« 拝啓、いとしのボールさま | メイン | ぶつぶつ。。 »

レンズの脅威

今週は毎日お化粧して旦那と同時に出発して
お仕事中。

071113_01.jpg

天気がこんなにすばらしぃのに
お洗濯しないなんてもったいないので朝からばたばたと
屋上まで干しに行ったり。
まるで働いてるみたいです。o(*^▽^*)oあはっ♪
仕事自体はフリーな感じなので
来週からはたっぷり自分と戦いながらお仕事です。w

あんまり天気がよいもので
せっかくオリンパスブルーって言われてるのを
たまには発揮してあげないとね。って
こういう使い方で合っているのかは不明。。苦笑

071113_04.jpg

森ビルさんが勢力を広げるとこういう景色は
どんどこ消えて行くんだろうなぁ。。。。しょーじき
わたしはこっちが好き。

071113_02.jpg

仕事を終えてかえってみれば
あかちんちらつかせつつ、寝起きで
なぜか反省モードのむーたさん。。。
いたずらは見つかっていませんが、、、なんかしたのかい?苦笑

夕方の光がはいってきたので
そのまま撮ってみた。

071113_03.jpg

ぬおー。これってやっぱり駄目写真になるのかな?笑
でも、なんか(・∀・)イイ!!きがするから
載せてみた。
黄昏時のむーたさん。

ってなかんじで、レンズの野望は
先日のビッグカメラでダカフェ日記の写真は
このレンズで撮りました。
なんてーすてきなレンズ選びブックなるものを見てしまい。
どーにもこーにも
こいつがほしいのです。
って、いきなりダカフェ日記みたいにセンス抜群に
生まれ変われるわけもないのだが
なんだかそんな錯覚に陥ってしまうのだ、、
レンズ。。( ̄-  ̄ ) ンー怖い世界です。。苦笑

あ、そう、
そろそろひそっとつけてるカウンターが
なーんと15万カウントにいきそーです。
久しぶりにカウンタープレゼントってやったら
なんかほしーっす。って方いらっしゃいますですか?
えー、、かなーり質素なものが贈られると思いますが苦笑
それでもよか!ってな方がいらっしゃれば
ふんだふまないではない、、なにか企画をかんがえよーかな。
とかもぞもぞ思っております。

あーーー!!!テンプレ変えたくなってきた。
ダカフェ日記かっこええ〜!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2983

コメント

むーたさんの眼がいいと思います。構図もいいと思います。
1.4とは明るいレンズですねぇ、30mmとかの短いレンズは使った事がないのでわからないですが(^_^;)

こんばんわ^^
黄昏時のむーたん めちゃくちゃいい感じじゃないですか!!
私的にはすごく好きかも・・・
やっぱデジイチ欲しいな・・でも宝のもちぐされになっちゃうかも(汗)
カウンタープレゼント 期待しちゃいますよ!!

私もダカフェ日記をみては癒されてるよー。^^
元サイト行ったことある?
http://www.dacafe.org/
結婚する前の二人の写真とかがあって、
若者らしくまだ尖ってる等身大の彼らが写ってて
時間の積み重ねを感じるよー。
海ちゃんが赤ちゃんの時とかも超かわいい★

黄昏写真いいと思うな~。
シグマの30mm F1.4(ニコン用)持ってます。
いいレンズですよ~。少し重いのが難点ですが・・・
50mmレンズが軽いので最近はこっちを付けちゃう事が多いんだけどね(笑)
ゆうこさんは若いから重くても大丈夫だよね!

☆ナオパパさま
あ、ありがとうございます〜!
なんだか、褒められるとうれしいです!
そうなんですよ、明るいですよね?
使った事無いですが笑
室内で撮るといつも暗いな〜とおもってたので
ぼけ味出してみたいなぁ、、と。。笑

ゆうこさん。お仕事がんばってますねぇ~。

ワタシも黄金写真素敵だと思いますよー。
なんかいいですよねぇ。ほわーっとした感じが

わたし、セピアとか好きなのでわざとカラー写真をセピア編集でお願いしたことあります。

☆daikyouryuuさま
良い感じですか?!ありがとうございます!
デジイチうちも、、犬の写真だけに
こんな高級な、、wと
思う事もおおいです笑
しかも腕がついて行ってないので苦笑
期待しちゃいますか?!
んー。。じゃあなにかやろうかな〜。うふ♪(* ̄ー ̄)v

☆kuraちゃんさま
うんうん。ぜんぶじゃないけどみたことあるよ。
何年かまえにそれをみて
なんて斬新なwebデザインなんだーと
悔しかったのを思い出すなぁ〜。
いまのダカフェ日記もほんとおしゃれだよね〜。
学ぶべきところがありすぎ!笑
うちも、、公開できないけどw
夫婦のサイトがあったりするんだ〜。。
放置してるけどね、、、あはは

☆mmさま
あ、ありがとうございます〜!うれしいなぁ〜!
なんと〜!お持ちですか?!
いいなぁ、、、いっつもHUKUちゃんきれーに
とれてますもんね!
お、重いんですねぇ。。。
ど、どうしよう、、またちょっと悩んでしまいます苦笑

☆ニョッキ母 さま
なんだかわからないのですが笑
ぼちぼち忙しいです笑
セピアって雰囲気でますよね〜。
でも、色がないのも寂しくってw
なかなかセピアにする勇気がでません笑

コメントを投稿