« むーたでひょうげん | メイン | ぶちゃいくむーた »

おとことおんな

世の中なんでか知りませんが
男と女でできている訳です。
(注:本日画像はブログ上の演出です。一応、笑)

071109_01.jpg
♂♀:あが〜〜。

今日はいろいろばたばたしておりましたが
友達と国立劇場まで歌舞伎を見に行ってきました。
そして本日の演目は

ままははが義理の息子に恋いこがれて
息子の恋人やら
息子の腹違いの兄弟やら
ままははの父やらもうどろどろな
今で言う昼メロもまっさお?な内容で笑

071109_02.jpg
♂:もっといいだむぉ〜。
♀:そんなぁ。。。うふふ。。


何度か歌舞伎をみた中では
派手な演出もなく
どっちかっていうと
女形がしぇ〜〜〜!!!!とか
きえ〜〜〜〜!!!!とかいいながら
女同士で殴り合ったりしちゃう感じな訳でw

071109_03.jpg
♀:私以外みるんじゃないでし
♂:あたりまえだむ


やっぱり歌舞伎って結構おもしろいなぁ〜なんて
(半分は理解できていませんがw、楽しければ良いかななんてw)
大人な感じで。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

観劇のあとはお茶タイム。
数ヶ月ぶりに会った友達とも
なんだかにた境遇なもんで
話は弾みまくり。
アッとゆうまにお別れの時間。

071109_04.jpg
♂:おれのことほんとにすきだむ?
♀:あたりまえのこときかないで。


おとことおんなな話題を
女同士でするのが一番もりあがるのよねぇ〜笑

というわけで、ちょっと大人な雰囲気な一日でした。
(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
歌舞伎、おもしろいですよ〜たまには是非。

あ、画像は出かける前の2匹のいちゃいちゃ模様です。
どーなのよ?これ?笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2980

コメント

むーたんとねねたんのからみ
最高っ!!!
セリフもばっちり。
ゆうこさんのセンスに完敗(乾杯)です。

歌舞伎・・・たぶん、未体験ゾーンです。楽しめるって言うのは大人かも(^.^)

今日はお誘い頂きまして
ありがとうございました~

歌舞伎初体験でしたが
楽しかった!!!です♪

女形の放つオーラはスゴイね
圧倒されっぱなしでした。

また主婦トークしようね~w

えぇ〜〜〜☆ 歌舞伎だなんて、大人っっ、です♪ 行ったことないのですが、そういう昼ドラ的な内容もあるんですね 笑 ちょっと、興味が湧いてきました 笑
かくいう私も、恋バナ、大好きです 笑  憧れのゆうこさんと、そんな話、してみたいです ムフ 笑

見ているこっちが照れちゃうような、むーたん・ねねちゃん画像ですね~(笑)
チュ~してるむーたんの目がうっとりしている・・・
そろそろ歌舞伎もちゃんと観てみたい年齢になってまいりました(笑)
今度チャレンジしてみようかな~。

歌舞伎行ってきたのですね♪
私はもう十数年前に行ったのですがその時は何も感じず。。一緒に行った親は泣いてました(^_^)
今みたらまた違うんだろうなぁ!って思います☆
むーたんとねねちゃんのイチャイチャぶりはスゴイですねぇ!見てる私が照れちゃいました(*^^)

☆元気ママ ひろさま
いやぁ〜〜そんなに褒めていただいて
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
照れちゃいます〜。
ありがとうございます〜。
今日もがんばろう〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

☆ナオパパ さま
歌舞伎ってたぶん昔のテレビ?みたいな
もっと庶民が楽しむものだったんですよ〜。
だから、案外気楽なものなんですよ〜。
寝てる人も結構居ますしw

☆まつさま
こめんとありがとぉ〜!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
なんだかばたばたしてごめんね〜。
でも初体験できてよかったよぉ〜笑
たのしかったよねぇ〜。
わたしもああいうの初めてだったかも〜笑
しかし、女形ほんとすごいね。
ってか女ってすごいのかもね笑
ある種の執念?みたいなね笑
またいろいろはなそーね〜〜〜。♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

☆エレン母さま
歌舞伎って結構おもしろいんですよ〜。
もう、その息子の嫁を
ままははが帯をもってぐるぐるまわしちゃったりして笑
あ、あこがれの???壁|▽//)ゝテレテレ
恋ばなですか、、
それはそれは一晩では終わりませんが〜笑

☆mmさま
ほんとに、リアルはもっと
ヾ(・・;)ォィォィなんですよ笑
とある事情で人気のない歌舞伎演目ばかり
見に行ってますが
気楽にたのしむにはなかなか良いですよ。
人気役者さんが出ていると
もっと雰囲気が違うのかもしれません。。
イヤホンガイドがあるといろいろわかるのですが
無い方が妄想と想像のなかで面白いです。笑
半分くらいわかっていないので、
わかったら面白い事もいっぱいあるんだとは
おもうんですけどね。。。苦笑

☆マリリンさま
歌舞伎って、若いときは、、わからないですよねぇ〜笑
って、今みても半分以上はよくわからなかったり
するんですけど笑
このいちゃいちゃブリ。。
リアルでみてるとほんとヾ(・・;)ォィォィ
ってかんじなんですよ。。
いっつも外ではけんかばっかりなのに。。苦笑