« レンズの脅威 | メイン | まきまきのまき »

ぶつぶつ。。

Uー'`ー;U ムム〜〜〜〜〜。
なんだかね、いろいろ考え中。

人間ってやっぱり生きていく上で
すべての行動が経済的で無ければならないものか。。
経済に結びつくからこそ前向きにすすめるものなのだろうか。。
それとも、、経済的でないからこそ、
愛されるものやことやそれになるのだろうか。。。
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

そんなことをぶつぶつと思いつつ
近所をぐるぐる歩いていたら
あ、この道こんなとこに出たw

071114_1638~01.jpg
車がいっぱいでし。

もうおんなじルートは二度とむりだなw
考え事してたから覚えてないし。
近所なのに案外知らない道ってあるもんだ。

ほんとどーでもいいことなんですけど。
銀行ってなんであんなに
殿様商売なんでしょうかね??
お金あずけてあげてるのはこっちだってゆうのに
あーむかついた。
ってか窓口のおばちゃんと30分も戦ったら
なぜか「こうしてもらえればすぐです。」って(゛ `-´)/ コラッ!!
それを早く言えっつーの。。ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2984

コメント

経済的に・・・むむむ・・・
私も考えそうになりました。苦笑
うちの近くの銀行のおばちゃんは
とても優しいですよー親切ですっ
やっぱり都会のほうのおばちゃんは
なんかつんけんしてるのかな?

ゆうこさんの考え、わかるぅ~。
あたしもよく自分自身のこと、
"仕事もしないで、毎日犬とほにゃほにゃしてて、
ほんと非生産的だなぁ~"
って思うもん。(笑)
けどさ、色々発想や思考をぐるぐる巡らすのって、
最終的には"なんだかなぁ~"ってなるだけなんだけど、
案外、楽しいよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

銀行に限らずバックの大きさって働いている人の態度に比例するかも・・・国会議員が一番態度大きいように(笑)
色んな道を散歩するのがいいって言うらしいので知らない道があるって言うのはいいことかもw

☆アッコ さま
まあ、、極論?的なところなんで
深く考えない方向でw

ギンコウってなんていうのか、、
お客様第一じゃないところが
ほんと腹が立つんですよね。。。
今回も、主人の口座のことで行ったら
本人じゃないとできないだなんだと。。。。
3回も出直しさせられて切れてしまいました!笑

☆むぎずんははさま
なんか、、このままでいいのか。。
やっぱりだめなのか、、、
いやまたはて、、ちょっとやる気出してみたほうが
いいんじゃなかろうか?。。。
いやいや、、今のままでも十分だろー。とか。。
もーぐるぐるですよ。笑
でも、仕事がなんでか望んでも無いのに
どんどこあってかたずかず笑
嬉しい悲鳴。で他にもやりたい事やまずみで
もー時間がもっとほしいぃ〜!w

☆ナオパパさま
ほんと、、なんというか
役所とかも相当なめてますよね?!苦笑
いっつも私喧嘩してしまいます。笑
ほんとは毎日違う道が良いんだけど
なかなかどうしてか、
ルートがきまってきてしまうんですよねぇ〜。。
悩みです。
思い切ってこっち!って曲がってみたら
思わぬ知らない道がまだまだありました。
東京といっても下町なんだな〜なんて。
でも、路地を抜けるとすぐこういう大通り。
不思議です。。

コメントを投稿