« ぶちゃいくむーた | メイン | レンズの脅威 »

拝啓、いとしのボールさま

毎日更新しようと密かに野望を燃やしているのですが
やっぱり昨日はさぼってしまいました。
毎日更新ってやっぱりすごいことですねぇ〜!
でも、そんなの気にせず、
やっぱり野望は抱きつつ(あきらめ悪いw)がんばるます!

というわけで、雨やらちちははの野暮用で
週末なのにまったくロング散歩に連れてってもらえず
がっくしのむーたさんのために
100円ショップでかってきたビーチボールを
ためしに与えてみる事に。

071112_01.jpg
はやく膨らますんだむ。

ものすごい目がやる気です。
近頃みたこともない目つきです笑

071112_02.jpg
はやく下に落とすだむ!!

うーん。むーたの顔のやる気ある写真を
取りたいならボールだな。ウン(・_・)

じゃーどーぞ〜!

って、3秒後

071112_03.jpg
あいしてるだむ〜。

( ̄д ̄) エー
改行もいらないほど、秒殺でございました。
100円ショップのでは薄すぎました。笑
でもされど100円もったいないので
穴をガムてで抑えて再度頑張ってもらいます。せこせこ一家w

071112_04.jpg
むーーーー!!!

興奮しすぎてすごいことになってます。

071112_05.jpg
こっちにくるだむ!

バランスボール転がしの要領?で
転がし記事その1 その2 おもしろ
こっちへこいとすでに半分以下にへっこんだボールを
転がしております。。。ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

071112_06.jpg
なんでつぶれてしまうだむ〜!

って、自分が噛んだんじゃないか。。。

まったく、、、

なんやかんやと5分ほどたたかってくれた
ビーチボールですが
噛んではじっこを食べそうになって来たので
廃棄。。。。。
100円が、、、なんだか高く感じますがっ!苦笑

071112_07.jpg
おかあさま、いいこにするから早く出してくださいだむ。

うん、しばらく無理!
いちおうもう一個買ってあるんだけど、、
5分で100円、、、ってか3秒で100円。。。。
バランスボールが再び転がせる日は、、はてしなく遠いね笑

破棄後も家の中にかくしてあるんじゃあるまいかと
しばーーらくうろうろうろうろしておられましたが
もう無いから!

はぁ、、、小さいボールには全然興味なくて
とってこいあそびなんかすぐに飽きちゃうのが謎です。
転がすのしか楽しくないようであります、、笑

あ、写真にうつりこんでる箱は
プリンタです。(o ̄ー ̄o) ムフフ
年賀状もあるし、仕事でも使うので
かってきました1万円。

ってか3年前も1万円くらいの安いプリンタ買って来て
1年半で壊れてから1年半もだましだましつかっていたのに
懲りずにまた安物買ってしまいました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
でも、プリンタの割に小さくひじょうーにシンプルで気に入ってます。
ま、こんどのは、長持ちしてくれるのを祈るしかありません。

それから、先日の迷子のボステリちゃん
すこしすすんだみたい。
といっても飼い主さんがみつかったわけではないのですが。
よろしければご確認を。

でわでわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2982

コメント

わはは〜〜〜♪ むーたん、大きいボール好きなんですね☆
可愛い!! 何だろ、男の子だからですかね?? エレンは小振りボール派、ですかね。しかも転がさないでぺちゃぺちゃ舐めるだけ、という謎の遊びを繰り広げます 苦笑
ホント、毎日更新ってキツイですよね…。私も最近サボリ気味です 汗  でもちょっと仕事に慣れてきて、こうして出勤前にむーたん&ねねごんを見に来れるようになりました☆  いつ見ても可愛い2人、大好きです☆☆☆
それでは、今日も一日、頑張りましょ〜〜〜〜〜♪♪笑

むーたん、風邪はよくなったようですね。
よかった。よかった。
元気も一昨日、
600円位のボールをとうとう破壊。
1ヶ月は空気をパンパンにいれつつ
頑張ったんだけど、
つい、油断して空気を入れなかったら
やっぱり、ぺしゃんこに。
昨日、新しいのを買って
記録更新中です。
鼻だけで転がしてくれればいいのに。
なんで、歯を当てるんだ。

☆エレン母さま
もーーむーたんのでかボール依存症はものすごいです笑
ほんと家が壊れますw
毎日更新してる友達がけっこう多いので
頑張ろう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
と心だけいつも思ってます。。
お仕事がんばってますね〜!
わたしはもーーすべて投げ出したいです苦笑

☆元気ママ ひろさま
風邪はだいぶ良くなりました!
週末には公園にも繰り出せそうです!
ほんとボールって寿命の割に
高いんですよね〜苦笑
でも、なんでかわからないですが
あの、噛めそうで噛めない。ってところが
たまらないみたいですよね?笑
で、なんとか噛めたときの達成感が
きっとたまらないんだと。。。。
やめてほしいけど。笑
うちは、なんでか手前に、、もっと俺の方へ
近う寄れというのも好きみたいですが、、苦笑