« おとことおんな | メイン | 拝啓、いとしのボールさま »

ぶちゃいくむーた

きょうは一日雨で
お宅でまったり。。。ま、治りかけの
鼻水のこともあるし、しょーがないねぇ〜むーたさん。

071110_01.jpg
しょーがないじゃないんだむ。

Σ(・o・;) ハッ!

なんだか、す、すごいですよ?!笑

071110_02.jpg

座布団一枚分もないところに
うまいこと乗ってるねぇ〜笑
うまいことフリースかかってるねぇ〜笑

071110_03.jpg
よけいな事はいいから
遊ばないならめしをくれ!


は、はい。。wwwwww

ごはんだよ。ぷくくく。。

071110_04.jpg
やっとごはんだむ。

待たせてごめんねぇ。

って(゜ロ゜;)エェッ!?
どんだけ横着やねん!
ってか、すごいね?苦笑そのままでここまでくるって。。
まったくもって、笑いが止まらんよ。笑

071110_05.jpg
こんな潤んだ瞳のすてきな男を、、なんてことバラすんだむ。

ってか、どっちかーってゆうと
断然お笑い系だから!笑
だいじょーぶ。笑

あ、昨日の歌舞伎はこちらです。

11月歌舞伎公演「通し狂言 摂州合邦辻(せっしゅうがっぽうがつじ)」

なかなかすべての幕をやることないらしいのですが
午前中から始まって夕方までやってます。
最後はお尻が痛いです。
途中寝てる人も居ます。笑
もちろん幕の内弁当もたべちゃったりして。
昔の人は今で言うアイドル?を見る為に
仕事して休みの日には歌舞伎をみたんだろうなぁ〜。

あ〜、また舞台見に行きたいなぁ〜。
コクーンの小栗君、、ちと見たいけど。。('-'*)エヘ

ま、しばらくはむーた劇場でたのしみましょう。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2981

コメント

フリースかけたまま椅子から降りるとは・・・そんなに寒がりっすか?(^_^;)おしゃれな食器ですねぇ(笑)

☆ナオパパさま
そこまで寒がりということは無いと思うんですが
そのままいすからおりて
ここまできたのにおどろき、笑いましたw
食器、おしゃれなのに、、、、
ひっくり返して、お椀を載せてあげてるという
悲しい運命です。笑

1枚目の、むーたん?って思っちゃいました(≧m≦*)今日は雨だったし、寒かったですね~
むーたん、自分でフリースかけられるなんて。。すごい器用!!!!

歌舞伎!ってわからないけど、面白いですよね!
私は、高校生の時に課外授業で見たような。。
歌舞伎っていうのかな?和泉元彌が出てました((*´∀`))

☆M@IKOさま
むーたに見えませんよね笑
一応フリースは載せてあったのですが
その後自分でこの体勢この掛け方にしたみたいで笑
器用っつーか、なんというか。。笑
和泉元彌がでてたってことは狂言ですね〜。
狂言はわたし見た事無いんであれなんですが
そう、なんというか、わからないけど
おもしろいんですよ〜笑
でも、今回のは普通に女同士で
殴り合いしてる!とかわかる感じだったんで
おんなって、、こわいなぁ〜と笑
話も少しわかっておもしろかったです〜。

む〜〜たんっっ 笑笑  顔がっ、顔がっっ 笑笑
こういう、シワがよってる瞬間の顔、個人的に大好きです☆
それにしても、むーたん顔、変わるなぁ…笑笑
フリースを肩からかけながらも、ご飯を食べる姿に胸キュンです♪  早く鼻水、治るといいですね…。エレンはもうちょっとかかりそうです…涙

☆エレン母さま
すごいでしょ〜この顔笑
ボストンならでわですよね〜〜笑
このぶちゃいく顔笑
週末おたくっぷりをおおいに発揮したので
かなり良くなったような〜。。気がします。
エレンちゃん、、はやく良くなりますように。。
風邪引いてる子多いみたいですね。
冷えてきましたからね。。
もう年末ですねぇ。。。

むーたん、太った?って思いました。笑
モコモコすぎるから!!
私も昨日から鼻水&のどが痛い・・・
ヤバイっす。

☆アッコさま
んー、いや、きっと太りました!
ふとったのもあわさってもこもこなんです!笑
あっこさんも風邪ですか?!
今日はまた一段と冷え込んでます。
福岡はどうですか?
あったかくして寝てくださいね〜!

コメントを投稿